人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子の赤 レディア

/*
子羊ちゃんwww
あ、でもなんか、銃の使い方教えてもらうみたいなキャラは好きかもです。

そしてケーリーさんは素でいけると思うなー。

クレイグさんお休みなさい。

(502) 2020/01/04(Sat) 00:08:53

作曲家 ケーリー

/*
>>498マスケラ
(握手握手)
しかしケーリーのグラ、オネェしたくなるグラで困る(
オネェでハードボイルドもやれるかもだけど。

>>502レディア
素でいけるって言われた(笑)。
じゃあ大丈夫なんだろな、と本人は自信ないままに思うのであった。

(503) 2020/01/04(Sat) 00:13:45

仮面紳士 マスケラ

/*
ケーリーは素でいけますね。(頷く)
あとオネェでハードボイルドはありありですね。

昨今ハードボイルドも色々ですから。
基礎設定だけやってみるかなw

[村たてする暇は、今はないw]

(504) 2020/01/04(Sat) 00:17:14

仮面紳士 マスケラ

/*
妄想は自由(ふふふー

(505) 2020/01/04(Sat) 00:17:34

作曲家 ケーリー

/*
各所からハードボイルド認定を貰う俺。

妄想は自由だけど、いつか村建ててくれーw

(506) 2020/01/04(Sat) 00:21:24

司祭 ドワイト

/*

 ふむ、まいったね。おじさんのこれはね、飾りなんだよ。
 まともに中ったためしがない。

[腰に下げたホルスター。銃口は敵ではなく、向けられた先]

 それにおじさんさ。軽くて性能がいい銃よりも、重くてもかっこいい銃のほうが好きなんだ。
 浪漫だよ。浪漫。

[自動式ではない引き金を引く力でハンマーが落ちるダブルアクションタイプのリボルバー式の銃口、は人ではなく壁を撃ち、弾は空間を跳ねるように―――]

 ま、この年になって人生をやっていく中で、それが一番大事だとは思うがね。

(507) 2020/01/04(Sat) 00:21:27

司祭 ドワイト

/*
妄想は自由だが現実にするとなると難しさが付きまとうな。という再確認をして過ごしたのであった。

(508) 2020/01/04(Sat) 00:30:37

作曲家 ケーリー

/*
流石なロルが落ちてた(拍手)。

そーいやハードボイルドを意識してロルしたことはないんだよなぁ。
ハードボイルドとは、から勉強せねば。

(509) 2020/01/04(Sat) 00:31:50

双子の赤 レディア

/*
さらっと素敵なものが落とされてる…!

そうですね、まずは銃のことよく知らないんですよね。

そういえば遠い昔にガンスリンガーガール村に入っていた記憶が…
(あれもペア村でした、そういえば)

(510) 2020/01/04(Sat) 00:33:50

司祭 ドワイト

/*
そうなのだ、銃とか多少知識をもっておかないとならんのよな。反動でぶれる手とかそういうのも諸々に?

と、悩んでしまうものを思いつつ、クレイグに今更おやすみ
そして私も落ちる。おやすみなさい**

(511) 2020/01/04(Sat) 00:42:03

双子の赤 レディア

/*
おやすみなさいー!
私も落ちます。では**

(512) 2020/01/04(Sat) 00:43:51

仮面紳士 マスケラ

/*
>>507
[さむずあっぷ]

>>509
先人曰く、ハードボイルドとは、やせ我慢だそうですよ?

スチームパンクでハードボイルドをやるのでも全然構わないのと個人的には思ってますね。

>>510
魔法と拳銃が同居してもいいじゃない?
以前お邪魔したスタイリッシュ目指した吸血鬼村は、ちゃんとハードボイルドの範疇であったと思いますし。

(513) 2020/01/04(Sat) 00:46:04

作曲家 ケーリー

/*
ドワイトとレディアお休みー。

ハードボイルドとは、やせ我慢とな。
イメージ出来るようなそうじゃないような。
スチームパンクでハードボイルドはありだと思う。
銃もそうだけど、歯車とか無骨な感じなのがハードボイルドとイメージの相性が良いんだろうな、って思う。

スタイリッシュ吸血鬼村なつかし。
あれも確かにハードボイルド的な部分あったね。
耽美もあったけど!

(514) 2020/01/04(Sat) 01:07:24

仮面紳士 マスケラ

/*
>>514
男は背中で語るもの、とか、俺に惚れると火傷するぜ、とか、そのあたりの類型を総称してやせ我慢なのではないかと。

[つまり概ね素直じゃない]

ありましたね耽美w私は、スタイリッシュはともかく耽美部分がどうにもならなかった記憶w

(515) 2020/01/04(Sat) 01:19:21

仮面紳士 マスケラ

/*
というか、みなさん雪崩てますね、ドワイトとレディアもおやすみなさい。

(516) 2020/01/04(Sat) 01:19:56

作曲家 ケーリー

/*
素直じゃないwww
ちらっとハードボイルド作品を検索してみたら次元がハードボイルドとあって、なるほど、となった。
だが仮面ライダーWは多分ハードボイルドと違うぞ、とWiki編集者に言いたい(

