人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ、/*くてころりしているひとをぽふぽふ。

2020/01/04(Sat) 22:43:16

郵便屋 パーシー

/*
にゃ。
クレイグさんはこんばんはですよー。

昨夜僕が落ちた後にマスケラさんとすれ違ってたり
恰好良いロール落ちてたのを確認してました。

ハードボイルドかぁ…
恰好良い殿方は当然として、色っぽい謎の美女も居て欲しいなと思う僕。

(531) 2020/01/04(Sat) 22:47:25

仮面紳士 マスケラ

/*
>>531
君が色っぽい謎の美女をやれば解決ですよ。(にこにこ)

(532) 2020/01/04(Sat) 22:49:38

仮面紳士 マスケラ、あ、こんばんは。ノシ

2020/01/04(Sat) 22:51:53

作曲家 ケーリー

/*
笑ってはいけない〜の完全版おわたー。
ばんばん。

そうな、ダンディなのばっかりじゃなく美女欲しいね。

(533) 2020/01/04(Sat) 22:55:12

郵便屋 パーシー

/*
あら、マスケラさんもこんばんはですー。

って、僕がですかw
色っぽいとかあんまりやったこと無いのでできるかわかりませんがw

(534) 2020/01/04(Sat) 22:58:52

郵便屋 パーシー

/*
ケーリーさんもこんばんはですよー。

(535) 2020/01/04(Sat) 22:59:28

本屋 クレイグ

/*
にゃ、こんばんはー、なのだよ、と。

てか、火狐がひきつけを起こしている間に笑顔でさらりとなんぞ言うてる人がおる件。

(536) 2020/01/04(Sat) 23:00:29

作曲家 ケーリー

/*
不二子を手本にすれば何とか( >色っぽい美女

(537) 2020/01/04(Sat) 23:08:07

郵便屋 パーシー

/*
不二子ちゃんは原作とか確かにハードボイルド。
だけど僕が出来る気がしないな!w


でもいいですよねぇ、謎の美女。

ソックスベルトにナイフとか、胸の谷間にちっちゃな銃とか仕込んでて欲しい。

(538) 2020/01/04(Sat) 23:18:34

作曲家 ケーリー

/*
(n・ω・n)
[↑谷間に銃やったわ、って顔]

お約束やなw
是非パーシーの人にやって欲しい(

(539) 2020/01/04(Sat) 23:21:55

郵便屋 パーシー

/*
えええええええ…
できる気がまったくしない(

(540) 2020/01/04(Sat) 23:35:08

仮面紳士 マスケラ

/*
大丈夫、パーシーなら出来ますよ。(さむずあっぷ)

(541) 2020/01/04(Sat) 23:41:09

仮面紳士 マスケラ

/*
とか言ってますけど、実際に村が建つ予定は全く無いので安心してくださいw
[現状、妄想のみ]

(542) 2020/01/04(Sat) 23:45:46

仮面紳士 マスケラ

/*
しかしまあ、どっかで忙しい人もだらっと遊べる隙間村はまた企画したいとこですね。自分のために。

(543) 2020/01/04(Sat) 23:47:10

本屋 クレイグ

/*
隙間村なー。
どっかで時計兎をまたやりたいと思いつつ、モチーフのネタがない、でとまってるなぁ。

(544) 2020/01/04(Sat) 23:50:59

郵便屋 パーシー

/*

「まったく……皆して好き勝手言ってくれるわねぇ…

 私にできることなんて、些細なものなのに」


しゅる、と衣擦れの音を立ててスカートを捲り上げる。
露わになった太腿、ソックスベルトに留められたペティナイフを一本引き抜いて。


こっそり抜け出そうとする、男の目の前。
壁に突き立ったのは、ほんの数瞬の間を置いて。

「───女の細腕で出来ることなんて、男を引き留める位なものよ」



とかしか出来ませんよ。

(545) 2020/01/04(Sat) 23:54:01

仮面紳士 マスケラ

/*
時計兎...コンセプトがゆるファンタジーなのに、毎回ラ神の所業が鬼畜な村ですよね。

(546) 2020/01/04(Sat) 23:54:28

仮面紳士 マスケラ

/*
>>545
素晴らしい![全力で拍手!!ひゅーひゅー!!]

