人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


作曲家 ケーリー

/*
>>417クレイグ
確かに悩んだw
1個だけじゃなく全押ししたいくらいだったわ。

あー、悩むなぁぁぁぁ(ごろろろろ
今のところやりたいかもなぁ、になってるのは、男親か執事(またか

(418) 2020/01/02(Thu) 22:47:13

仮面紳士 マスケラ

/*
腰が痛いですこんばんは。
(またこれだ)

(419) 2020/01/02(Thu) 23:10:16

本屋 クレイグ

/*
>>418
ねー……ほんと悩んだ。
でもって、あのアンケの内、敵対を必須とした上でもう一個を選んで遊ぶ、というのが天命の基本コンセプトだったりします。

て、そこで執事ですかw

(420) 2020/01/02(Thu) 23:15:00

本屋 クレイグ

/*
>>419
こんばんはー、だよー……って、それは辛い。
おつかれおつかれ。
[ふわふわでふわふわ]

(421) 2020/01/02(Thu) 23:16:13

仮面紳士 マスケラ

/*
もう歳なのでね。

>>421
[ふわぴよを抱え込みつつ]

(422) 2020/01/02(Thu) 23:19:29

作曲家 ケーリー

/*
>>419マスケラ
ばんばん。
腰だいじょぶ?
無理なくなー(もふもふ

>>420クレイグ
ホントだwww>基本コンセプト
2度美味しいやつだな!

執事は外せませぬ(
いや、執事じゃなく主従でも良いんだけどさw
主従の従の方がやりたい感。

(423) 2020/01/02(Thu) 23:20:22

双子の赤 レディア

/*
おお、やはりあのアンケか。
敵対もこう、コンセプトに織り込まれてないとなかなか難しかったりもしますからね。

そしてマスケラさんこんばんは!
腰が痛いの辛いですね…(さすさす

(424) 2020/01/02(Thu) 23:33:42

本屋 クレイグ

/*
>>422
[抱え込まれたふわぴよは、そのまま癒しのだきまくらに]

>>423
いや、どーせやるなら全力のすれ違いから、新しい絆を築く、って流れおいしいよね!? ってなったからw
元の関係性に戻るだけでなく、そこから違う方向に行くことで更に楽しい事になる、というのもあるのだよ……。

にゃるる。
主従パターンも色々と組めそうだしねぇ。

(425) 2020/01/02(Thu) 23:35:44

本屋 クレイグ

/*
>>424
あのアンケの結果と、某ボカロ曲が俺の中で絶妙に噛み合った結果です。
みんないろんなのやりたいー、って叫んでたからね……w

(426) 2020/01/02(Thu) 23:38:13

詠み手 ポラリス

/*
お仕事終わってご飯食べた後めっちゃ寝ていた……なんということ……

クレイグはwiki作成お疲れさまですよー
あのアンケのうち敵対ともうひとつを選ぶ……なるほど確かに二度おいしい
そういえば自分の場合序盤恋愛が優勢で「ん???」となってたっけ……

マスケラは腰お大事にですよーう……(ぽふぽふ)

(427) 2020/01/02(Thu) 23:44:59

双子の赤 レディア、詠み手 ポラリス/*さんこんばんはー。

2020/01/02(Thu) 23:48:07

仮面紳士 マスケラ

/*
[ふわぴよもふもふ]

>>426
ほむ、アンケ発の企画でしたか。私はちょっとCO出来るかがまだ不明なのですが、決裂関係っぽいのは恋人と血縁ではすでにやった気がしますから、やるなら、それ以外のとこがいいですねえ。

(428) 2020/01/02(Thu) 23:49:43

作曲家 ケーリー

/*
ポラリスばんばん。

>>425クレイグ
なるほどそこからw
確かに戻れるかと言えばそうじゃない場合もあるもんなぁ。
どう転んでも楽しいやつやw

そー。
なのでやりたい、ってなってるのは親子か主従なんよね。

(429) 2020/01/02(Thu) 23:50:54

本屋 クレイグ

/*
おおう、ポラリスはお疲れさまなんだよ……!

