人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


郵便屋 パーシー

/*
これは書いておきたいよねってことで乗っかってみましたドワイトさんもこんばんはですよー。

胸の谷間も浪漫。

(559) 2020/01/05(Sun) 00:15:36

本屋 クレイグ

/*
手紙村っていうと、秘話でお手紙出し合うけど直接は会えない、って縛りのある村だっけか。
あれも「そういうのもありか!」って驚かされたね……。

>>557
封じ絵かw あれも酷かったねw
後はあれだな、くろねこが珍しくろりっこをやった廻る刻の一本目。
うん、時計兎の何が怖いってそこだよね……!<全部それ

(560) 2020/01/05(Sun) 00:16:39

司祭 ドワイト

/*
直接会えるのがお墓かエピとか?そういうのだったが、驚いたおじさんでしたよ。

そしてこれはパーシーさんにがんばらせるためにおじさんもう一発言期待される流れになっている気が!

(561) 2020/01/05(Sun) 00:19:08

仮面紳士 マスケラ

/*
パーシー、あなたやっぱり才能ありますよ。

(562) 2020/01/05(Sun) 00:19:49

仮面紳士 マスケラ

/*
秘話系活用の村だと、七色の色ログ村が、参加して面白かったので、自分でも似たようなの出来ないかと、ずっと思ってますね。
色ログごとに、二人ずつ別々の場所にいて、白ログは通信機扱いという。

(563) 2020/01/05(Sun) 00:22:25

司祭 ドワイト

/*

 さぁ?おじさん、女心には鈍感だからね。
 経験上、女性との心理戦は挑まないほうが吉と出るほうが多いのさ。
 それにそのほうが楽しく踊ることができるものさ。傍からみたら滑稽だとしてもね。

 ただ君を評するなら、鉄火場にもいれるスリリングな女ってやつさ。

[親指に乗せたコインとちりんっとならす。それが落ちるのを合図に横に、椅子を倒すようにして、女の射線>>558を空けた*]

(564) 2020/01/05(Sun) 00:25:03

本屋 クレイグ

/*
谷間から銃は浪漫。
[深くうなずいた]

七色のログ村……あれもすげぇな、と思った企画のひとつじゃった。

(565) 2020/01/05(Sun) 00:27:37

郵便屋 パーシー

/*
>>561
なんだか恰好良い方がいたので乗っからせてもらったのです!

>>562
僕の少ない引き出しをぶちまけて頑張った結果ですよ!

(566) 2020/01/05(Sun) 00:28:10

作曲家 ケーリー

/*
洞窟都市といえば、4回連続で襲撃食らった妖魔もおりましたな。
[自分って言う]

廻る刻も大概酷かった(
[ラスト狼だけ残って最終的に全員死亡になったりとか]


手紙村見たことなかったけどそういうのだったのかー。

(567) 2020/01/05(Sun) 00:28:16

作曲家 ケーリー

/*
パーシーいけるいける。

なんか俺の場合、ハードボイルドじゃなくて任侠になりそうな気がしてならない(
[実際やったことがあるのがそれだから]

(568) 2020/01/05(Sun) 00:30:37

双子の赤 レディア

/*
何か眼福なレスの応酬が始まってる…!?

といいつつこんばんは。

手紙村ー、あれも楽しかったですね。
自分が参加したとこはひとりぼっち惑星的な設定でした。

(569) 2020/01/05(Sun) 00:30:54

本屋 クレイグ

/*
なんだろう、この素晴らしき眼福な応酬。

レディアはこんばんはー、だよー。

(570) 2020/01/05(Sun) 00:35:03

作曲家 ケーリー

/*
レディアばんわー。

いやぁ良い空間だねぇ。[映画館で見るみたいに眺めてる]

(571) 2020/01/05(Sun) 00:37:50

郵便屋 パーシー

/*


そういうこと言うってことは、思ってたより経験豊富ね。
女の心なんて分かる気になってる方がよっぽど浅はかだもの。


それに、滑稽になれるくらいの男の方が見てても楽しいわ。


[言いながら胸元に手を伸ばし、覆う布へと指をかける。
ともすれば、谷間を見せつけ誘うようにも見えるだろうが]


ダンスのお誘いに困らない人なら尚更。
飽きる暇もないでしょう?

