人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


植物学者 シニード

/*
>>772
あー。その力を少しでも挽回方向に使ってくれ…ですにぃ。放置したらしたで絡まれそうなタイプ(滝汗

お休みは、いっぱいいっぱい楽しめますようにー!

(775) 2020/01/11(Sat) 00:00:26

植物学者 シニード、本屋 クレイグ/*ありがとうですー!

2020/01/11(Sat) 00:02:12

作曲家 ケーリー

/*
シニードはこれからに備えて、だったんだな。
補充出来たなら何より。
ちまちゃん13kgになったのか……それを抱えて、となると良い筋トレになるなw
自然と楽な体勢を取ろうとしちゃうだろうから、軸足に力入っちゃうのは仕方ないのかもねw

>>772クレイグ
あー、やっぱりかぁ。
良く飽きもせずというか何と言うか。
神経図太いなぁ、って毎度思ってしまうナニカ。

(776) 2020/01/11(Sat) 00:03:40

本屋 クレイグ

/*
>>775
言い訳したって誰も聞いてくれないんだから、状況改善しろし、って思うんだけど、自己防衛本能が強すぎるタイプっぽくてねー。
そして放置されると拗ねる面倒なおばさまであります。

>>776
俺の職場の愚痴の9割はあの御方でできております(

(777) 2020/01/11(Sat) 00:10:00

双子の赤 レディア

/*
私も何気にこっから連続出勤なのです(
内2回は半日なのがまだ救いですが。

シニード>>771
そちらもお疲れ様です。
三連休が無事に乗り切れますよう。

クレイグ>>774
そこまで強硬な方は幸いにしていませんが、多少お気持ちがわかる所もあり(
少しでもお役に立てたなら良かったです。

(778) 2020/01/11(Sat) 00:11:22

作曲家 ケーリー

/*
レディアはここから連続出勤なのかΣ
半日とはいえ、お疲れ様であるよ。

そういや俺も月曜の夕方だけは出ないとだなぁ。

>>777クレイグ
ほとんどや(
毎度お疲れ様なのである…。
[上の説明見て遠い目]

(779) 2020/01/11(Sat) 00:19:07

本屋 クレイグ

/*
>>778
あー……そちらも大変そう、だね……。
そして連勤お疲れ様なのだよー。

>>779
ほとんどです(
あとの1割はシステム周りの理不尽とかだから、わりと軽いのだよね……。

(780) 2020/01/11(Sat) 00:24:30

双子の赤 レディア

/*
元々土曜は半日営業なのですが。
そっから休日当番と、施設への配達があるのですよね…。

[気持ち的には最後が一番きつい、運転と力仕事苦手勢]

(781) 2020/01/11(Sat) 00:25:07

植物学者 シニード

/*
>>776
ありがとーですー。
クラスではそれでも一番チマいんですけどねー。駅とか階段移動することもありますしねぇ。でもまさか指摘されるほどとは思ってませんでしたw

>>777
あぅ、面倒すぎるタイプ(汗
早くご縁が解けてくれるといいのですが。
ラッキーセブン効果生まれてくれないかな!?

>>778
レディアさんもありがとうございますー。
そちらは連続勤務!ご苦労様なのです!
平穏に過ぎますようにー!

(782) 2020/01/11(Sat) 00:33:22

本屋 クレイグ

/*
>>782
うん、面倒すぎてね。
縁が解けるのは、恐らくみんな願ってるわ。


と、お返しした所でだいぶふにゃっとしてきたし、寝ておこう。
今日は午前中遠征だから、体力維持せねば……てわけで、お先におやすみー。
愚痴に付き合ってくれてみんなありがとね!**

(783) 2020/01/11(Sat) 00:41:18

双子の赤 レディア

/*
シニード>>782
ありがとうございます!

時間もあれなので私も落ちますね。では**

(784) 2020/01/11(Sat) 00:43:07

植物学者 シニード

/*
>>783
ボクはこのくらいしかできないけど、これでよかったらドンドンどうぞーですー!

クレイグさんレディアさん、おやすみなさいー!

って、ホントだもう1時近かったΣ
ボクも今日はデパートにGoな日だし、そろそろ上がっておかなくちゃだなー。
雪崩で失礼しますの、おやすみなさいー[*ころり*]

