人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
>>17
うみゅ、俺の作った世界観で機属性がしっかり確立してるのはコルムナだけだね今んとこ。
他はまだ、発展途上状態。
となるとそっちの方が色々と楽しくなるかにゃー、やっぱ。

>>18
おう、2月前半不可了解ー。
ふみゅ、前半にある4連休に入れ込むかと思ってたんだけど、後半の3連休に当てる方向に変えるか……。

(19) 2019/12/24(Tue) 23:17:54

双子の赤 レディア

/*
クレイグ>>16

なるほど、そこは神魔さんの意志、と。
諸々了解しつつ、ペアの関係性が色々見られそうなのに今からわくわくしておきますw

(20) 2019/12/24(Tue) 23:53:35

本屋 クレイグ

/*
>>20
それ差し引いても、ちょっと立ち入りにくい地勢になるかなー、とは思ってるけどまだぼんにゃりなのだよね。
一時的とはいえ敵対とか対立が挟まる設定だからねー、色々と楽しい事にはなりそうだと思う。

(21) 2019/12/25(Wed) 00:01:28

本屋 クレイグ

/*
さてて。
何気に今日はいつもよりも早出しないとならんので、早めに落ちておくのだよ。

あと 3日 耐えれば 休み だ。

てわけで、おやすみー。
[ぱたり。**]

(22) 2019/12/25(Wed) 00:02:44

双子の赤 レディア

/*
おやすみなさい。

私も落ちておきます**

(23) 2019/12/25(Wed) 00:07:21

作曲家 ケーリー

/*
は、ぼけーっとしてた。
風邪のこともあるし寝るが良いなこれは。

クレイグお休み。
あと3日。うむ、あと3日だな。


地勢が『神魔の領域』を中心に中小国が集まってて領域が緩衝地帯になってるなら、それぞれの立ち位置にも使えるのだな……(今気付いた
なるほどこれは面白いぞ。
ペア相手と練り込みたくなってくるな。

と気付いたところで俺も寝るわ。
レディアもお休みー**

(24) 2019/12/25(Wed) 00:11:20

5人目、植物学者 シニード がやってきました。


植物学者 シニードは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


植物学者 シニード

めりーくりすまーすー♪

[さぼてんに星が乗っかっている]

(25) 2019/12/25(Wed) 17:25:01

植物学者 シニード

/*
というわけで(何が
ぽややんとお邪魔しておきまーす**

(26) 2019/12/25(Wed) 17:32:16

植物学者 シニード

/*
ふょん。

ペアバトル村いいなーと眺めつつ。まだコア時間に確定参加出来そうにないので指咥え中。
休日は昼間も怪しいしなぁ。
その上実はペア村そのものが未体験だたりもして。ぬぅ。

(27) 2019/12/25(Wed) 22:05:57

本屋 クレイグ

/*
みょん、と。
シニードもいらされませー、と。

にゃー、本参加できそうにないなら、調整用の妖魔枠も一席ある予定だよー。
今までは背景だったけど、今回はシステム周りは神魔さんとその眷属、って形にしてもいいかなー、と思うておるから。

(28) 2019/12/25(Wed) 22:12:15

本屋 クレイグ

/*
>>24
にゃふり。
それを狙っての地勢配置なのだよ。

生き別れからの対立とかやるなら、そういう火種地帯で小競り合いとかも起きてるような状況の方が楽しい、というのが最初にあってな……!

(29) 2019/12/25(Wed) 22:14:13

村の設定が変更されました。


6人目、仮面紳士 マスケラ がやってきました。


仮面紳士 マスケラは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


仮面紳士 マスケラ

めりーくるしみます?(まて

(30) 2019/12/25(Wed) 23:14:20

仮面紳士 マスケラ

ふ...これが言いたいためにだけ惨状したのです。

(31) 2019/12/25(Wed) 23:15:29

仮面紳士 マスケラ

そういえば生き別れの縁なら、実は私にそういう裏設定があったりなかったりしましたね。既に忘れましたが。

(32) 2019/12/25(Wed) 23:16:27

仮面紳士 マスケラ、/*次回登場は未定!

