人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


作曲家 ケーリー

/*
何か文字打ちして慣れれば良いんだろうけど、うっかりしくじり先生見てる(
[本日は武田回]

今日は設置の疲れもあるから、しくじり先生見たら寝るわー。
寝直す、が正しそうだけど(

また明日にー**

(831) 2020/01/11(Sat) 23:56:35

本屋 クレイグ

/*
疲れてる状態だと慣れるのも効率悪いし、無理せず休んだ方がよいんじゃないかな。

おやすみ、また明日にー。

俺もそろそろ床つむっての周回に切り替えよう……。
[※延々FGOやってた。**]

(832) 2020/01/12(Sun) 00:01:11

植物学者 シニード

/*
あーっ!日付け失念してたー!!

クレイグさん、お誕生日おめでとうございましたー!
これからも素敵なことが沢山訪れますようにー!

(833) 2020/01/12(Sun) 20:42:25

本屋 クレイグ、/*くろねころころ。

2020/01/12(Sun) 21:23:48

本屋 クレイグ

/*
にゃ、と。
シニードはお祝いありがとうだよー。

(834) 2020/01/12(Sun) 21:26:20

鍵師 アルビーネ、/* ちら(・|

2020/01/12(Sun) 21:39:17

本屋 クレイグ、/*くろねこ、壁から覗く気配をじぃぃ。

2020/01/12(Sun) 21:42:26

鍵師 アルビーネ、/* ( ゚д゚)ハッ

2020/01/12(Sun) 21:54:45

鍵師 アルビーネ

/*
入るだけ入ってうっかり蹴り出される直前だったわ…

こんばんはです。
あと遅れましたがくろねこさんおたおめでした![ログ見て気付いた]

(835) 2020/01/12(Sun) 21:57:03

鍵師 アルビーネ、/* くろねこさんを見つめ返した。じっとり(

2020/01/12(Sun) 21:57:44

本屋 クレイグ

/*
[見つめ返されたくろねこ、じぃぃぃぃぃぃぃっ]

やはあ、こんばんはで、お祝いありがとうなのだよー。

(836) 2020/01/12(Sun) 21:58:46

植物学者 シニード

/*
おっとと。某所で2連続滑り確変して呆然としていたら(何

こんばんはーですよー。

(837) 2020/01/12(Sun) 21:59:38

鍵師 アルビーネ

/*
[くろねこさんを負けじと見つめる……そろそろ目が疲れてきた(ドライアイ]

シニードの人もこんばんはですです。

(838) 2020/01/12(Sun) 22:06:06

植物学者 シニード

/*
[見つめ合う二人(二匹?)を交互に眺めている]

ボクは何とか連戦乗りきり。
すみっこな住人達も、星の魔法少女達も流石の人気でしたねー。ちまっこも大はしゃぎで帰るのが大変でした(苦笑)

削れたHPMP回収に、槍師匠チャレンジしたら前述の結果で。星4星5と来ちゃったからストップ…嬉しいけれど微妙な兎猫心、なのでした。

(839) 2020/01/12(Sun) 22:10:05

本屋 クレイグ

/*
[くろねこ、だんだん疲れてきたので目をこしこし]

にゃ、シニードもこんばんはー、だよー。

(840) 2020/01/12(Sun) 22:10:14

本屋 クレイグ

/*
シニードは連戦お疲れ様なのだよー。

ていうか、滑り確変……て。
あれは嬉しいけど、複雑になるよね……。

(841) 2020/01/12(Sun) 22:18:57

鍵師 アルビーネ、/*目をこすっているくろねこさんにとびかかった!(突然

2020/01/12(Sun) 22:29:37

本屋 クレイグ、/*飛び掛かられたくろねこ、びっくりして転がった![02]

2020/01/12(Sun) 22:31:52

鍵師 アルビーネ

/*
うむうむ、連戦お疲れなのです。
ちまっこさん満足されたようでよかった。

(842) 2020/01/12(Sun) 22:33:51

鍵師 アルビーネ、/*くろねこさん捕獲なるか[03]

2020/01/12(Sun) 22:35:02

鍵師 アルビーネ

/*
ちょっと出目低すぎやしませんかねwwwww

(843) 2020/01/12(Sun) 22:35:58

鍵師 アルビーネ、/*捕獲できたのでころころして遊んでいる(

2020/01/12(Sun) 22:36:45

本屋 クレイグ

/*
ラ神おまwwww
なんという低め接戦をwwww!

[捕獲されたくろねこはころころされている]

(844) 2020/01/12(Sun) 22:40:26

鍵師 アルビーネ

/*
久々にやったけどラ神が相変わらずだということだけはよくわかったw

[ころころころころ]

(845) 2020/01/12(Sun) 22:53:31

植物学者 シニード

/*
超接戦ですねーw
流石のラwww

[ころころされているを楽しげに見ている]

おつありなのですよー。
これで気が済んで明日はノンビリ…とは問屋が卸してくれそうにもないですけどねー(苦笑)

>>841
流石に2回し連続の確変は。うん。
出ないよりは…でも……なのでした。ハイ。
(ちなみに来たのは海賊娘sと先日増えたお婆様(違))

(846) 2020/01/12(Sun) 22:56:42

本屋 クレイグ

/*
>>845
そりゃもう、ウチのラ神だからね!(
[ころころころころ……くたりきゅう]

>>846
なんというか、あれだよね。
「確かにほしかった、しかし、今はむしろ……!」ってなるの。

(847) 2020/01/12(Sun) 23:09:16

詠み手 ポラリス

/*
こんばんにゃーん
お誕生日が過ぎてた気配を察知! というか日付をふんわりとしか把握してなかった……
おめでとうございましたですよーう 素敵な一年になりますようにっ
[猫じゃらしふりふり]

(848) 2020/01/12(Sun) 23:32:56

本屋 クレイグ

/*
にゃ、ポラリスもこんばんはー。
お祝いありがとうだよー。

[ねこじゃらしの気配を察知!]
[しかし くろねこのめは まわっている]

(849) 2020/01/12(Sun) 23:37:16

詠み手 ポラリス

/*
Σ おおうころころされてるやつの影響が未だに……
とりあえず猫じゃらしは目の前に置いておきますねえ……(そっ)

[しかしなんという接戦だったのだろうか]

(850) 2020/01/12(Sun) 23:44:13

鍵師 アルビーネ

/*
よそ見しておったら、ポラリスさんこんばんはですー。

では猫じゃらしは私が代わりに貰っていこう[勝手に]

(851) 2020/01/12(Sun) 23:51:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light