人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


司祭 ドワイト

/*
クレイグおやすみー。
そしておじさん、考えるのがめんどうなことをして、〆ても大丈夫な気配にするふりをするという人生経験豊富なところを見せました。

(588) 2020/01/05(Sun) 01:17:45

作曲家 ケーリー

/*
店の裏手から入ってきて、「あっれ、取り込み中?」ってなるロルしか浮かばなかった(
アメリカンコメディだろこれ。

良い時間だし俺も撤収しとこ。
お休みー**

(589) 2020/01/05(Sun) 01:27:36

司祭 ドワイト

/*
みんな練習すればいいんだ。って、村建ての予定もないロールについて何かやってしまってるおじさんです。
ケーリーもおやすみ

(590) 2020/01/05(Sun) 01:30:06

双子の赤 レディア

/*
そこに飛び込むのも才能だと思うw

私もおやすみなさい**

(591) 2020/01/05(Sun) 01:30:22

郵便屋 パーシー

/*

この年って言う程の年でもないでしょう?

少なくとも、女の誘いを断るようには見えないもの。


[私と彼が起こした騒音は、カウンター越しの店長には凪のようなもの。
ひょいと持ち上げられた私と、私を抱えこんだ男性が飛び込んできても動揺すら見せないで。
一斉に来店されたオキャクサマ方にも、顔色一つ変えないでいる]


……そうねぇ。
流石にあんなたくさんのお客様をお迎えする覚えは無いわ。

一人二人くらいはお酒に付き合ってもらったかもしれないけれど。


[手の中の銃を取り出した時と同じ、胸の谷間から薬莢を取り出して。
装填しながらの答えで、思い当たる節自体はあると伝わろうか**]

(592) 2020/01/05(Sun) 01:31:33

郵便屋 パーシー

/*
これで〆でも続けてもいい感じのロールを僕もお返しつつ!

ケーリーさんもレディアさんもおやすみなさいですよー。

ケーリーさんがいらしたらアレですね。

「丁度良かった、あっちのお客様のお相手お願いね♡」とか言って巻き込む展開しか見えませんね(

(593) 2020/01/05(Sun) 01:33:44

郵便屋 パーシー

/*
そして結構いい時間になってきたので、僕も雪崩に乗っかりますねー。
ドワイトさんは即興ロールに乗ってくださってありがとうです。
おやすみなさーい。**

(594) 2020/01/05(Sun) 01:43:41

司祭 ドワイト

/*

 ははっ。確かにそこまで老いてはいないものさ。

[カウンターに背を向けながらホルスターより抜いたリボルバー式の銀拳銃手にしながら手首をひねるように揺らす]

 成程、随分とシャイな男とお酒を飲んだものだね。お友達を連れてこれないとレディ一人口説けないわけだ。

[レディの物言い>>592におどけたように笑いながら、銀の拳銃に反射させるように、お客さんの位置を確認して]

 マスター、修理費はあちらもちで頼むな。

[銃口を向けた先は天上。狙った先は吊るされてるペンダントライトの支え。お客さんの一部を巻き込むように落下していく。
飛び散り砕けるガラス音に、消える灯りはお出迎えの合図であった*]

(595) 2020/01/05(Sun) 01:55:29

司祭 ドワイト

/*
飛び込むも何もとても即興というやつだからね。とありつつ、パーシーはありがとう。眠った人はおやすみして、私もおやすみだー**

(596) 2020/01/05(Sun) 01:56:34

仮面紳士 マスケラ

/*
お二人とも才能に溢れていらっしゃる。
さて、私もこれで楽しく眠れそうですね、おやすみなさい。**

(597) 2020/01/05(Sun) 02:00:25

作曲家 ケーリー

/*
ふぃー、パソコン注文したぞー。
土曜日に届く予定。

それまでに周り片付けないとな…(

(598) 2020/01/05(Sun) 20:13:49

仮面紳士 マスケラ

/*
にゃー(何

ケーリーは、にゅーパソ注文ですか、いいですねえ。
私もそろそろ新しいのを導入する時期なんですが。
なかなか勢いがつきません。

(599) 2020/01/05(Sun) 21:42:02

作曲家 ケーリー

/*
マスケラおつー(もっふる

OSのサポが無くなるからどうしても必要でなー。
にゅーパソお迎えは色々先立つものも必要だから二の足踏んだりするよね。
今回は買わなきゃどうにもならん、てことで勢いつけましたん。

(600) 2020/01/05(Sun) 21:47:39

本屋 クレイグ、/*ゆでねこ、ころん。

2020/01/05(Sun) 21:48:31

仮面紳士 マスケラ

/*
うちの場合はまだ使えますからねえ。
ただアプリが色々追いつかなくなりつつはありますから、いずれ変えないと。

(601) 2020/01/05(Sun) 21:53:55

仮面紳士 マスケラ、本屋 クレイグをもふもふした。

2020/01/05(Sun) 21:54:34

作曲家 ケーリー

/*
クレイグおつおつ(もふもふ

>>601マスケラ
なるなる。
ひとまず使える間はー、のやつですな。

(602) 2020/01/05(Sun) 21:57:11

本屋 クレイグ

/*
[もふらりくろねこ、にー、ごろごろ]

