人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仮面紳士 マスケラ

/*
パーシーはすれ違いましたね。お疲れ様です。
私は今日は食べ過ぎですw(おなかこわした

(474) 2020/01/03(Fri) 22:55:35

作曲家 ケーリー

/*
>>472シニード
ですです。
俺はスペックとしては、動画見れる程度あれば良いからなー。
高スペックにすれば快適ではあるだろうけど、そこまでじゃなくても、って気はしてるw
あとはまぁ、出来ることが多いっても全部使う必要はないからなw

(475) 2020/01/03(Fri) 22:56:17

作曲家 ケーリー

/*
マスケラばんばん。
お腹大丈夫かΣ
安静にするんじゃよ。

(476) 2020/01/03(Fri) 22:57:09

本屋 クレイグ

/*
マスケラはこんばんはー、と。
なんというかこう、毎度毎度大丈夫かい……。
[とりあえず、ふわぴよはふわふわしておこう、とおもった]

(477) 2020/01/03(Fri) 23:00:18

仮面紳士 マスケラ

/*
いや連日色々あって、ストレスが食い気に向いててね。
正月明けがとても怖いww(体重的にw

(478) 2020/01/03(Fri) 23:08:22

仮面紳士 マスケラ

/*
パーシーとシニードのペアが誕生しそうなのかな?かわいいペアになりそうですねえ、楽しみです。

(479) 2020/01/03(Fri) 23:09:18

仮面紳士 マスケラ、ふわぴよを抱え込み、もふもふもふ。

2020/01/03(Fri) 23:11:20

司祭 ドワイト

/*
こんばんはー。さまざまなものがつきかけている私だ!

(ぱたり)
さて、流れとかはわかってないが、wikiをちくちくみてこようか。

(480) 2020/01/03(Fri) 23:12:44

本屋 クレイグ

/*
[もふられふわぴよは、今日も癒しのだきまくらです]

ドワイトもこんばんはー、と。
こっちも大丈夫かーΣ

(481) 2020/01/03(Fri) 23:14:43

双子の赤 レディア

/*
のっそり顔出し。
マスケラさん大丈夫でしょうか。お大事にですよ。

そしてドワイトさんも、お疲れ様です…?

[パーシーさんには癒しの念を送っておいた!]

(482) 2020/01/03(Fri) 23:15:23

司祭 ドワイト

/*
ありがとうー。中年を超えるとな。体にガタがきて色々とあるんだよ。

[癒しの念をむしゃむしゃ]

ふむふむ、ペア同士が誰と戦うかは相談しつつかぁ。そして二月…二月かぁ。

(483) 2020/01/03(Fri) 23:22:08

作曲家 ケーリー

/*
あっちこっちでお疲れ様だな。
ドワイトとレディアもばんばん。

そんな俺も昨日の初詣で長い石段登ってふくらはぎが筋肉痛です(
なぜふくらはぎだけ……。

(484) 2020/01/03(Fri) 23:24:36

植物学者 シニード

/*
わとと。フワッとしかけてたら。
マスケラさん、ドワイトさん、レディアさん、こんばんはー。
マスケラさんとドワイトさんは体調大丈夫ですか…?
お大事に、なのですよー!

>>475
ふにふに。じゃあ後はお財布との相談…?
実際ボクも自分のパソコン使いきれてる自信はないから、ナルホドですw

そして結局入れ違いになてしまうのですが、また体勢が悪くて肩痛くなってきちゃったので。今夜はここで失礼させていただきますー。
おやすみなさいませー[*ぺしょり*]

(485) 2020/01/03(Fri) 23:26:23

仮面紳士 マスケラ

/*
ドワイトもケーリーも無事ではなさそうですねえ。
皆、無理の効かない歳ということでしょうか(とおいめ)

村中では元気にバトれるのですが(笑)

(486) 2020/01/03(Fri) 23:27:00

双子の赤 レディア

/*
おや、ケーリーさんもお疲れ様です。
石段は大変ですよね…。

(487) 2020/01/03(Fri) 23:27:28

仮面紳士 マスケラ

/*
シニードもおやすみなさい。そちらもいろいろ体力勝負の時期ですね、ちゃんと体を労ってくださいねー(ぽふぽふぽふ)

(488) 2020/01/03(Fri) 23:27:55

双子の赤 レディア、植物学者 シニードさん/*おやすみなさい!