でもって、作成おつありw
ネタタグなのに真剣に悩んだからね、あれ……だから、美味しいとこどりできるのはどこだ、となった結果です。

俺は一番最初が恋愛でえ、てなったけど、最終的に一番伸びたのバディでしたな……。

(430) 2020/01/02(Thu) 23:51:48

本屋 クレイグ

/*
>>428
うみゅ、なのでした。
本参加厳しいようなら、見物枠(神魔さんの眷属)とかもあるから、いちお。
主従からのあれこれとかも楽し気ではあるよねぇ……。

>>429
うん、そこからでしたw
そそ、前の立場には戻れない、ってパターンもあるだろからねー。
そこらの葛藤とかも楽しめるといいなぁ、という欲張り規格であります。

(431) 2020/01/02(Thu) 23:57:43

仮面紳士 マスケラ

/*
>>431
うい、見物人も考えてますです。まあちょっと様子見ですね。いろいろと。

(432) 2020/01/03(Fri) 00:24:08

本屋 クレイグ

/*
>>432
にゃ、無理せずにー、だよ。


さて、ちょっとゲームの方で芝が生える事態が発生しとるし、床つむりでの周回に切り替えよかね……。
休みももう終わるなあ……と思いつつ、また明日ー。**

(433) 2020/01/03(Fri) 00:31:16

仮面紳士 マスケラ

/*
>>433
村入り自体は息抜きになるから、遊びたいというのもありますからねえ。ともあれ状況の改善と腰痛の改善は願いますがw

おやすみなさい〜ノシ

(434) 2020/01/03(Fri) 00:34:52

作曲家 ケーリー

/*
お、クレイグお休みー。

マスケラの腰痛は先ず治したいところだよなぁw
腰いてぇのマジ辛い。

うとうとしてたんで俺もここらで落ちるわー。
またな**

(435) 2020/01/03(Fri) 00:44:23

双子の赤 レディア

/*
私も落ちます。
皆さんお休みなさい。

そしてマスケラさんはお大事にですよー**

(436) 2020/01/03(Fri) 00:51:08

詠み手 ポラリス

/*
>>430
嬉しい類の悩みですなあ……w
わりとバディがやりたい気分だったのであちこちそこに入れてましたがもうちょっと悩んでもよかったやもしれにゃい
思えば正縁故ブレイク的なのは楽しいし美味しいとこどりなのは間違いないですねえ

わたしも最終的に一番になったのはバディだったことよ……

(437) 2020/01/03(Fri) 01:01:27

詠み手 ポラリス

/*
みなさんおやすみなさいですよー
そしてわたしはおふろが! まだ! なのでちゃきちゃきあったまってから寝ねば
・∀・ノシ**

(438) 2020/01/03(Fri) 01:02:39

仮面紳士 マスケラ

/*
みんなおやすみですね、ご心配いただいた皆さんありがとう。
私も寝ましょう(ふわぴよ抱っこしたまま、腰さすさす)**

(439) 2020/01/03(Fri) 01:26:39

本屋 クレイグ、/*くろねこ、かちかちころころ。

2020/01/03(Fri) 19:52:26

郵便屋 パーシー、/*くってりころころ。

2020/01/03(Fri) 20:41:13

郵便屋 パーシー

/*
こんばんはですよー。
くろねこさんはおくればせながらwiki作成おつかれさまですー。

参加COしたいけど、パソ子さんの調子を考えると見送った方が良いかなぁ…とかちょっと思って悩み中なのです。
調子良い時は良いのですけれど、二重発言めっちゃしやすくなってるのですよね…

(440) 2020/01/03(Fri) 20:47:30

本屋 クレイグ

/*
にゃ。
[ゆでねこ(いつの間に)がしっぽを振った]

こんばんはで、おつありなのだよー。
パソ子さんの調子……は、辛いなぁ……こっちで制御できるもんでもないし。
[ぽふぽふ、にゃー]

(441) 2020/01/03(Fri) 21:06:53

郵便屋 パーシー

/*
にゃ。
今日も冷えますからねぇ…湯冷めしないよにあったかくなさってくださいね。

そーなのですよね…
掃除してみたら割と調子戻ったのですけど、なんか頻繁に二重発言かましてくれるようになりまして…
不意に固まると再起動に時間めっちゃかかったりするようになりましたし、ちょっと不安が。
今のとこ人数偶数ですし、今回は見送った方が良いかなぁと思いつつ、入りたいなぁ…!というジレンマ。(ごろごろ

(442) 2020/01/03(Fri) 21:12:11

植物学者 シニード、/*ぽてぽて、くてり

2020/01/03(Fri) 21:17:59

本屋 クレイグ

/*
うや、シニードは大丈夫かーい?
[くてりしたひとをぽふぽふ]

>>442
うみゅ、明日は初詣遠征だからね……冷えないように気をつける。
あいやあ、それは辛いなあ……うみゅ、一緒に遊べれば楽しいけど、そのストレス抱えながらでは辛いからね……。
様子見つつ、無理なくにゃー。

(443) 2020/01/03(Fri) 21:22:39

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light