人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


植物学者 シニード

/*
クレイグさん、こんばんはー。

>>744
それならいけそうだなぁ、とは思いつつ。最近焦って失敗しちゃう事例が多めだから(汗)
も少し頭落ち着かせてから結論しますので、よろしくお願いしますー!

(745) 2020/01/09(Thu) 23:04:24

本屋 クレイグ

/*
>>745
[くろねこ、ぽふぽふ]
うんうん、リアルも大変なのだし、焦らずにゃー。
参加募集自体は今月いっぱいやる予定だから。

(746) 2020/01/09(Thu) 23:08:39

郵便屋 パーシー

/*
やっほーと言いつつ
こんばんはですよー。

一日早く新パソ子さんが届いたので使い勝手を確かめてる最中です。
キーボードさん微妙にサイズ変わってて使いづらい。

(747) 2020/01/09(Thu) 23:18:12

本屋 クレイグ

/*
おう、パーシーもこんばんはー。

新パソ子さん到着おめでとー。
キーボードのサイズ変わって使いづらいはあるあるだね……。

(748) 2020/01/09(Thu) 23:20:04

植物学者 シニード

/*
パーシーさんも、こーんばんはー。

新しい子、早く届いて何よりです!
キーボードサイズは、あー。ですねぇ…[コクコク]
上手く慣れられますようにー。

(749) 2020/01/09(Thu) 23:29:44

郵便屋 パーシー

/*
できる限り同じ大きさーって思ってたのですけどねぇ。
メーカーも違うから、その辺もあるのかも。

なんていうか、変換とか表示速度とかは旧パソ子さんとあんまり体感的に差がないのだけどこれはあれか、win10の重さか。

(750) 2020/01/09(Thu) 23:30:33

本屋 クレイグ

/*
あー、メーカー違うと規格違ったりするからね……。

速度的な体感は、OSの影響ありそうだにゃ。

(751) 2020/01/09(Thu) 23:39:04

郵便屋 パーシー

/*
ですです。
キーボードの並びとかは同じなんだけど、配置の幅?とかが違うというか。
さっきから矢印押そうとして数字キー押しまくりだったりなんだったり。

OSの影響か、余分なアプリの重さかわかんないのがあれですが。
ちくちく調べつつ、消せるものは消していって様子見していくしかないですねぇ。

(752) 2020/01/09(Thu) 23:47:12

本屋 クレイグ

/*
あ、幅が違って誤操作、は俺も買い替えた時にようやった……!

あー、アプリもあったか……。
プリインストアプリはいるかいらないかは見極めてかないとなんないからにゃー。

(753) 2020/01/09(Thu) 23:57:12

郵便屋 パーシー

/*
うん、winのアプリもなんですけれど。
メーカー純正品なので、そのメーカー独自のアプリとかが結構入ってまして。

どれが要るやつでどれが要らんのかいちいち検索して調べないと消すに消せないなーっていう作業中でした(

(754) 2020/01/10(Fri) 00:16:20

植物学者 シニード

/*
プリインストールが多いと、チェックも大変そう…
ファイトー、ですー!

ちょっとゆらっと来ちゃったので、今夜はこの辺で失礼しますねー。おやすみなさいませー。
[*ぽてりり*]

(755) 2020/01/10(Fri) 00:17:04

本屋 クレイグ

/*
メーカー独自のアプリは、調べないとわかんないからねー。

作業お疲れ様なのだよ。
[くろねこ、ぽふぽふ]

(756) 2020/01/10(Fri) 00:21:07

本屋 クレイグ

/*
おう、シニードはお休みー。

俺も今日はふにふにしてるし、無理せず床つむろう……。

あといちにち のりきれば やすみ だ。

と、言いつつお休みなのだよー。**

(757) 2020/01/10(Fri) 00:22:27

郵便屋 パーシー

/*
シニードさんもクレイグさんもおやすみなさいですよー。

僕もパソ子さん触ってるだけだし失礼しておこう…またですー**

(758) 2020/01/10(Fri) 00:29:55

作曲家 ケーリー

/*
うぇーい、昨日は力尽きてたぜ。
パーシーは新しいパソ来たんだな、おめっとさん。
俺も明日には届く予定。
使い勝手は、慣れるか、キーボードなら合うやつを買い換えるかだよなぁ…。
俺のもどんな感じになるやら。

