人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


郵便屋 パーシー

/*
ポラリスさんもこんばんはですよー。

と、
そいや僕まだ今年最初の運試ししてなかった。

(364) 2020/01/01(Wed) 23:13:47

郵便屋 パーシー、/*ラ神さまの言うとおりーっと。 【[11]】【*半吉*

2020/01/01(Wed) 23:15:06

本屋 クレイグ

/*
ケーリーとポラリスはこんばんはー、だよー。

>>362
飲み過ぎた後とかにもいいしねぇ。

いいとこもわるいとこもあるからにゃあ……。
なんにしても、沈まなくてよかった。

(365) 2020/01/01(Wed) 23:16:45

双子の赤 レディア

/*
おや、いらっしゃった方こんばんはー。

(366) 2020/01/01(Wed) 23:21:28

仮面紳士 マスケラ、┃_ ̄) ジィー・・・

2020/01/01(Wed) 23:24:11

郵便屋 パーシー

/*
今年の運は可もなく不可もなくっぽいなぁ、良いことだ。

>>365
いいですよねぇ…
あ、お酒は明後日飲むので麦茶補充しておかねばだ。

うん、のぼせ切っちゃわなくて良かったです。
でもきっと冬の間はまたやってしまうのだろうなぁ。

(367) 2020/01/01(Wed) 23:25:11

郵便屋 パーシー

/*
あら、マスケラさんもこんばんはですよー。

(368) 2020/01/01(Wed) 23:27:21

本屋 クレイグ

/*
[壁に潜む気配をふわふわがぴいぴいてしてし]

>>367
そいや大晦日に買い物に行ったスーパーでは、開店1時間くらいしか過ぎてなかったのに麦茶がからっぽだった……。

うん、沈むとえらい事になるからね。
急に冷えてきたし、ついつい浸かっちゃうのも已む無しだからにゃあ。

(369) 2020/01/01(Wed) 23:29:50

仮面紳士 マスケラ

/*
[ふわぴよにはさからえない]

新年早々疲れ果ててます、こんばんは(ふわふわもふもふ)

(370) 2020/01/01(Wed) 23:32:53

郵便屋 パーシー

/*
>>369
皆お酒飲むからって訳ではないでしょうけど、すごいですねw

あったかいって魅力的ですからねぇ…
お布団から出られないのと同じくらいな威力。

>>370
あらまぁ、お疲れ様ですよー。

[神妃がトタトタと近寄って、ぽふぽふ]

(371) 2020/01/01(Wed) 23:36:59

双子の赤 レディア

/*
マスケラさんこんばんは、お疲れ様です。

(372) 2020/01/01(Wed) 23:37:58

本屋 クレイグ

/*
>>370
[もふられふわぴよはふわふわしている]
[癒しおーら発生器(]

おう……お疲れさまなのだよー。

>>371
うみゅ、おかげで2件回る羽目になったw
お酒の後にもいいし、飲めない人にも無難だからなぁ、麦茶。

風呂と布団の魔力はね……あれはほんとにこわい。

(373) 2020/01/01(Wed) 23:40:14

作曲家 ケーリー

/*
来た人ばんばん。

と、顔を出したものの、明日初詣予定なのでその内寝落ちとるかもしれん(

(374) 2020/01/01(Wed) 23:44:10

詠み手 ポラリス

/*
マスケラもこんばんはーのお疲れさまですよー
[えあーもふもふ]


麦茶パワーすごい……
まあでもお茶二日酔いしそうな後にはいいですからね……コーヒーだと頭痛が加速する場合があってしまうし

(375) 2020/01/01(Wed) 23:46:15

郵便屋 パーシー

/*
>>373
それはおつかれさまでしたw
麦茶は大体みなさん飲まれますからねぇ。
余分に置いておいても困らないしストックにもできますし。
うん、売れるのも納得か。

寒さが増せば増す程威力上がりますからねぇ…

(376) 2020/01/01(Wed) 23:46:23

仮面紳士 マスケラ

/*
お気遣いありがとうですよ。まあ予測済みの疲れではあるのでね。

[黒いのが神妃をぎゅむりら]

(377) 2020/01/01(Wed) 23:47:24

本屋 クレイグ

/*
>>375
二日酔いにコーヒーは脱水助長してヤバい気がするよ……!

