人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


作曲家 ケーリー

/*
ふぃー、やっと親父帰ってきたぜ。
これで寝れる(

クレイグとシニードもお休み。
風邪気を付けてなー。

>>39クレイグ
だよね、やってたやってた>絆石のにゃんこ

(43) 2019/12/26(Thu) 00:26:34

作曲家 ケーリー、/*よし俺も寝るー、お休み**

2019/12/26(Thu) 00:31:05

双子の赤 レディア

/*
メリークリスマース!

うっかり言い忘れてたので、今更ですが言っておきます。
遅番だったのが悪いんや…

(44) 2019/12/26(Thu) 21:46:03

本屋 クレイグ

/*
仕事の都合でイベント忘れるのは、あるあるだよね……。

と、しみじみしつつ。

あと一日だー、とぐでぐでしている俺、惨状。

(45) 2019/12/26(Thu) 22:48:52

双子の赤 レディア

/*
こんばんはー。

私もあと一日ですねぇ。

(46) 2019/12/26(Thu) 23:22:05

本屋 クレイグ

/*
こんばんはだよー。

休み入ったら入ったで慌ただしいんだけどね。
朝早起きしなくて済むのはほんとにありがたいから、明日一日を頑張らないと。

(47) 2019/12/26(Thu) 23:42:14

双子の赤 レディア

/*
そうですねぇ。

こっちは割と暖かいので有難いですが、体調崩さないように過ごさねば。

(48) 2019/12/26(Thu) 23:57:19

本屋 クレイグ

/*
うちの辺りは風が冷たくて冷える、ってパターンが多いからなー……。
やる事終わればゆっくりできるんだから、ほんと、体調だけは崩したくない。

(49) 2019/12/27(Fri) 00:05:41

本屋 クレイグ

/*
さてて。

今日一日を頑張って乗り切るためにも、今日はちゃんと寝ておかなくては。

企画書とかは休み入ったら頑張る……!
と、決意しつつ、お休みだよー。

(50) 2019/12/27(Fri) 00:29:19

双子の赤 レディア、/*おやすみなさいー**

2019/12/27(Fri) 01:05:28

本屋 クレイグ、/*くろねこころんところがった。

2019/12/27(Fri) 21:25:14

本屋 クレイグ

/*
や、と。
今年の仕事、おわ、った。


…………つかれたー…………。
[ぐったり]

(51) 2019/12/27(Fri) 21:25:41

作曲家 ケーリー

/*
おいっすー。
俺も仕事納めしたぜ。
クレイグもお疲れ様だったな!(なでなで

(52) 2019/12/27(Fri) 21:57:59

本屋 クレイグ

/*
[なでらりごろごろ]

おつありなのだよー。
いやもうほんと、最後の一週間は精神的にきつかった、わ……。
そちらもお仕事お疲れ様なのだよ。
[くろねこぽふぽふ]

(53) 2019/12/27(Fri) 22:07:33

作曲家 ケーリー

/*
[ぽふられころころ]

精神的に、ってのがきちーなー…。
今日はゆったり休もうずぇ。

(54) 2019/12/27(Fri) 22:20:16

本屋 クレイグ

/*
うみゅ……いきなり修羅場から始まって、それを延々と引きずられたからねぇ……。

まあ、うん。

とりあえず、休みの間は考えない事にして、ゆるっとするさー。

(55) 2019/12/27(Fri) 22:22:18

双子の赤 レディア

/*
こんばんは。
そして皆様お疲れ様ですよー。

(56) 2019/12/27(Fri) 22:50:16

本屋 クレイグ

/*
レディアはこんばんはー。

おつありなのだよー。

(57) 2019/12/27(Fri) 22:56:37

作曲家 ケーリー

/*
おーっす、レディアもお疲れー。

(58) 2019/12/27(Fri) 23:29:41

双子の赤 レディア

/*
おつありですー。
昨日までは穏やかだったけど、流石に今日は駆け込みで忙しかった。

(59) 2019/12/27(Fri) 23:36:09

本屋 クレイグ

/*
最終日って、何かしら慌ただしくなるもんだよね……。

俺の場合、店としてのあれこれは暇だったんだが、それ以外の部分(最後の片付けとか)がやたら慌ただしくてしんどかったわー。

(60) 2019/12/27(Fri) 23:38:32

双子の赤 レディア

/*
あー、なるほど、そっち方面もあると大変ですよね…。
本当にお疲れ様です。

(61) 2019/12/27(Fri) 23:41:08

本屋 クレイグ

/*
人がこないと、それに比例して片付けるものが増えちゃうからねー。
その辺りはもう、だいぶ慣れたけど。

(62) 2019/12/27(Fri) 23:43:17

双子の赤 レディア

/*
なんだかんだ、毎年のことではありますしね。

っと、時間も時間なので落ちておきます。
では**

(63) 2019/12/28(Sat) 01:03:38

本屋 クレイグ

/*
そだねー、毎年と言うか、年二回ある恒例と言うか。
[※盆休み前も同じ感じ]

レディアはおやすみー。

俺もそろそろ寝とこか……今日は法事だ。**

(64) 2019/12/28(Sat) 01:08:28

作曲家 ケーリー

/*
…は、気付けばこんな時間か。
二人共お休み。
クレイグは法事もあるんだな、俺もこの間やってきたわ。
外出るなら気を付けてなー。[寒さなりなんなり]

俺はもうちょいゲーム進めてから寝よ(
また明日**

(65) 2019/12/28(Sat) 01:47:03

本屋 クレイグ、/*よいくろねこがころころしている。

2019/12/28(Sat) 19:40:08

双子の赤 レディア、/*くろねこさんに毛糸玉をころころ。

2019/12/28(Sat) 20:24:50

本屋 クレイグ

/*
[ころころくろねこ、毛糸球に気づいた]
[にゃー、とじゃれついた]

[……からまった。ちたちた]

お約束しつつのこんばんはー、と。

(66) 2019/12/28(Sat) 20:54:23

双子の赤 レディア

/*
[くろねこさんからからまった毛糸をほどきつつ、首元もしゃもしゃ]

こんばんはです。

(67) 2019/12/28(Sat) 21:10:11

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light