人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 詠み手 ポラリス

/*
リアル予定については2月に入ってから相談するのでもまにあ う かについてはCO状況次第かな

(-7) 2020/01/08(Wed) 23:25:06

郵便屋 パーシー

/*
ドワイトさんもポラリスさんもこんばんはですよー。

>>713
お店仲介しないからお安くなる分しかたないのですけどねー。

ふにふに。
感覚的には共同戦線とかそんな感じで居れば良さげかしら。

>>714
そーなのですよねぇ…
よっぽどアレだった場合は僕もキーボード別で買ってくることになるのだろうなぁ。

(717) 2020/01/08(Wed) 23:27:48

司祭 ドワイト

/*
>>716 クレイグ
ふむ、同じ花がどうとかもありだが、お互い何かしらかの理解や認識が欠如しあってる。という感じのってことかな。

そしてこのコメント欄は便利やな・・・早速記入されてるけど、こういうペアしたいってできるやつや・・・

(718) 2020/01/08(Wed) 23:29:39

本屋 クレイグ

/*
>>717
うん、そんな感じに。
どっちにしろ、共闘しないと森から出られない仕様だから(

>>718
そんな感じだねー。
死んだと思い込んでるとか、片っぽの記憶がないとかのベタなんだけど美味しいお約束も思う存分できます(

やりたい方向性が見えてれば、ペア組もしやすいからねー。
コメント欄は活用してもらえるとありがたいのでした。

(719) 2020/01/08(Wed) 23:39:06

郵便屋 パーシー

/*
>>719
敵対中だけど一時休戦するしかないかー、てことですね。

つんけんしつつ共闘とかも楽しそうだな。

(720) 2020/01/08(Wed) 23:51:06

作曲家 ケーリー

/*
天命石が決まらーん(ちゃぶ台返し

こんばんばん。
既にねむねむだが顔出し。

(721) 2020/01/08(Wed) 23:54:00

本屋 クレイグ

/*
>>720
うみゅ、そんな感じになるねー。
それぞれの目的のために一時共闘、ってノリに。

それはそれで、和解ルートとは違ったあれこれがありそうだにゃー。

(722) 2020/01/08(Wed) 23:55:17

本屋 クレイグ

/*
ケーリーもこんばんはー、と。

天命石は悩むよなぁ……絆石のにゃんこは先に蛍石ありきだったから、悩まんかったが。

(723) 2020/01/08(Wed) 23:56:14

双子の赤 レディア

/*
ドワイトさんポラリスさんケーリーさんこんばんはー。

天命石はキャライメージと石のイメージと設定の噛み合わせが悩ましいですよねぇ。

(724) 2020/01/08(Wed) 23:59:09

詠み手 ポラリス

/*
なんたる美 味 し い ル ー ト の 宝 庫 か

にゅーん……しかしほんと今回これやりたい!! ってのはあんまりないからなぁ……わたしはいまのところ
絆石の時はリアルくっそ忙しかったしその時以上にはりきれれば勝ちという趣すらある……(あんまり笑えない)


そういえばあの時はわたしも絆石(ラブラドライト)ありきの進行でしたなあ

(725) 2020/01/09(Thu) 00:00:11

司祭 ドワイト

/*
そして皆こんばんは。

>>719 クレイグ
了解だー。と、読みつつ気になった質問でした。ありがとー。

ですな。何かネタが浮かんだらよさそうなやつや。

(726) 2020/01/09(Thu) 00:02:11

郵便屋 パーシー

/*
ケーリーさんもこんばんはですよー。
天命石も悩みますよねぇ。

>>722
「お前とは相いれないけれど、出る為だから仕方ないな」とかですね。

和解はできないけれど理解は深まるとかそんな感じになれたら良いですねこの場合。

(727) 2020/01/09(Thu) 00:02:23

本屋 クレイグ

/*
やりたい事が浮かんでないっつーか、やれる事が多くてどれにしようかなになっているというかな企画が通ります(

>>726
にゃ、こういうのを直接やり取りするために、ってのもこのちゃぶ台の趣旨だからねー。

>>727
うん、そんな感じだねー。

そだねー、元には戻れないけど、でも、掴めるものはあった、って感じになれたらよいやも。

(728) 2020/01/09(Thu) 00:09:04

司祭 ドワイト

/*
シニードの人にあれをみられちゃうのか。ってぶるぶるする。とか上をちらっとみておもいつつ、ケーリー体調悪いようだとか。マスケラは忙しいようだとか。色々大変なようだった。
ケーリーは安静にな。

(729) 2020/01/09(Thu) 00:12:17

郵便屋 パーシー

/*
>>728
ハッピーエンドを高めにするなら和解が一番なのでしょうけどね。
和解はできないけれど、っていうのも浪漫。

(730) 2020/01/09(Thu) 00:17:40

本屋 クレイグ

/*
>>730
うん、ハッピーエンドを求めるなら和解が一番おいしい。
立場的に和解はできないけれど、個としての理解はあるってのは浪漫だよね。
最大の理解者は敵陣にありとか(

とりあえず、企画がメリバすきーを自称してるくらいだし、どうにもなんないバッドエンドに陥らなければ何やってもだいじょーぶだから、好きにやってみるのはあり。

(731) 2020/01/09(Thu) 00:25:15

郵便屋 パーシー

/*
>>731
いいですよねぇ…
僕的に、碧海のフェリクスとシェンみたいなのがまた出来たら良いなーがあるのです。
継承戦争のリロとマリィやラートリーみたいな和解も好きなのでそっち方向もまたしたいのですけども。
最大の理解者が敵っていうのは本当浪漫。

