人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子の赤 レディア

/*
おう、ケーリーさんはお大事になのです。

私はそろそろ離脱しますね。では**

(692) 2020/01/08(Wed) 00:30:46

作曲家 ケーリー

/*
[ふわぴよ羽でぬくぬく]

なんか昨日から夜中になるとくしゃみ出てんのよね。
仕事中は気ぃ張ってるからか、鼻ぐずる程度なんだけど。

何とか抑える(どうやって

(693) 2020/01/08(Wed) 00:31:36

作曲家 ケーリー、/*レディアお休みー。

2020/01/08(Wed) 00:31:51

本屋 クレイグ

/*
レディアはおやすみだよー。

>>693
[なお、ふわぴよの羽は万能ヒーリングアイテムです]

仕事中は、ってのは、うん、ようわかるわ……。
ともあれ、お大事になのだよー。

(694) 2020/01/08(Wed) 00:36:12

仮面紳士 マスケラ

/*
レディアおやすみなさい〜ノシ

(695) 2020/01/08(Wed) 00:40:38

作曲家 ケーリー

/*
>>694クレイグ
現実の俺を治してほしい……>ふわぴよの羽

うん、ありがと。
天命石考えようと思ったけど、大人しく寝とくわー。
お休みー**

(696) 2020/01/08(Wed) 00:42:25

仮面紳士 マスケラ

/*
ケーリーも、おやすみなさい。あたたかくして寝てください。

(697) 2020/01/08(Wed) 00:45:51

本屋 クレイグ

/*
>>696
自分でもたまにそう思うわ……。

おやすみ、ゆっくり休んでなー。

(698) 2020/01/08(Wed) 00:47:34

本屋 クレイグ

/*
さて、俺もそろそろ寝ないと今日のりあるが死ぬ、な。
てわけで、お休みー。

マスケラも大変そうだが、無理なくなー。
[ふわぴよふわふわふわふわ、くぅ。**]

(699) 2020/01/08(Wed) 00:49:06

詠み手 ポラリス

/*
おうふケーリーお風邪ですと……鼻に来る系のお風邪はつらい(経験則)
おだいじにしてくださないなといいつつ お休みの人はおやすみですよー

ちょっと天命の進行とカレンダーを見比べつつ考えてたのですが
フルメンバーにならない場合バトルにかかる日数が減っていくと考えてだいじょうぶでしょうか……(6人の場合2d3dバトルで4dにコミットしてエピ入りする)

(700) 2020/01/08(Wed) 00:50:33

詠み手 ポラリス

/*
あと、久しぶりに男キャラやろーかなーとも思いつつ
チップ一覧見るとやっぱりかわいい子に目移りしてしまうから……

クレイグもおやすみなさいですよーう
わたしもこの辺で……ノシ**

(701) 2020/01/08(Wed) 00:53:38

【独】 詠み手 ポラリス

/*
せっかくなので悪属性のやつがやりたい、なる電波を受信したんだけど んんんーーーー
(盗賊とか義賊とかそのへん)

(-5) 2020/01/08(Wed) 00:58:15

【独】 詠み手 ポラリス

/*
そうなるとあれだ 悪属性の男についてはおなかいっぱいだから(前にやった分で)必然的におにゃのこになりそげな
やっぱりおにゃのこる…… いやでも男同士で殴り合える機会ってそうそうないじゃん????

(-6) 2020/01/08(Wed) 01:00:30

仮面紳士 マスケラ

/*
クレイグとポラリスもおやすみなさい。
さて、私も落ちておきましょうね。そろそろ寝てもいいでしょう。**

(702) 2020/01/08(Wed) 01:00:46

植物学者 シニード

/*
恒例気付いたら寝てたボクです。子たんぽ抱えたお布団でなので、冷え的な問題はありませんが。

マスケラさんはお疲れさまですー。
>>686に思わず頷きつつ。
ケーリーさんは風邪お大事にですー。
気温ジェットコースターも多い今季、気をつけててもなっちゃうことありますよね…早く症状落ち着いてくれますようにー!
他の皆様も日々ご苦労様ですー。

マスケラさんがCOされてるから、ボクは外から応援隊ですねー。絆石村も読ませていただいてる途中ですし。
設定はすごく凄くすごーく好きなので、キャラっぽい何かだけここで考えてみるのはありかなぁ。

(703) 2020/01/08(Wed) 05:51:20

植物学者 シニード

/*
さて。この時間の内に幾つかモソモソしてこよう。
みんなゆっくり休めていますようにーとお祈りしつつ。
[*ふよん*]