[チリン、となったコインの音と。
ガタンと鳴った椅子の音に重なるように、銃口から放たれた一発は。
男を狙う誰かさんの、手の中にある得物を弾き飛ばした*]

(572) 2020/01/05(Sun) 00:43:27

郵便屋 パーシー

/*
レディアさんもこんばんはですよー。

といいつつ、がんばってみてます。
ドワイトさんかっこいいな!

(573) 2020/01/05(Sun) 00:45:00

司祭 ドワイト

/*
レディアさんもこんばんはですよ。

(574) 2020/01/05(Sun) 00:45:27

郵便屋 パーシー

/*
しかしアレですね。

このロールは僕のグラだととても浮く(



ヤーニカさんとかなら合うかなぁ。

(575) 2020/01/05(Sun) 00:48:44

仮面紳士 マスケラ

/*
こんばんは、レディア。

ふふふふ、ハードボイルドの話題を振った甲斐があろうってものですね。

(576) 2020/01/05(Sun) 01:00:12

仮面紳士 マスケラ

/*
>>575
その帽子の下から、長い髪がばさーって感じの展開ならありそうですよ?

(577) 2020/01/05(Sun) 01:01:12

郵便屋 パーシー

/*
皆さんもハードボイルドしてくれて良いのですよ?

ていうか僕だけだとドワイトさんの恰好良さに追いつかない(


>>577
髪をおろしてお化粧したら別人とかになるわけですかw

(578) 2020/01/05(Sun) 01:05:06

双子の赤 レディア

/*
確かに変装キャラっぽいですね、パーシー。

(579) 2020/01/05(Sun) 01:06:19

郵便屋 パーシー

/*
微妙に顔も隠れてますからねぇ。

たしかに変装してることにしても違和感はなさげです。

(580) 2020/01/05(Sun) 01:08:33

仮面紳士 マスケラ

/*
そうそう、パーシーグラってどこか怪しげですよね。

[怪しい筆頭が言うw]

(581) 2020/01/05(Sun) 01:11:26

本屋 クレイグ

/*
うみゅ、格好いいロールの応酬見てたら意識が飛んだ。
てわけで、無理せず落ちておくのだよ。

休みも終わるなあ……と思いつつ、おやすみー。**

(582) 2020/01/05(Sun) 01:13:48

双子の赤 レディア

/*
最近は怪しくない仮面もありですし…w

(583) 2020/01/05(Sun) 01:14:51

仮面紳士 マスケラ

/*
クレイグおやすみなさいーノシ

(584) 2020/01/05(Sun) 01:15:14

作曲家 ケーリー

/*
クレイグお休みー。

ハードボイルドするにしても全然ロルが思いつかないのが問題w

(585) 2020/01/05(Sun) 01:16:05

双子の赤 レディア、本屋 クレイグ/*さんおやすみなさい。

2020/01/05(Sun) 01:16:28

司祭 ドワイト

/*
 この年まで生きてきたものだからね。
 大事なのは掌の上だろうが、迷わずに楽しむことさ。

 そうすれば酒以上に酔えそうなレディといることができる。

[おっと、胸の谷間を楽しむのは生きていくうちの役得というやつだね。
椅子がこける音。銃声、酒と香水に混じる硝煙と血の匂い]

 ちょいと失礼するよ。レディ。

[滑り込むように向かいに座っていたレディへと、腰に手を当ててカウンターの後ろまで飛び込むと同時に少々派手な客が大勢店内になだれ込んでくる。]

 なぁ、あれはレディの客かおじさんの客なのか。どちらか知っているかな?

[店長も慣れたものなのか煙草をふかしながら銃を手に取って同じように隠れている、そんな横でホルスターから銃を抜きながらレディへと問いかけた*]

(586) 2020/01/05(Sun) 01:16:37

郵便屋 パーシー

/*
マスケラさんは性別もどちらでもいけそうですよねw

といいつつクレイグさんおやすみなさいですよー。
僕もそろそろ寝ないとだなぁ。

(587) 2020/01/05(Sun) 01:17:43

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light