…はやく新PC届かないかなぁ。

(732) 2020/01/09(Thu) 00:43:59

作曲家 ケーリー

/*
うぃー、今日はあんまりくしゃみ出てない大丈夫。
その代わりか分かんないけどめっちゃ眠い(
あと薪ストーブの熱さ負けしてる(またか

和解なー。
出来るタイプにするかは設定次第だにゃ。
それよりも何の目的で領域に入ったかを考えるのがめんd
[色々浮かばない]

(733) 2020/01/09(Thu) 00:52:30

司祭 ドワイト

/*
[騒動と言うのはえてして不意に起こるものでも、いずれは終わるものだ。
特に力こそ栄えあるものと生きる悪徳のものたちにとってはわかりやすい結末といえるだろう。
火薬と血の香りに変わらせるように煙草を咥え、肺に取り込んだ煙をゆっくりと吐き出す。]


 火遊びはほどほどにしないとならないよ。

 自分の尻は自分で拭うから十分だ。なんて甘い言葉で満足してるならまだ子供な証拠だからさ。

 他人から受ける迷惑さえも飲み込んで、吐き出さずに飲み干していけば大人の仲間入りさ。
 それをこなせずに額で煙草を吸うやつの仲間入りしてしまうのも大勢いるがね。

[おじさんはごめんだね。とジャケットとシャツの間のショルダーホルスターにしまわれた銃をしまった]

(734) 2020/01/09(Thu) 00:55:09

司祭 ドワイト

/*
ケーリーにおじさん成分を補給しつつ、相変わらずふわふわに何かしてたりするおじさんでした。
さて、おじさんは休もう。おやすみだー**

(735) 2020/01/09(Thu) 00:56:07

本屋 クレイグ

/*
>>732
あー、碧海のあの二人関係性は端で見ててもいいなあ、って思ってたから、そこはわかるわ。
継承の関係性もよかったよねぇ……レトとラートリーの行き違いからの理解もやってて楽しかったしおいしかったもんなぁ。
うん、滅多にできないけれど、故に浪漫要素は強い。

>>733
落ち着いてるのは何よりだけど、眠いなら無理せずにー。

……うみゅ、そこって何気に決まんないよね……。

(736) 2020/01/09(Thu) 00:57:28

本屋 クレイグ

/*
りろーどしたらめっちゃかっこええものが……!
[伏し拝んだ]

ドワイトおやすみー。
俺もちとふらふらしてるから、大人しく寝よう。
てわけでおやすみー、みんな無理するなー。**

(737) 2020/01/09(Thu) 00:58:56

双子の赤 レディア

/*
ドワイトさんは本当に素敵…。

私も落ちておきます。では**

(738) 2020/01/09(Thu) 01:00:59

郵便屋 パーシー

/*
ケーリーさんは眠いなら無理なさらずですよー。
風邪も睡眠が一番の薬ですしね。(ぽふぽふ)

そしてドワイトさんがまたとっても恰好良いものを…!
ほんとにハードボイルド村どなたか立ててくださいませんかね(

といいつつドワイトさんはお休みなさいですよー。

(739) 2020/01/09(Thu) 01:01:29

郵便屋 パーシー

/*
あら、雪崩のお時間ですかね。
クレイグさんにレディアさんもお休みなさいですよー。

て思ったらもう1時か、僕も寝なくてはだ。

>>736
楽しかったですからねぇ。
アレはシェンの人がとっても乗ってくれたおかげも大きいのですけれど、またやりたいのです。

と、お返ししたところで僕もお休みしますー、またですよー**

(740) 2020/01/09(Thu) 01:04:10

作曲家 ケーリー

/*
>>735ドワイト
補給!www
ありがとうwwww
お休みー。

>>736クレイグ
せめて天命石の候補だけでも挙げておきたい……けどもう1時なのな。
寝よう。

うむ、一番の難所はここなのだよね。

クレイグとレディアもお休みー。

(741) 2020/01/09(Thu) 01:04:49

作曲家 ケーリー、/*寝る寝る寝るね**

2020/01/09(Thu) 01:05:23

詠み手 ポラリス

/*
お じ さ ん 成 分 というのはいい……
[ドワイトの方に向けて全力でサムズアップしつつ]


とりまわたしもこのへんで落ちておきますですよーう
壁|ノシ**

(742) 2020/01/09(Thu) 01:17:39

植物学者 シニード

/*
おじさん成分に、ほわわーとなりつつ。
毎晩早潰れで残念なボクです。こんばんはー。

>>705
わ。可能です、か?
でもうん。今の状態だとそれでも迷惑かけちゃうかしら、ですし。気をつけつつ。
今日からまた少しペース変わるはず、なので、少し様子見してからいけそうだったらお願いします、です!

>>729
お?…あ。……おー![手ぽむり]
楽しませていただいてまーす♪[にっこり]

素敵ロールに尚納得、なのです。
[鈍兎猫一匹、でした]

(743) 2020/01/09(Thu) 22:03:15

本屋 クレイグ

/*
にゃふ、とこんばんはー。

>>743
うん、枠を取るのはできるよー。
投票セットと、システム処理日に一発言コミットができればおけ、だから。
無理なくいけそう、と思ったらおいでませー。

(744) 2020/01/09(Thu) 22:50:37

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light