>>376
一か所でおわるだろー、って思ってたらの予想外だったからねー。
回ったもう一か所でも半分くらいまで減ってたから、どんだけ、とは思ったけどw

だね……これからますます威力上がりそうでこわいわ。

(378) 2020/01/01(Wed) 23:50:42

本屋 クレイグ、/*ぅぉぅ、乱もーどの大安売り(

2020/01/01(Wed) 23:52:14

詠み手 ポラリス

/*
この冬、暖冬かと思ったけど(わたしの住んでるとこだと12月に雨が降ったのもあって)ぐっと冷え込んできましたよね……
めっちゃあったかくしなければ

>>378
ヤバい(確信)
というのを二日酔い対策知識がないので身をもって体感したこともありましたねー……(遠い目)(だいぶ飲んだ次の日のお仕事の時にコーヒーを補給したせい)
わたしも冷たい麦茶を常備しようかな……

(379) 2020/01/02(Thu) 00:00:43

郵便屋 パーシー

/*
>>374
あら、お布団に入ってらっしゃるなら良いけどお風邪めされないようにお気をつけくださいね?

>>375
コーヒーは身体冷やしますが、脱水もするので逆上せてるときは避けた方がよさげですー。

>>377
予測済みでもお疲れには変わりありませんしね。
むしろ予測してた分気疲れもあったでしょうし尚更お疲れ様ですよー。

[神妃が亀さんぎゅむぎゅむ]

(380) 2020/01/02(Thu) 00:00:52

郵便屋 パーシー

/*
>>378
それはすごいな!?
でも考えてみればそうですねぇ。
ソフトドリンク、ジュースとかは好みもあるし糖分が云々とか言う人もいますからねぇ…
ウーロン茶もいいけど、子供さんは苦手な子もいるってなると麦茶がやっぱり一番人気になるのかしら。

今年の冬は布団乾燥機の出番無さそうだなーとかも思ってたらこの冷え込みですからねぇ…
オフトゥンとお風呂の魅了がどんどん威力上がってしまう。

>>379
全国的に冷え込み増したみたいですしねぇ。
あったかくせねば。

(381) 2020/01/02(Thu) 00:10:42

郵便屋 パーシー

/*
さて、昨夜は夜更かしさんだったことだし今日はこれで失礼させていただきますねー。

また明日ーですー*ノシ*

(382) 2020/01/02(Thu) 00:13:49

作曲家 ケーリー

/*
>>380パーシー
オフトゥン入るのはこれからー。
いちお、寝落ちないようにはする、心算。

パーシーお休みー。

(383) 2020/01/02(Thu) 00:16:50

本屋 クレイグ

/*
>>379
ぉぅ……身を持って、はとても辛い。
[ぽふぽふ]
麦茶さん、あっためて飲むのもできるから、備えておくのはおすすめなのだよ。

>>381
夏場もよくすっからかんになってたけど、冬にくらうとは思ってなかったよw
汎用性高いし、ノンカフェインはやっぱ強いと思うんだ。

急に冷え込んだからね……!
おかげで休みの午後の床つむりがはかどります。

(384) 2020/01/02(Thu) 00:17:20

本屋 クレイグ

/*
パーシーはおやすみー。

……俺はもうちょい周回を頑張ろう……。

(385) 2020/01/02(Thu) 00:20:36

双子の赤 レディア

/*
パーシーさんお休みなさい。
私も落ちておきますー。

では**

(386) 2020/01/02(Thu) 00:23:50

仮面紳士 マスケラ

/*
今日は皆さん、早めの雪崩模様ですかね。
パーシーにレディア、おやすみなさい。

(387) 2020/01/02(Thu) 00:29:16

作曲家 ケーリー

/*
レディアもお休みー。
クレイグは周回頑張れ、でもほどほどになー。

俺も今日はここらでお休み。
ちゃんとオフトゥン入る!**

(388) 2020/01/02(Thu) 00:31:07

詠み手 ポラリス

/*
パーシーもレディアもおやすみなさいなのですよー

パーシー>>380
ありがとうありがとう……
脱水はカフェイン効果……なのでしょうか
コーヒー飲んだ直後は割といい感じでも反動が来ちゃったときもあり……(反省)
>>381
そろそろ冬本番って感じですね……
いつもおふとんとお友達になりたい(だがムリ)

クレイグ>>384
ぽふぽふありがとうですよー
やっぱり備えておくのよさそうですねえ……

(389) 2020/01/02(Thu) 00:34:59

本屋 クレイグ

/*
おう、雪崩タイム。
休むみんなはおやすみー。

>>389
うんうん。
ペットボトルのは、口切らなきゃわりと長持ちするからねー。

(390) 2020/01/02(Thu) 00:44:45

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light