2020/01/03(Fri) 23:28:04

本屋 クレイグ

/*
レディアはこんばんは、で、シニードはおやすみー。

……てかほんと、みんなお疲れだな……。
休める時にゆっくりやすもうなー。

(489) 2020/01/03(Fri) 23:33:06

司祭 ドワイト

/*
ふ、みんなぼろぼろだぜ・・・
シニードさんはおやすみなさい。

(490) 2020/01/03(Fri) 23:34:49

作曲家 ケーリー

/*
シニードお疲れのお休みー。

まだ翌日に筋肉痛が出てるだけ良いかな、って思ってる(
普段使わない筋肉使ったのは確かだから、筋肉痛は仕方ないな、って思うw

村中では元気にバトれる、全くだw

(491) 2020/01/03(Fri) 23:34:52

仮面紳士 マスケラ

/*
唐突ですみませんが、ドワイトとケーリーが並ぶの見ると、こうちょっと大人のハードボイルド系の村とか見たくなりますね。

[趣味全開]

(492) 2020/01/03(Fri) 23:48:43

司祭 ドワイト

/*
趣味を全開に出すために村にはいるものなのだよ。マスケラ君。

(493) 2020/01/03(Fri) 23:49:51

双子の赤 レディア

/*
ある意味、普通に生活してたら動かさない部分動かしたってことですしね>筋肉痛
でもお大事にです。

村中は元気にバトれる…w
リアルは元気あっても思い通りに動けないもんな、と思う運動苦手勢です。

(494) 2020/01/03(Fri) 23:51:13

双子の赤 レディア

/*
私には無理なので遠くから見てます()>ハードボイルド

(495) 2020/01/03(Fri) 23:51:55

作曲家 ケーリー

/*
本当に趣味全開w
だが分かる。
ハードボイルド系の村ありだなー。

(496) 2020/01/03(Fri) 23:54:30

本屋 クレイグ

/*
りろーどしたら、なんか楽し気な話題になっておるw

ハードボイルドかあ、俺も遠くから見守る勢だな、と思いつつ。

明日は朝早いんで大人しく寝とくよー。
また明日ー。**

(497) 2020/01/03(Fri) 23:55:25

仮面紳士 マスケラ

/*
>>493
[深く頷いた]

>>495
はーどぼいるどな狼の群れに紛れ込む子羊ちゃんみたいなのも有りですよ?(ニコニコ手招き)

>>496
ふふふ、あなたとは気が合うはずと思ってましたよ(握手握手)

(498) 2020/01/03(Fri) 23:58:25

仮面紳士 マスケラ

/*
>>497
クレイグは意外と合うと思いますけどね。ハードボイルド系。
普段、あなたの背負ってる背景、大概そっち方向ですよ?

[訳ありの一族の、訳ありの跡取り息子だとか、マフィアで、まんまいける]

おやすみなさいノシ

(499) 2020/01/04(Sat) 00:01:54

作曲家 ケーリー

/*
いそのー、ハードボイルドしようぜー!(

遠巻きにしてないで一緒にやろうぜ。
俺も出来る自信はない!(

クレイグはお休みー。

(500) 2020/01/04(Sat) 00:03:16

作曲家 ケーリー

/*
あ、ヤクザならやったことあったわ(
武闘派・チンピラ・インテリを同じグラで。

マフィアやりたーい。

(501) 2020/01/04(Sat) 00:07:06

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light