(704) 2020/01/08(Wed) 05:57:19

本屋 クレイグ

/*
うにゃん、と。

>>700
日程に関してはそれでOK。
3ペアの場合はランダム利用してシードトーナメント組んで、2d3dでバトル、4dがシステム処理日になります。

>>703
眷属枠なら一個ぐらい増やすのもありだけど、リアルも大事だから、無理なくにゃー。

(705) 2020/01/08(Wed) 22:33:06

本屋 クレイグ、/*とりあえず、神魔さんの基礎設定だけ埋めておく試み。

2020/01/08(Wed) 22:43:21

郵便屋 パーシー、/*のそのそー。

2020/01/08(Wed) 22:54:53

双子の赤 レディア

/*
こんばんはー。

神魔さんの設定なかなか面白いですね。
半魔族で天聖属性とか、願いを叶えるのはアイテムの力なのかー、とか。

(706) 2020/01/08(Wed) 22:59:54

本屋 クレイグ

/*
にゃふ。
パーシーとレディアはこんばんはー、なのだよ。

>>706
コルムナだと世界設定的に神格の介入難しいよなー、って所からああなりましたw
天使も考えたけど、神子さんとの兼ね合い考えるとむしろこっちだよな、と。

(707) 2020/01/08(Wed) 23:03:01

郵便屋 パーシー

/*
こんばんはですよー。

村のほーはマスケラさんが夜兎COされたのですね、楽しみですー。
僕はとりあえず新しいパソ子さんの確認するまでは様子見継続だなぁ。
キーボードとか使いづらい子だと慣れるまで村は辛そうですし。

(708) 2020/01/08(Wed) 23:03:57

本屋 クレイグ

/*
>>708
あー。
確かに、キーボード慣れないと辛いのはあるやね。
[買い替え直後に入ったぐらさがを振り返った]
[……謎の脱字が多発していた]
とりあえず、今月いっぱいくらいはゆるっと募集してる予定だから、行けそうならどぞですよー。

(709) 2020/01/08(Wed) 23:07:50

双子の赤 レディア

/*
クレイグ>>707
なるほどー、柱システムがありますし、一部特殊事情があるとはいえ住人の意思と力で支えられてる感じがしますしね。

パーシー>>708
そういえば新しい子お迎えするのでしたね。
慣れるまで大変とは思いますが、無理がなければ村でもご一緒出来たら嬉しいなと思います。

(710) 2020/01/08(Wed) 23:10:49

郵便屋 パーシー

/*
>>709
なのですよー。
ネット注文で全部済ませちゃったので、実物は届くまで確認できないのです。

うにうに、ありがとですよー。
そいえば確認しとこうと思ってたことがあったのですけども、敵対関係から共闘って話ですよね。
これって和解せずに敵対継続のままでも良いのです?

(711) 2020/01/08(Wed) 23:15:10

司祭 ドワイト

/*
こんばんはー。くったりおじさんの登場ですよ。

ちくちくとまとめサイトをよんでいたのですが。

一部のところで。

1日目 †
相方との再会。互いにそれと気づけぬまま、『神魔』に言われるままに戦う事に。
※ペア同士のガチバトル。バトルは赤ログにて展開。

とのところで、「互いにそれと気づけぬまま」というのは、互いがペア相手と気づいていない。っていう解釈であっているのかな?

(712) 2020/01/08(Wed) 23:19:14

本屋 クレイグ

/*
>>710
うん、あそこはそこに生きるものの想いの力で支えられてる部分がかなり大きい。
それ故に、設定組んでみると他とは違う楽しさがある感じ。

>>711
ネット注文だとそこは、ねー……。

あー、うん。
最終的にPCが不幸にならないなら大体は問題ないよ。
和解したからって、必ずしも敵対関係が帳消しになるとは限らないしねー。

(713) 2020/01/08(Wed) 23:20:49

詠み手 ポラリス

/*
おおっとこんばんにゃー

>>705
了解です、回答ありがとうございますですよー

>>708
キーボードまわりは慣れないといろいろつらいですよねえ……
わたしものぱその一部キーの調子が悪かった時外部USB出力的なキーボード買い換えてどうにか乗り切ったことはありましたが 買い替えする前は戦々恐々でしたのでなあ

(714) 2020/01/08(Wed) 23:21:27

郵便屋 パーシー

/*
>>710
ですですー。
問題なければ明後日には届く予定なので、時間的に余裕はあると思いますし僕も参加できたら嬉しいので頑張ってみますー。

(715) 2020/01/08(Wed) 23:22:02

本屋 クレイグ

/*
>>712
こんばんはー、と。

うん、そこはその解釈で間違いないよー。
今の立場は互いに知ってても、昔分かれた相方とは気づいてないとか、もしかしてと思っても認められないとか、そんな感じ。

(716) 2020/01/08(Wed) 23:22:31

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light