人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ、/*よいくろねこ、ころん。

2020/01/01(Wed) 20:08:29

本屋 クレイグ

/*
やあやあ。
昼間轟沈からの純米吟醸で復活しました、俺です。

いやしかし、午後からのすいまーさんはひどかった、わ……。

(338) 2020/01/01(Wed) 20:11:29

双子の赤 レディア

/*
こんばんは。

年明けの午後って眠くなりますよね…。

(339) 2020/01/01(Wed) 20:26:57

本屋 クレイグ

/*
こんばんはー、だよ。

うん、特に眠くなる気がする。
俺の場合、コーヒー飲んでなかったのも原因な気がするけど。

(340) 2020/01/01(Wed) 20:31:06

双子の赤 レディア

/*
なるほど>コーヒー

まあ、ゆっくり休めたのなら良かったですが。

(341) 2020/01/01(Wed) 20:36:12

本屋 クレイグ

/*
以前ほどじゃないけど、やっぱり飲まないとなんか調子狂うからね、コーヒーは。

うん、ゆるっとできる時にゆるっとできた、て思っとく。

(342) 2020/01/01(Wed) 20:44:37

9人目、司祭 ドワイト がやってきました。


司祭 ドワイトは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


司祭 ドワイト

/*
こんばんはー。そしてあけましておめでとう。今年もよろしくお願いします。

と、挨拶入村である。

(343) 2020/01/01(Wed) 21:41:43

本屋 クレイグ

/*
にゃ。

[いろいろかちかちから振り返るくろいねこ]

こんばんはで、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー。

[ふかぶか、ぺこり]

(344) 2020/01/01(Wed) 21:46:09

司祭 ドワイト

/*
企画はちらちら眺めつつ、去年は最近で言えば多めに村にいたけども今年はどうなるかなぁ。という心地。

[どうもどうもと、ぺこぺこ]

(345) 2020/01/01(Wed) 21:52:58

郵便屋 パーシー、/*のっそのそー。

2020/01/01(Wed) 21:53:03

双子の赤 レディア

/*
ドワイトさんパーシーさんこんばんはー。

(346) 2020/01/01(Wed) 21:54:25

郵便屋 パーシー

/*
寒かったからお風呂はいってきたら逆に茹り過ぎた僕ですこんばんはー。

そしてドワイトさんもあけましておめでとうございます、今年もよろしくですよー。

(347) 2020/01/01(Wed) 21:56:20

本屋 クレイグ

/*
パーシーもこんばんはー、の、茹り過ぎ大丈夫かΣ

てか、アンケの期限間違えとったなー、とか今更のように思いつつ。
これだと2月日程になるかにぃ。

それならそれで、3月にはなんか軽いの(久々の時計兎とか)入れるのもありかにゃー。

(348) 2020/01/01(Wed) 22:03:40

司祭 ドワイト

/*
レディアさんもパーシーさんもこんばんは。

ちくちくいたりいなかったりだがよろしくな。

(349) 2020/01/01(Wed) 22:04:42

双子の赤 レディア

/*
おっと、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

パーシーさん>>347
おっと、茹り過ぎは大変。
でも寒いと出られなくなったりしますよね。

(350) 2020/01/01(Wed) 22:06:27

郵便屋 パーシー

/*
>>348
あ、冷たい麦茶飲んでぼぉっとしてるので大丈夫ですー。
寒かったのと今日一日食べ過ぎで1キロ増えてしまったのとここんとこ動いてなかったのの三乗で
せめてちょっと運動するかーと思い湯船の中でストレッチ10分くらいしてしまった結果なのでのぼせてしまったのは当然の帰結(

(351) 2020/01/01(Wed) 22:09:33

郵便屋 パーシー

/*
>>349
はぁい、こちらこそいたりいなかったりですがよろしくですー。

>>350
出られませんよねぇ…
なんか昨日から急に寒くなったのでお風呂が中々長引いてしまう

僕の場合はうかつって部分もあるのでアレですが(

(352) 2020/01/01(Wed) 22:14:49

本屋 クレイグ

/*
>>351
にゃ、水分摂れてるならよかった。

て、それは確かに茹る案件……。

(353) 2020/01/01(Wed) 22:16:21

郵便屋 パーシー

/*
>>353
さすがに水分取らないとしねるなとは思ったので…

柔軟とか準備運動するのもめんどくさかったので、お湯の中なら負荷も少ないし身体ほぐさなくても痛める心配少ないしお風呂でやるかーという短絡思考でした。
そりゃ茹るよね!っていうヤツですね(

(354) 2020/01/01(Wed) 22:20:17

双子の赤 レディア

/*
パーシー>>352
確かに急に寒くなりましたね…。
そして風呂の中でストレッチは茹りそう。

(355) 2020/01/01(Wed) 22:21:09

郵便屋 パーシー

/*
>>355
年末近くなってもあんまり寒くないなぁと思ってたところに急に来ましたからねぇ…

お風呂の中でのストレッチは程々が良いですね。
10分は長すぎました(

(356) 2020/01/01(Wed) 22:28:37

本屋 クレイグ

/*
>>354
うん、脱水はこわい。

あ、でも、お湯の中でちょっとやろか、ってのはちょっとわかるなw

(357) 2020/01/01(Wed) 22:33:32

郵便屋 パーシー

/*
>>357
怖いですよねぇ…
麦茶とってもおいしいです(

お湯の中だと身体ほぐしとかなくても負担少ないですからねぇ。
冬は特に身体が強張るのでついお風呂の中でストレッチとかしてしまう。

(358) 2020/01/01(Wed) 22:39:16

双子の赤 レディア

/*
なるほど、ほどほどが肝心、と。

(359) 2020/01/01(Wed) 22:44:59

本屋 クレイグ

/*
>>358
脱水時の麦茶のおいしさは神だよね。
[通年冷たい麦茶常備しているいきもの]

うん、そーなんだよねぇ……だからついついやってしまうという。
ぬくいからほどほどの切り上げ見切れないのが欠点だけど。

(360) 2020/01/01(Wed) 22:47:17

作曲家 ケーリー

/*
あ、皆いたー。[ずっとゲームしてたやつ]
こんばんばん。
ドワイトはあけおめー。

(361) 2020/01/01(Wed) 22:56:04

郵便屋 パーシー

/*
>>359
うん、茹るまでは身体によくないですね。

>>360
本当に。ミネラルだから吸収率も良いですしねぇ。

おかげで身体は随分ほぐれたし、良かったとこは良かったのですけどね。
見極めうっかりしちゃうとダメですねぇ…

>>361
ケーリーさんもこんばんはですー。

(362) 2020/01/01(Wed) 23:06:45

詠み手 ポラリス

/*
よいしょっと。みなさんこんばんはーの、
ドワイトはいらっしゃいですよー。[手を振りまくってる]

(363) 2020/01/01(Wed) 23:09:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light