人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仮面紳士 マスケラ

/*
ケーリーもおやすみなさい。おふとうんまで無事にたどり着いてくださいw

(391) 2020/01/02(Thu) 00:44:51

本屋 クレイグ

/*
さて、周回は目標の半分到達したし、大人しく床つむっておこう。

また、昼間ににゃー。
[くろねこ、ころぽて。**]

(392) 2020/01/02(Thu) 01:00:28

仮面紳士 マスケラ

/*
脱水は、ほんとに危険なので、皆さんお気をつけて、と...脳ドックにひっかかった中の人からの忠言です。

[とおいめ]

(393) 2020/01/02(Thu) 01:02:04

仮面紳士 マスケラ

/*
さて、そろそろ私もこちらは失礼しておきましょう。
おやすみなさい**

(394) 2020/01/02(Thu) 01:10:52

詠み手 ポラリス

/*
みなさんおやすみなさいですよー
ぼやっとしてたらこんな時間なのでわたしもおちておくのです
脱水には気をつけなければ……

・∀・ノシ**

(395) 2020/01/02(Thu) 01:32:56

本屋 クレイグ、/*くろねこ、かちかちころころ。

2020/01/02(Thu) 11:57:45

本屋 クレイグ

/*
よいせ、とwikiできた、できた。

CO方法どーっすかと思ったけど、外部でナンパしてペアCOするもよし、wikiで相方待ちするもよし、な四君子すたいるで参ります。

(396) 2020/01/02(Thu) 15:33:33

作曲家 ケーリー

/*
お出かけ終わったただいまー。
あ、昨日はちゃんとオフトゥン入りましたとも![報告]

クレイグはWiki作成お疲れ様ー。
参加COのところ、COOKを見て最初なんの英単語だろう、ってなってしまったwww(*ノノ)ハズカシ

これCOの際、希望チップとか設定とかは後回しで枠取りしても良いやつ?

(397) 2020/01/02(Thu) 17:52:53

本屋 クレイグ

/*
おう、お出かけお疲れさん。

そしてそこは、自分で書いててなんか繋がってるっぽいな、と思っていた……w

でもって、枠取りだけでもOKだよー、細かい事は開始まで埋まればおけ、な感じだから。

と、言いおいて、俺は夕飯作ったりなんだりしてきます。ノシ**

(398) 2020/01/02(Thu) 18:04:03

作曲家 ケーリー

/*
らじゃー、じゃあとりあえず枠取りだけしとこう。

そっちはいてらせー。
俺は在席しつつゲーム(

(399) 2020/01/02(Thu) 18:07:30

本屋 クレイグ、/*壁|・)みょ

2020/01/02(Thu) 19:28:23

双子の赤 レディア

/*
こんばんはー?
[壁の方を見た]

Wiki作成お疲れ様です!
私も枠だけでも頂いておこうかな。

(400) 2020/01/02(Thu) 19:57:51

本屋 クレイグ

/*
[くろねこ、壁から手を振った]

おつありなのだよー。
枠だけ取っといて、後からお誘い、もふつーにありです。

(401) 2020/01/02(Thu) 20:04:36

双子の赤 レディア

/*
諸々了解です!
という前にCOしてしまいましたが…w

今回もよろしくお願いします。

(402) 2020/01/02(Thu) 20:27:34

本屋 クレイグ

/*
にゃ、こちらこそ、ですよー。

てか、俺も自分の分ちゃんと書いてこい、って話だった(

(403) 2020/01/02(Thu) 20:30:58

作曲家 ケーリー

/*
飯からただいまー。

お誘いはPL狙いでやるのもありなんだよなー。
誰と組んでも楽しそうなんだけども!

(404) 2020/01/02(Thu) 20:44:07

本屋 クレイグ

/*
おかえりだよー。

うん、PL狙いでやるのもあり。
……誰と組んでも、の部分は全く持って否定できんw

(405) 2020/01/02(Thu) 20:47:27

双子の赤 レディア

/*
ケーリーさんお帰りなさい。

後半には私も同意です。

(406) 2020/01/02(Thu) 20:55:57

作曲家 ケーリー

/*
折角ならキャラとか設定とか決める前に相手誘って、合わせて設定組みたいよなー、ってのは思ってる。
竜神や四君子はそれぞれの設定決めてからでも突き合わせられたけども。

(407) 2020/01/02(Thu) 21:17:51

双子の赤 レディア

/*
元々一緒にいた所から対立して、となると、結構設定の擦り合わせも大事になりそうですしね。

(408) 2020/01/02(Thu) 21:24:16

本屋 クレイグ

/*
そだねー、今回は合わせて設定組むと楽しいだろな、ってのはあるわ。
四君子とか竜神は初対面な異世界交流からのスタートだったけど、今回は過去があって、そして今、だからね。

(409) 2020/01/02(Thu) 21:26:16

作曲家 ケーリー

/*
国名とかまでは決めずとも、どう言う場所で過ごしてたとかは擦り合わせたいからなー。

そんな俺は親子設定に乗ってくれる人を募集するか悩んでいるところです(

(410) 2020/01/02(Thu) 21:43:11

本屋 クレイグ

/*
そだねー。
舞台近辺の中小国に関する設定は基本的にないから、『亡国の〇〇』とかもふっつーにやれるからね……。

て、親子設定は中々珍しいにゃー。
あ、『こういう縁故やりたい』っていうのがあれば、コメントに書いておくのもありだよ……ってのを、wikiに書いていなかった(

(411) 2020/01/02(Thu) 21:47:51

双子の赤 レディア

/*
はっ、親子……そういうのもあるのか……!

(412) 2020/01/02(Thu) 21:48:36

本屋 クレイグ、/*というわけで書き足してきた(

2020/01/02(Thu) 21:49:19

作曲家 ケーリー

/*
>>411クレイグ
いやー、まだ悩んでる段階だからね!
やりたい、ってなったら追記してくる。

そして文言追加ありがとー。

>>412レディア
うむ、血縁もやりやすいのでは、となっているのです。
兄弟とかの方が取っ付き易いとは思うんだけどねー。
滅多に無い親子の方もありだな、となっているところ。

(413) 2020/01/02(Thu) 21:52:13

本屋 クレイグ

/*
>>413
悩むのわかる、俺も何やろか、ってすげー悩んでるからw
今回、主従・恋愛・友情だけでなく血縁も組みやすい設定になってるからねぇ。

(414) 2020/01/02(Thu) 21:58:24

双子の赤 レディア

/*
ケーリー>>413
確かに、即興だと組みにくい縁故でも挑めそうな村ではありますね。

(415) 2020/01/02(Thu) 22:01:31

作曲家 ケーリー

/*
>>414クレイグ
主従も恋愛も友情も美味しいんだよねぇ。
だからこそ悩むw

>>415レディア
そうそう、普段だとなかなか組みにくいからね、親子縁故。
事前に決められるからこそ、な部分はある。

(416) 2020/01/02(Thu) 22:08:33

本屋 クレイグ

/*
>>416
どれもおいしいよねぇ。
今回の企画の発端になったついったのタグアンケでも、みんなごろごろ悩んでたしな。

(417) 2020/01/02(Thu) 22:16:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light