人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ、/*ゆでねこ、ころん。

2020/01/07(Tue) 22:59:31

双子の赤 レディア

/*
こんばんはー。
…希望属性は多分このままだけど、他の部分を書いたり消したりしている私がいます(

(667) 2020/01/07(Tue) 23:04:46

本屋 クレイグ

/*
にゃふ。
パーシーは新パソさんお迎えおめでとうなのだよー。

希望属性……どーすっかなぁ。
やりたいとこ、ある程度絞れてはいるんだけど。

(668) 2020/01/07(Tue) 23:06:36

仮面紳士 マスケラ、┃_ ̄) ジィー・・・

2020/01/07(Tue) 23:12:14

詠み手 ポラリス

/*
ケーリー>
そちらも仕事始めおつかれさまなのですよー

まあCOしているメンツなら(あとわたしのあれそれを知ってるメンツも)二度ネタしない、の意味はわかるだろうとは思っていましたとも ハッハッハ

(669) 2020/01/07(Tue) 23:15:38

本屋 クレイグ、/*壁から覗くひとの上にふわぴよがぽてり、とおちた。

2020/01/07(Tue) 23:15:38

詠み手 ポラリス、/* つまりわらうのも想定の範囲内的な…(ごろーん)

2020/01/07(Tue) 23:16:51

仮面紳士 マスケラ

/*
[ふわぴよの魔力には勝てずにもふもふもふ]

やー、眠いです。(

(670) 2020/01/07(Tue) 23:17:18

仮面紳士 マスケラ

/*
>>644
めちゃ遅ればせながら、アルビーネは、ほんとにお久しぶりですね。
あけましておめでとうございます。本年もよしなにーノシ

(671) 2020/01/07(Tue) 23:19:46

本屋 クレイグ

/*
[癒しのだきまくらはさいきょうです(]

眠いひとは無理すなやー。

(672) 2020/01/07(Tue) 23:20:37

双子の赤 レディア

/*
急に賑やかな。
皆さんこんばんは。

(673) 2020/01/07(Tue) 23:22:54

作曲家 ケーリー

/*
やー、マスケラとクレイグもばんばん。

希望属性以外の部分。
関係性の希望出しとくかなぁ。
そこが決まらんとぶっちゃけキャラも決まらんw

(674) 2020/01/07(Tue) 23:23:54

仮面紳士 マスケラ

/*
>>672
眠いんだけど、まだ寝てはダメなので、目覚ましに来てるのですw
昨日は寝たよ!

(675) 2020/01/07(Tue) 23:24:26

作曲家 ケーリー

/*
しまったレディアが抜けた。
レディアもばんばん。

(676) 2020/01/07(Tue) 23:24:35

【独】 詠み手 ポラリス

/*
いやしかしどーすっかなー

雷、時:おもしろそうだがコンセプト曲候補とのマッチに困ったら困る(特に雷)

地:前やった時はコンセプト曲ありきだったので今はなぁ……
火:ネタがおりてきたら
風:ネタがおりてきたら(二回目) ただやりやすくはある

(-4) 2020/01/07(Tue) 23:24:38

仮面紳士 マスケラ

/*
パーシーは新パソお迎え決定おめでとーかな。
参加COは、一応しておいてもいいのじゃないかなあ?空きがあるなら、で、飛び込む人も他にいるかも。

(677) 2020/01/07(Tue) 23:26:59

本屋 クレイグ

/*
ちなみに、まったくなんも決まってない企画がここにおります。
いっそ、先に神魔さんの設定詰めた方がいいかも知れん(それも

>>675
ありゃま。
眠いけど寝れない、は辛いやね。
[ふわぴよがふわふわ]

(678) 2020/01/07(Tue) 23:28:02

仮面紳士 マスケラ

/*
ふふふ、早速呼び出しがかかりましたよ。あと二時間くらいは寝てはいけない状態かもですね。

>>678
多分、本参加ダメそうなので、夜兎COしちゃいました。設定出しよろしく、主(・×・)

(679) 2020/01/07(Tue) 23:54:51

本屋 クレイグ

/*
>>679
おう……お疲れ様なのだよ。

でもって、夜兎CO確認ー。
ちなみに神魔さん、闇桜さん系の愉快じん、てとこだけは決まっていたりする(

(680) 2020/01/08(Wed) 00:01:07

双子の赤 レディア

/*
マスケラさんは何か大変そうな…。
お疲れ様です。

(681) 2020/01/08(Wed) 00:02:16

仮面紳士 マスケラ

/*
>>680>>681

まあ、今に始まったことでもないので、だいぶ慣れました。眠いけど。

愉快人さん了解。なにげにこの位置、初めてでは?って思ってるので、だんだん楽しくなってきたw
方向性など、リクエストありましたら承りますよ。

(682) 2020/01/08(Wed) 00:08:17

双子の赤 レディア

/*
何かしらの切っ掛けになればと設定投げました。
…場合によっては丸ごとぶっちするかも、とここで呟いておきます。

(683) 2020/01/08(Wed) 00:08:29

詠み手 ポラリス

/*
ひええ眠いのに寝ちゃいけないというのはきつい……おつかれさまですよう

(684) 2020/01/08(Wed) 00:10:10

仮面紳士 マスケラ

/*
そいえば、眷属だから、属性は神魔さんに準ずでいいのかな?
天命石は決めるようです?

(685) 2020/01/08(Wed) 00:10:44

仮面紳士 マスケラ

/*
>>684
一番眠い時間過ぎると、朝まで眠くなくなるので、大丈夫です。
ありがとうございます。(ぎゅうぎゅう)

(686) 2020/01/08(Wed) 00:12:23

本屋 クレイグ

/*
>>682 >>685
[ふわぴよ、えんどれすふわふわもふもふ。ぴぃ]

言われてみれば、こういうポジはなかったねぇ……。
方向性とかは特に決まってないというか、とりあえずなんかの形で神魔さんの力を受けたナニカ、くらいしか決まってない。
属性と天命石は個別で持つから、好きに決めてよいのだよ。
神魔さんはいちお、余ったとこから拾う予定。

(687) 2020/01/08(Wed) 00:18:34

仮面紳士 マスケラ

/*
>>687
了解。こちらも余ったとこから拾いましょう。主の懐に入るか、つつき回すか迷いますね(まて)

(688) 2020/01/08(Wed) 00:21:39

作曲家 ケーリー

/*
うー、だめだ、くしゃみ連発。[風邪ぶり返したっぽい]

うーん、家族縁故か主従縁故……。
コメに希望出しつつ天命石考えるか。

(689) 2020/01/08(Wed) 00:26:06

本屋 クレイグ

/*
>>688
そこは好きにするとよいのだよw
どっちでも楽しむから、素で。

>>689
おう、大丈夫か。無理せずに、だよー。

(690) 2020/01/08(Wed) 00:27:28

仮面紳士 マスケラ

/*
うおう、ケーリーは、無理せずお大事に。
今時期、風邪ひきやすいですよねー。

[ふわぴよの羽をそっと分ける]

(691) 2020/01/08(Wed) 00:28:10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light