耽美は俺もどうにもならなかったなw
元々耽美はぶっちする予定ではあったけど(
[ストリートギャング側だったし]

(517) 2020/01/04(Sat) 01:27:49

仮面紳士 マスケラ

/*
次元は確かに、造形がそもそもハードボイルド系。
まあ、でも雰囲気ですよ、雰囲気。
ある意味ハードボイルドもファンタジー。

拳銃ぶっ放す探偵なんて現実にはいないし、美女と渋い殺し屋がマティーニで乾杯したりもしないだろうけど、そこは気にしちゃ負けなのですw

(518) 2020/01/04(Sat) 01:34:02

作曲家 ケーリー

/*
イメージ掴むには次元が丁度良いのかなー、って思った。
雰囲気、は確かに。
厳密にはやれないからね。

気にしちゃ負けw
そうだね、現実に即してたら何にも出来ない(特に銃)。
そこら辺は雰囲気で乗り切るw

(519) 2020/01/04(Sat) 01:40:36

作曲家 ケーリー

/*
っと、気付いたら2時近くなってた。
流石に寝るのだー。
お休み!**

(520) 2020/01/04(Sat) 01:41:04

仮面紳士 マスケラ

/*
おやすみなさい、ケーリー。
私も寝ましょう。**

(521) 2020/01/04(Sat) 01:47:51

本屋 クレイグ

/*
初詣から帰ってきたら、寝た後にハードボイルド行けるだろ認定がされていりめっさかっこええろるが落ちていたりした件。

が、あのスタイリッシュ吸血鬼村のノリでいいなら、いけん事はないのか、とも思った。

あの村は、うん。
耽美はぶっちぎってアクション方面に頑張ったなぁ。
ガンアクションは悩みつつ、特殊リボルバーだからでぶっちぎったのも良い思い出。

(522) 2020/01/04(Sat) 12:34:01

作曲家 ケーリー

/*
う゛あ゛ー、パソ調べて疲れた(
買うなら直営店が安いっぽかったけど、1ヶ月以上納品にかかりそうだったからドスパラで買うことにしたw

クレイグはお帰り。
初詣お疲れ様じゃった。

(523) 2020/01/04(Sat) 13:58:52

本屋 クレイグ

/*
うおう、ケーリーは検索お疲れだよー。
安くても納品に時間かかるのは、なぁ……。

初詣、いつもよりも空いてる時間に行けたからよかったけど。
帰りのバス待ちが寒かった、わー。

(524) 2020/01/04(Sat) 14:21:04

作曲家 ケーリー

/*
後10日くらいしかないからなー、サポ終了まで。
それまで動かなかった俺が悪いんだけどw
[調べる気力体力がなかった]

おー、空いてたなら良かった。
おつおつ、寒さはなー、どうにもならんから対策するっきゃない。
風吹かなきゃまだ良いんだけどね。
ちょっとでも風吹くと寒くなる。

(525) 2020/01/04(Sat) 14:26:39

本屋 クレイグ

/*
終了前に、ってのはあるやね……しかし、気力がいるのも事実。
[お疲れ様、のぽふぽふ]

今年は公共交通機関乗り継ぎで行った関係上、いつもより早く出たんだけど、それがよかったっぽい。
風が吹くと冷えるのは、この時期もうどーしようもないからねぇ……。

(526) 2020/01/04(Sat) 14:37:00

作曲家 ケーリー

/*
去年末は色々詰まってたからなぁ……気力体力がもたなかった。
とりあえず今日明日中に発注して、来週の休みのうちに届いて接続出来れば良いな、となってるところ。
月末から村も始まるしのぅ。

なるなる、自家用車じゃなかったんね。
早め行動はよきかな。
うむうむ、時期的なものだからねー。

(527) 2020/01/04(Sat) 14:53:43

本屋 クレイグ

/*
[お疲れ様でした、のぽふぽふ]
休みの内に届いてくれれば、セットアップもやり易いからねー。
おう、そーいやそちらは村入り予定ありか。
楽しんでらー、ですよ。

うみゅ、いろいろあって、そーなった。
早めにでないとバスがないというのもあったけどね!
そこらは結果オーライ、じゃったw

(528) 2020/01/04(Sat) 15:10:07

作曲家 ケーリー

/*
[ぽふられぽふられ]
うむり。
来週は3連休でもあるしね、やりやすい。
ですです、前々から予約入れてて。
ただ、人数が微妙なので開催されるかちょい怪しくなってきてるんだよなぁ。
開催されるのを祈りつつ、村建てさんの動きを待ってるところ。

公共機関だとそーなっちゃうのも仕方ないねw>早めに〜


ってところでちょい休憩してくるー。
薪ストーブの熱さに負けた(
また夜に**

(529) 2020/01/04(Sat) 15:26:06

本屋 クレイグ

/*
人数微妙で、っていうのは、どこも同じような感じかあ……集まるとよいね。

ちなみに出かける時に一本目のバス送ってたら、下手するとまだ帰れてなかったかもしれないというなw

にゃ、休憩いてらだよー。

(530) 2020/01/04(Sat) 15:35:55

郵便屋 パーシー、/*くてころり。

2020/01/04(Sat) 22:38:27

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light