2019/12/25(Wed) 23:17:04

作曲家 ケーリー

/*
よっせいばんわ。

PCは普通の人間の範疇に納まる方向はおけなんだけど、種族自由の場合、アンドロイド系はアリやナシや?
コルムナがそこまで技術進んでるのかどうか、になるんだけども。
フラクシヌスは機属性ないから種族自体ないだろな、と思ってる、ので。
ゴーレムはいるかもだけど。

(33) 2019/12/25(Wed) 23:19:45

本屋 クレイグ

/*
……そのためだけに惨状かよっ!
っと、突っ込みつつ。

いらされませー、で、お疲れさま、かにゃ。
無理せず余裕があったら転がるとよいよ。

(34) 2019/12/25(Wed) 23:20:03

作曲家 ケーリー

/*
くるしみますw
前にもどっかで聞いた気がするぞw

遅ればせながらメリクリ。
と言っても何かやったわけでもないので、うちはクリスマス感皆無でした(

(35) 2019/12/25(Wed) 23:21:15

本屋 クレイグ

/*
そういや、めりくり言うてなかったな。
ウチもくりすますだからなんかやる、ってわけでもないから、つい忘れるのだぜ。

>>33
コルムナでも、アンドロイドまでは行ってないねー。
近いもの(オートマタとか)は行ってそうだけど、個として思考しつつ自律できるレベルまではまだ行ってないイメージ。
フラクシヌスは、うん、ゴーレムはいるな。

(36) 2019/12/25(Wed) 23:27:36

作曲家 ケーリー

/*
>>36クレイグ
ほむほむ、了解でさー。
確か義手義足はいけたよね、オートメイル的な。

そいやこれ、叶えたい願いも決めなきゃならんのよな…?
キャラ作りで一番悩むんだよな、これw

(37) 2019/12/25(Wed) 23:41:47

植物学者 シニード

/*
しまった。時間泥棒が(
改めてこんばんは[ぺこり]

マスケラさん、今年もお疲れ様ですー。

クリスマスはチビッコがいると外せないとこですが。そうじゃないと必ずしも当日は、かもですねぇ。

>>28
は。それなら、いける可能性も…?
もう少し近付かないと両手挙手できませんが、他にも同様の希望者さん居なかったら頑張りたいで、すー。

そして世界観のお勉強から。
絆石って何処でしたっけ…?

(38) 2019/12/25(Wed) 23:44:44

本屋 クレイグ

/*
>>37
うみゅ、義手義足はあり。
絆石でウチのにゃんこがやっとった。

まあ、うん。
そこは俺も毎度悩んでますww

>>38
大丈夫、俺も捕まってた<時間泥棒

うん、まずは日程調整が先だけど、これそうならいらされませ。

絆石は薔薇下の448だよ。
正式タイトルは『vinculum lapis』。

(39) 2019/12/26(Thu) 00:01:37

植物学者 シニード

/*
>>39
おぉ、ありがとうございますー。
何故だろう、議事だったっけ?と思い込んでましたw
(そして議事にはとても不慣れ)
今度読んでおこうー[付箋ペタペタ]

そしてなんとなく寒い。
隣の風邪貰っちゃってるかも?
なのでここら辺で丸まりますねー。
おやづみなさいま、せー**

(40) 2019/12/26(Thu) 00:17:22

本屋 クレイグ

/*
>>40
にゃぜ議事国w
は、そいやあちらでもやりたいネタがあるんだよな、ペアバトルは。

おう、風邪には気を付けて……!
無理せずおやすみだよー。

(41) 2019/12/26(Thu) 00:22:47

本屋 クレイグ

/*
さてて、俺も昨日が早くてしんどかったし、今日は無理せず落ちとこう……。

あとふつか、頑張らねば……!

てわけで、おやすみー。**

(42) 2019/12/26(Thu) 00:23:38

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light