人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
ドワイトはこんばんはー。

そしてお祝いありがとー、ってとあるねこが言ってる(

(801) 2020/01/11(Sat) 21:27:55

司祭 ドワイト

/*
レディアに手をふりふり

>>801 クレイグ
そうかそうか、届いたならよかったとおじさんほっとしました。

(802) 2020/01/11(Sat) 21:32:11

郵便屋 パーシー

/*
あら、ドワイトさんもこんばんはですよー。
僕すでにお約束やぶってしまいました(

>>800
はーーーーーーー!?♡とか奇声発してしまいましたからねぇ…
小判貯めなきゃ!(二回目

歌仙さんは歌仙さんでらしいというかさすが雅や…って思いましたけども。
はっちはもー、ほんとはっち…さすが私の初期刀しっかり期待に応えてくれる子…ってなってました。僕の中身が。

(803) 2020/01/11(Sat) 21:32:18

司祭 ドワイト

/*
>>803 パーシー
それは仕方ない、おじさんがいいだしたのはパーシー君がいいだした後だからね。
たまにおじさん分をそっと補給しないでおくぐらいのことしかないから大丈夫だ。

(804) 2020/01/11(Sat) 21:44:07

郵便屋 パーシー

/*
>>804
ええええええ、おじさん分僕もほしいです!

(805) 2020/01/11(Sat) 21:50:03

本屋 クレイグ

/*
もきゅ、と。
結局やってない属性を選んでみる天命。

>>803
うみゅ、今日はほんと叫ばされる日だわ……。

あの色を着こなせるのさすが雅だよね……ってなったわー。
確かに、期待に応える子だよね……!
むっちゃんもむっちゃんでいつもとちょい違う笑い方とか、あーあーあー、ってなるしかなかったし。
ほんと、初期刀皆尊い……。

(806) 2020/01/11(Sat) 21:50:51

双子の赤 レディア

/*
私もお約束破ったので(

というか追従でしかお祝い出来ないチキンです…

(807) 2020/01/11(Sat) 21:52:01

司祭 ドワイト

/*
そうか、レディア君もだったか・・・
おじさん成分は(略

(808) 2020/01/11(Sat) 21:57:24

双子の赤 レディア

/*
ドワイト>>808
わーん、おじさん成分くださいー!!

(809) 2020/01/11(Sat) 22:01:54

郵便屋 パーシー

/*
>>806
ね、ほんとにたくさん叫びました…


さすがは歌仙さんですよねぇ、あの色にあの柄…雅…
かしゅー君も格好良い感じでしたしね、あとペディキュアが…!
初期刀5ほんとみんな流石すぎます。

(810) 2020/01/11(Sat) 22:02:29

本屋 クレイグ

/*
>>810
歌仙さん草履にもこだわりあって、ぉぉぅ、ってなったよね……。
なんやかや、一番長く愛されてるのは初期刀だからねー……もうほんとに、見事すぎたわー。