こんばんはー、なのだよ。
にゃふり、よーやく持ち帰り仕事が終わったのだぜ……。
[※諸々の都合で週末にならんとできない]

パソさんの買い替えかー。
去年の事件の時は真剣に悩んだよね、そこで。
結局、修理のが安上がりだからそっちにしたけど。

(603) 2020/01/05(Sun) 22:01:21

植物学者 シニード、/*|‘‘)

2020/01/05(Sun) 22:14:21

郵便屋 パーシー、/*たべすぎた…(ぱたり

2020/01/05(Sun) 22:17:48

作曲家 ケーリー

/*
シニードとパーシーもばんばん(もふもふ
パーシーは大丈夫か?

>>603クレイグ
持ち帰りあったんか、お疲れお疲れ。

修理が安上がりならそれにこしたことないよな。
パソはでかい買い物になるから、なるべく低予算で行きたいし。

(604) 2020/01/05(Sun) 22:22:37

郵便屋 パーシー

/*
のそのそっと重いお腹を抱えつつこんばんはですよー…

チーズナンにほうれん草カレーにタンドリーチキン生春巻き美味しかった…
量も中身もとっても罪のお味で体重計怖いけどめちゃくちゃ美味しかった…幸せ…

(605) 2020/01/05(Sun) 22:23:17

本屋 クレイグ

/*
にゃ、シニードとパーシーはこんばんはー、と。
パーシーはしあわせそうだけど大丈夫かーい。

>>604
うみゅ、いつものチラシ作りがな。
情報出るタイミングの都合で、先にやる、ってのができなくてにゃー。

買い替えだと見積もり料取られた上で更に高い出費になってたからねぇ。
ある程度は出さないとだけど、抑えられるとこは抑えたい。

(606) 2020/01/05(Sun) 22:26:08

郵便屋 パーシー

/*
>>604
だいじょーぶじゃないけどだいじょーぶですー(どっち

今日一日だらだらしててまともにご飯食べてなかったせいか、美味しいもの食べたら歯止めがきかなくなって食べ過ぎました(

あと新しいぱそこんさんお迎え予定おつかれさまですー。
僕も考えなくてはだ。

(607) 2020/01/05(Sun) 22:31:32

植物学者 シニード

/*
年越えてるしもう一度、と思ってみょこった途端に…でした。失礼しまして。
改めて、こんばんはーですー。

ケーリーさんは注文お疲れ様でした!
土曜日が楽しみですねぇ。

パーシーさんの、とっても美味しそう!
でもおなかさん大丈夫ですかー?[さすさす]

そして昨晩にかけて素敵な眼福がタップリだったのを確認しました。
カッコイイなぁ…[ぽやぽや]

(608) 2020/01/05(Sun) 22:34:29

郵便屋 パーシー

/*
>>606
たぬきのよーなお腹になってますけど大丈夫ですー(

クレイグさんお仕事おつかれさまですよー(もふもふ

>>608
おんなじタイミングでしたねこんばんはー。
おなかはぽんぽこりんになるほど我慢できない美味しさでしたよ!
バターにチーズに炭水化物でとっても罪のお味。

昨夜のは主にドワイトさんの恰好良さですねぇ…楽しかった。

(609) 2020/01/05(Sun) 22:39:35

植物学者 シニード

/*
ちなみに、睡魔さんはまだ来てないのですが。
本日は初泳ぎに付き合ってきたので、ちょっとダルダルもーどです。
ちまっこの25mプールデビューでもあったので、本人張り切っちゃって。ただし足は全く届かないから、常に補助がいるんですよね(苦笑)

(610) 2020/01/05(Sun) 22:40:16

作曲家 ケーリー

/*
>>605>>607パーシー
めっちゃ食ったな(もふもふ

まともに食ってなかったならその食欲もしゃーないけど、あまりいきなり食べると胃に負担かかりそうだから気を付けてなー。

そしておめありなのだよ。
パーシーも良いのに巡り合えるといいな。

>>606クレイグ
なるなる、今じゃなきゃ出来なかったのね。

見積もり料ばかになんないよねぇ…。
といいつつ、見積もりせずに買ってた俺です(
うむうむ、抑えられるとこは抑えないとね。

(611) 2020/01/05(Sun) 22:44:39

作曲家 ケーリー

/*
って落とそうとしたらログイン切れた。
おのれwww


そう言えば昨日のロルに乱入しようかと思ったけど、終わりが見えなくなりそうだったのでやめました(
ロルは一応考えてたんだけども。

(612) 2020/01/05(Sun) 22:44:42

作曲家 ケーリー

/*
ちまちゃん張り切ってるぅw
お付き合いお疲れ様だったねシニード。
ダルダルなのだったら無理せずにー。
休むのも大事。

(613) 2020/01/05(Sun) 22:46:09

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light