(785) 2020/01/11(Sat) 00:56:15

作曲家 ケーリー

/*
おぅ、皆お疲れ様ー。
俺もだいぶぐったりしてきたんで寝とこう。
お休み**

(786) 2020/01/11(Sat) 01:00:36

作曲家 ケーリー

/*
ふぃー、新しいパソの設定終わったー。
ひとまずこれで問題ないはず。

なんだけど……キーボードのエンターがいまいち反応悪い時があるwww
押す位置なんかなぁ。

(787) 2020/01/11(Sat) 19:15:14

郵便屋 パーシー、/*のっそりのそそー。

2020/01/11(Sat) 20:23:03

郵便屋 パーシー

/*
のっそりこんばんはですよー。

そしてクレイグさんというか、くろねこさんはお誕生日おめでとうございますー。


と、まず言っておきたかったことを言いおきまして。
ケーリーさん新PCお迎えおつかれさまですよー。
慣れないうちはいろいろ大変ですよねぇ…

(788) 2020/01/11(Sat) 20:24:56

本屋 クレイグ、/*くろねこころんところがった。

2020/01/11(Sat) 20:32:08

本屋 クレイグ

/*
やはあ。
今日んなって色々としあわせなもののオンパレでありがとうございます状態な俺ですこんばんは。

パーシーはお祝いありがとー。
ケーリーは新パソさんお迎えお疲れ様だよー。

(789) 2020/01/11(Sat) 20:33:30

郵便屋 パーシー

/*
あや、クレイグさんこんばんはですー。

僕も新情報の海におぼれそうで幸せな悲鳴が。
うちの初期刀かっこいい…すき…!

(790) 2020/01/11(Sat) 20:37:11

本屋 クレイグ

/*
新情報半端ないよね……。

ただでさえ、最推しの描き下ろし絵にしあわせもらいまくってたのに、初期刀の男前なの見せられてキャパオーバーしかけてるわw

(791) 2020/01/11(Sat) 20:41:41

郵便屋 パーシー

/*
半端ないですよね…

というか、新規OPもすごくて
はわわってなってたとこに初期刀の軽装で、うちの子あんな色合いって思ってなかったけどとっても品があってやだ似合う…!ってなってしまってとりあえずもう早く14日にならないかな…!!!!(早口

って感じです(

(792) 2020/01/11(Sat) 20:46:13

本屋 クレイグ

/*
あの色は予想外だったね……!
他の初期刀組も個性あって似合ってて、なんだもうこれ今日だけでどんだけ審神者殺す気なんですか運営さんありがとうございます。

ってなった(

(793) 2020/01/11(Sat) 20:51:05

双子の赤 レディア

/*
こんばんは。
ケーリーさんは設定お疲れ様です。

そしてクレイグさんはお誕生日とな。
おめでとうございます!

(794) 2020/01/11(Sat) 20:52:04

本屋 クレイグ

/*
レディアはこんばんはー。
お祝いありがとうだよー。

うみゅ、どうにか一年廻りましたw

(795) 2020/01/11(Sat) 20:55:50

郵便屋 パーシー

/*
は、お風呂沸かしたりしてたら
レディアさんもこんばんはですよー。

>>793
初期刀5振りとも素敵でしたよねぇ…
まんばちゃんは笑っちゃいましたが、一貫してるところがまんばちゃんらしくて良きでした。

でもうちの初期刀が一番予想外でありました…絶対金ピカだと思ってた(

(796) 2020/01/11(Sat) 21:04:01

本屋 クレイグ

/*
>>796
ねー……きよみっちゃんがやっさだくんと色味対になっててそこがまた悲鳴ものだったり。
まんばくんはあれ貫いてこそだからね!
通常か極かで差分ありそうな気はしてるけどにゃ、ずおくんばみくんの髪型みたいに。

うん、むっちゃんはいい意味で予想通りだったけど、はっちは予想外だったね。

(797) 2020/01/11(Sat) 21:10:17

郵便屋 パーシー

/*
>>797
沖田組も良いですよねぇ…
もう小判が足りない状態なんですけど、頑張って貯めなくっちゃ…!ってなってます。

歌仙さんも結構シックで落ち着いた色合いでしたけど、そっちは割と想定していたのでそこまで意外ではなかったのですよね。
はっちは本当意外だったけど、でもとっても品が良くてハッチらしいお色でもう…!

(798) 2020/01/11(Sat) 21:16:55

司祭 ドワイト

/*
数日にちょこっとしか顔をださないおじさんですよー。こんばんはー。

そしてとある人にお誕生日おめでとうをいいにきたのですよ。
もうとある人の中身が誰とか、PCが誰とかその辺りわかっていても、とある人なんだよ。おじさんとの約束だ。
お誕生日おめでとうー!

(799) 2020/01/11(Sat) 21:19:17

本屋 クレイグ

/*
>>798
うん、あれは良すぎる……。
秘宝の里から連隊戦で消費激しいからなあ、小判。

歌仙さんの色味も落ち着いてるよねぇ……葡萄柄もそう来たか、だったし。
うん、あの色を品よく着こなしてるの、さすがはっちだわ、と思った。

(800) 2020/01/11(Sat) 21:23:35

双子の赤 レディア、司祭 ドワイト/*さんこんばんは!

2020/01/11(Sat) 21:25:32

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light