(811) 2020/01/11(Sat) 22:10:17

郵便屋 パーシー

/*
>>811
軽装はどの子もその子らしい拘りが見えるんですけど、初期刀5はそれが強いというかなんというか

やっぱり最初の、自分で選んだ一振りですからねぇ…愛しくてかわいい

(812) 2020/01/11(Sat) 22:16:46

本屋 クレイグ

/*
>>812
だねぇ、拘りは強い感がある。

あとの子は基本、運次第で来るタイミングが変わるからねー……自分で選べた最初の一振りは大事なのだよなぁ。

(813) 2020/01/11(Sat) 22:30:35

郵便屋 パーシー

/*
>>813
初期刀5振りとも強くてよいですよね。
差がなくてよかった(

自分で選べるってのも初期刀だけ唯一ですからねぇ…
思い入れは強くなりやすいですよね。

(814) 2020/01/11(Sat) 22:33:31

本屋 クレイグ

/*
>>814
うん、一斉実装本当にありがとう、ってなってる、今。

一番最初に選んで、ずっと一緒にいるからねー。
思い入れの強さは格別になってしまうというかなんというか。

(815) 2020/01/11(Sat) 22:39:00

郵便屋 パーシー

/*
>>815
本当にそうですよねぇ…ありがたい。
絵師さまも皆さん違うわけだし、一斉実装はいろんな方が頑張ってくださった結果でしょうとも予想つきますし。

初期刀と初鍛刀はどうしても思い入れ強いのですよねぇ…

(816) 2020/01/11(Sat) 22:50:30

郵便屋 パーシー

/*
と、なかなか興奮さめやらぬ感じですが
今日はくろねこさんのおたおめしに来たのが目的なので、そろそろおいとまさせていただきますねー。
皆様よい夜をー**

(817) 2020/01/11(Sat) 22:56:17

本屋 クレイグ

/*
>>816
祝画とか、跪坐絵の追加とか、ほんと、絵師さんも大変だったろうしね……。
本当に、ありがたすぎる。

そこはどうしてもね!
推しとはまた違った大切さがあるから。

(818) 2020/01/11(Sat) 22:56:35

双子の赤 レディア

/*
パーシーさんお休みなさい。

私も明日朝早いので抜けておきます。
では**

(819) 2020/01/11(Sat) 23:10:06

作曲家 ケーリー

/*
起きたぁ……。

おたおめ間に合ったおたおめー。

(820) 2020/01/11(Sat) 23:10:10

司祭 ドワイト

/*
 自分の意志を通すというのは難しいものさ。
 国是、宗教、倫理観に人はどこか縛られてしまう。
 その束縛を抜けてしまうと必然的に少数派になってしまうものだからね。それでもなお意志を通すなら力が必要だ。

 "力"と言っても一口にいえるものではないものだけどね。

 ん?なんの話かって?正義や悪の話さ。

 ただ青臭い言葉よりも鉛玉で語るほうが速いっていうのがおじさんの経験談だけどね。
 おじさん、他人の懐は覗かない。覗くときは赤い服を仕立てるときだけって決めてるのさ。だから依頼はシンプルに頼むよ。

[もう年だからね。なんてのんきに笑いながらくるくるとリボルバーを回した]

(821) 2020/01/11(Sat) 23:12:30

司祭 ドワイト

/*
無事に二人がさったところでおじさん成分を投下しつつ、おじさんもちくちく疲れてるのでケーリーと入れ替わりで落ちるよ。

おやすみ**

(822) 2020/01/11(Sat) 23:13:22

本屋 クレイグ

/*
にゃ。

パーシーとレディアはお休みー。
ケーリーはおはよー、で、ありがとうだよー。

(823) 2020/01/11(Sat) 23:13:43

本屋 クレイグ

/*
……そしてまたも投下される素晴らしきおじさん成分。
[伏し拝んだ]

ドワイトもお休みだよー。

(824) 2020/01/11(Sat) 23:14:27

作曲家 ケーリー

/*
[しっぱたしっぱた]

いいタイミングで来たっ。

寝た人はお休みなのだよー。
おつありなのでした。

エンターの反応が悪い!!!w

(825) 2020/01/11(Sat) 23:15:53

本屋 クレイグ

/*
うみゅ、絶妙のタイミングだったね!

てか、エンターの反応が悪いのは辛いなぁ……。

(826) 2020/01/11(Sat) 23:20:39

作曲家 ケーリー

/*
叩き位置の慣れなのかもしれないんだけどねぇ。
あとはキーボードの方がこなれるか(

(827) 2020/01/11(Sat) 23:25:50

本屋 クレイグ

/*
まだ来たばっかりだから、癖つかめてないのもあるんだろかね。
こなれれば確かに……か(

(828) 2020/01/11(Sat) 23:30:43

作曲家 ケーリー

/*
まぁ何とかやってくわー。
まだ1日目だしねw

(829) 2020/01/11(Sat) 23:35:55

本屋 クレイグ

/*
うみゅ、確かに。
使い込んで慣らして行くのが一番早いからねー。

(830) 2020/01/11(Sat) 23:38:17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light