(547) 2020/01/04(Sat) 23:55:36

本屋 クレイグ

/*
わあい。
十分すぎる素敵ろるが落ちてきた。

>>546
あれ、ほんとに恐ろしい所業だよね……。
ゆるゆるほんわかのはずなのに、なぜかどっかにジェットコースーターが仕込まれるという。

(548) 2020/01/04(Sat) 23:56:35

郵便屋 パーシー

/*
時計兎はねぇ…
気が付くと追い込まれてたりするのですよね、ゆるふわランダムなのに(

(549) 2020/01/05(Sun) 00:00:26

作曲家 ケーリー

/*
霊話ありなのに霊能者初っ端に落とすのは鬼畜だと思います!!(
[経験談]

>>545
ひゃっふー!いいぞー!

(550) 2020/01/05(Sun) 00:01:26

司祭 ドワイト

/*
 いい男になるってのも困りものでね。

 美女だけじゃない、悪女が寄ってくるのも問題はないさ。

[カラリと金属と氷がぶつかる涼やかな音色。琥珀色のグラスをゆっくりと喉に通し、熱の脈動が喉から胸を覆っていく]

 トラブルの女神にまで愛されてしまうものだからね。おじさんはその点ちょうどいい塩梅で生きてこれたのはありがたいよ。適度に運を拾って、適度に不幸もいただく。

 ただ、そんなスリルも楽しめれないならこんな仕事続けないほうがいいとは思うがね。

(551) 2020/01/05(Sun) 00:02:16

司祭 ドワイト

/*
がんばっていたのをみた!がんばってる!グラマラスな美女が見えたよ!

っていう何かでありつつ、おじさんハードボイルドはやってみようとかしてたので勝手に練習してるおじさんであった。

(552) 2020/01/05(Sun) 00:03:06

作曲家 ケーリー

/*
もう一個きただと。
流石すぎるなドワイトの人。

(553) 2020/01/05(Sun) 00:04:38

仮面紳士 マスケラ

/*
いやほれぼれするかっこよさですね、ドワイトさん。

(554) 2020/01/05(Sun) 00:06:06

本屋 クレイグ

/*
おう、ドワイトがめっちゃかっこええ……!
[伏し拝んだ]

てか、時計兎ランダムがいかにえげつないかを再確認してしまったwww

……ほんと、あれだけなんであそこまではーどなんじゃろか……。
いや、俺の企画するランダム村って、大抵所業がひどいけど、あれは特化してる。

(555) 2020/01/05(Sun) 00:09:19

司祭 ドワイト

/*
反響ありがとうありがとう。そして今更こんばんは。

まったり村はいいものだな。
前どっかで手紙村とかいうまったりできそうな村を見たが、村建てる人の発想には驚かされるおじさんです。

(556) 2020/01/05(Sun) 00:12:55

仮面紳士 マスケラ

/*
>>555
時計兎に匹敵するひどいラ神は、私が林檎番やった時の洞窟都市くらいしか思いつきませんね。
しかも時計兎はシリーズ全部それwww

(557) 2020/01/05(Sun) 00:13:33

郵便屋 パーシー

/*

「あらぁ、いい男も大変ね。

 貴方からみたら私はどちらかしら。
 いい女?それともわるい女……あぁ、それとも」


揺らぐ琥珀色に艶やかな紅を乗せ、唇から紡ぐ声は甘く。
同じくらいに甘い微笑みは、惑わせようと誘うような歪みをもって。


「トラブルの女神、かもしれないわね」


胸の谷間から取り出した銃はそのまま、男の背後を狙う誰かさんへと照準を合わせていた。


**

(558) 2020/01/05(Sun) 00:14:11

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light