(759) 2020/01/10(Fri) 21:25:17

本屋 クレイグ

/*
やはあ。
週最後の仕事終了直前に阿呆なトラブルが発生して死んでました、俺です。

……仕事始め週なの差し引いてもめっさ疲れた……。

(760) 2020/01/10(Fri) 22:45:55

作曲家 ケーリー

/*
おぅふ、クレイグ大丈夫か?
死んどるなら無理せんでなー。[もっふもっふ]

(761) 2020/01/10(Fri) 22:55:02

本屋 クレイグ

/*
[もふらりもふらり]
ありがとー。
なんとか復活してきてるから、大丈夫。
明日から連休だし、ゆるっと癒される、わ……。

(762) 2020/01/10(Fri) 22:59:44

双子の赤 レディア

/*
こんばんは。
パーシーさんは新しいパソの設定お疲れ様です。

そしてクレイグさんも大変でしたね…!
お疲れ様です、ゆっくり休んでくださいね。

(763) 2020/01/10(Fri) 23:07:05

作曲家 ケーリー

/*
うむうむ、癒されてくれぃ。

レディアもばんばん。

(764) 2020/01/10(Fri) 23:14:13

本屋 クレイグ

/*
レディアもこんばんはー、で、ありがとー。

……もうね、他の要素って考えられないのにそれだけはない! って延々拘り倒されてね……説得に疲れただけだから、うん。
ゆっくり休んで、気力チャージするわ……。

(765) 2020/01/10(Fri) 23:18:55

双子の赤 レディア

/*
クレイグ>>765

えっ、それは…本当に辛い…。
ただでさえ年初で疲れるタイミングなのに…。
気力チャージ大事ですねぇ。[ぽふぽふ]

(766) 2020/01/10(Fri) 23:26:01

本屋 クレイグ

/*
>>766
しかもやらかした時に俺、現場にいなかったからね……。
ちとあれな話なんで詳細省くけど、むこうが俺がいる時に確認取れば有り得んかっただけに、こう、ね。

癒し要素は結構ある(追っかけてるwebコミが幾つか更新されてる)から、チャージはできる、うん。
[ぽふらりぽふらり]

(767) 2020/01/10(Fri) 23:40:10

植物学者 シニード

/*
もそりもそりと、こんばんはー。

ケーリーさんはお疲れさまですー。
クレイグさんは、お疲れさま&ご苦労様なのですー。

筋道立てても話通じないって、気力削れますよね、本当に……連休で癒され回復しますよーにー![兎猫なでもふ]

(768) 2020/01/10(Fri) 23:40:37

作曲家 ケーリー

/*
シニードもばんばん。

クレイグのは、例のお方なのかな……。
だとしたら、相変わらずだなぁ、としか言えんのだけども。
癒し要素あるなら癒されまくるのだー。

(769) 2020/01/10(Fri) 23:45:25

双子の赤 レディア

/*
シニードさんこんばんは。

クレイグ>>767
なるほど…。
やらかしされた上でそれは本当に…ですね。
癒し要素あるのは良かったです。

(770) 2020/01/10(Fri) 23:51:58

植物学者 シニード

/*
ボクは逆に今日、三連休分のHPMP補充をしてきていたり。
以前からお世話になってるお店でのマッサージ。PC触りにくい分やっちゃう+ちまの相手してると、どうにもスマホっ首になるんですよねぇ。
ついでに左右の足で筋肉の付き方違ってきてる言われて笑いました。13kg抱っこしてると軸足が自然と鍛えられるようですw

これで連続イベント外出乗りきるぞー(ぐ。

(771) 2020/01/10(Fri) 23:52:02

本屋 クレイグ

/*
>>768
シニードもこんばんはー、で、ありがとうなのだよー。

トラブってテンパると自分が悪くない言い訳を考える事に全力を傾けるひとだから余計にずれるのよね……。

>>769
いえっさ、いつものひとです。
うん、連休中にはお楽しみもあるから、癒されるよー。

(772) 2020/01/10(Fri) 23:53:09

植物学者 シニード

/*
癒し要素あるのは何よりです、ねー!
いっぱい補給してきてくださいですー!

(773) 2020/01/10(Fri) 23:53:48

本屋 クレイグ

/*
シニードは補給で来たようで何よりw

>>770
そーゆーひと、という諦めもあるけど(
にゃ、こーやって聞いてもらえるのも癒しになってるんで、うん。
あとは身体の疲れをちゃんと抜くわ。

(774) 2020/01/10(Fri) 23:58:56

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light