人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
[ころころの影響は中々抜けぬのです(]
[くてりこしてる間に猫じゃらしが置かれて消えていた]

接戦はまあ。
ウチのラ神なので(

(852) 2020/01/12(Sun) 23:56:18

詠み手 ポラリス

/*
ね、ねこじゃらしーーーーー!

こちらのランダム神にほんろーされた思い出だと巨大スイカが思い浮かんでしまうのですが確かにあれはやばいすぎた……

(853) 2020/01/13(Mon) 00:05:05

鍵師 アルビーネ

/*
[横取りした猫じゃらしを噛み噛みしている(]

さて、0時回ったしそろそろ寝ようかしら。
またです(・ω・)ノシ**

(854) 2020/01/13(Mon) 00:05:32

鍵師 アルビーネ、/*スイカ …懐かしいな…**

2020/01/13(Mon) 00:06:21

詠み手 ポラリス

/*
そういえばとある村の属性をとりま確定させてきたのですが
属性の運用方法については2通り思いついていてまだ迷っている感じですことよ

相手をもちあげる方か相手に自分の教えとかいろいろを託す方かどっちが楽しいかなー とつらつら

(855) 2020/01/13(Mon) 00:08:00

本屋 クレイグ

/*
アルビーネはおやすみー。

スイカ……奴はほんとにヤバかった……あそこまで見事によけるとは思わなかったもんね……。

(856) 2020/01/13(Mon) 00:10:07

詠み手 ポラリス、/* おっとアルビーネおやすみなさいですよー

2020/01/13(Mon) 00:10:47

【独】 詠み手 ポラリス

/*
絆石の自キャラのイメージ曲に「世界を照らす」とかそんなフレーズがあったのですが
今回自キャラのイメージ曲と目している曲も「世界を照らしゆく」というフレーズがある

あとは「世界が輝く瞬間」ってフレーズのある曲を使えばある意味こんぷりーとかな(何のだ)

(-8) 2020/01/13(Mon) 00:13:57

【独】 詠み手 ポラリス

/*
今回ってなんだよまだ村はじまってもいねーぞ
要は天命昇華の自キャラのイメージ曲とうんぬんってことですねー

(-9) 2020/01/13(Mon) 00:15:06

本屋 クレイグ

/*
にゃ。[wiki見てきた]

うみゅ、あの属性は運用の仕方次第で色々と変わるからね……。
それ故の楽しさは一番あるんだけど。

その二択はどっちも楽しげだね……!

(857) 2020/01/13(Mon) 00:17:03

植物学者 シニード

/*
おとと。ちとワタワタしてたら。
ポラリスさん、こんばんはー。
アルビーネさんは、おやすみなさーい。

ねこじゃらしは、ねこだらけですからねー、ここ。
[尻尾ゆーらゆら]

でもってスイカは。うん。
忘れ得ぬレベルでしたねー。

(858) 2020/01/13(Mon) 00:31:17

本屋 クレイグ

/*
まあ、あのスイカはあれだしな。
流浪大陸魔法学院産の特殊植物だったからな、どう考えても……。
魔法学院のラ神の暴挙を思えばある意味納得は行くというかなんというか(

(859) 2020/01/13(Mon) 00:43:55

植物学者 シニード

/*
そして、属性なるなる。
どちらも楽しそうですねー!

属性。モソモソっと自前のを眺めてみた結果。
陽と命と地はやってないかなーと思います。命と地は精霊魔法として使った事ならあるのですが。
精と機は類似形で、十二宮と漆黒2が該当するかなとか。
時は、某学院の某導師の教え子だったことのある子が微妙だけど該当?

(860) 2020/01/13(Mon) 00:51:15

詠み手 ポラリス

/*
シニードはこんばんはーノシ
スイカの認識はまあそんな感じになりますよなあ……

>>857
うむ……(うなずき)
面白そう、となりつつもコンセプトが絞れるまでは安易に手を出すわけには……とか考えてたのですが絞れそうになったので 頑張りたい所存
現状かなりゆめがひろがりんぐなことになっております

まあ相手に期待していたものの結局勝っちゃう可能性が(ランダム決着を採用した場合)なくもないのです が

(861) 2020/01/13(Mon) 00:54:36

植物学者 シニード

/*
>>859
納得…出来ちゃいますねぇ。
[確認中にチラチラ時間泥棒された所で(ぁ]

(862) 2020/01/13(Mon) 00:57:57

本屋 クレイグ

/*
>>860
あー……確かに十二宮と漆黒2はそこに近いのかぁ。
時は……あ、なるる。近いかもね、そこ。

>>861
時属性なら三キャラばかしやってるけど、毎回方向性に悩みながらも楽しんでたなぁ。
解釈次第でどこまでも行けるから楽しいんだ、あれ。

まあ、そこは。
ランダムのランダムたるゆえん。だからね。

(863) 2020/01/13(Mon) 00:59:45

本屋 クレイグ

/*
>>862
できるよね。
て、時間泥棒危険www

(864) 2020/01/13(Mon) 01:01:35

植物学者 シニード

/*
ランダムで色々ひっくり返るのは、それもまた浪漫!

>>863
夢と幻惑、簡易物質精製、なので。はい。
あれも次元だからドンピシャじゃないんですけどねー。
良かった、認識ずれてなかったー。

>>864
チェックしてると、つい…ww

(865) 2020/01/13(Mon) 01:15:46

詠み手 ポラリス

/*
魔法スイカはおいしいのだろうか……(季節でもないのに思いを馳せる)

>>863
ふむふむー
緋を纏う方の天つ星はちらっと読んだことはあったのですが
あそこでの属性運用方法は面白いなーと思った記憶がありますねえ……。
文明が進んでない時代ならでは、といいますか
(コルムナだとあちらより文明進んでる感じあるので選択肢も広がる……)

そこが面白いところですよ! >ランダムのランダムたるゆえん
なので使うのも辞さない姿勢になるといいますか……

>>865
[浪漫、ということばにうんうんと頷いている]

(866) 2020/01/13(Mon) 01:18:34

植物学者 シニード

/*
まぁ、浪漫は後から感じるもので。
その場では笑いが止まらなくなったり、頭抱えたりするものでもありますが……

ってあ。1時過ぎてたー。
明日は明確な予定はないのですが、今日早沈没してくれた分、朝から…となる可能性大なので。
そろそろ落下しておきますねー。
おやすみなさいませー**

(867) 2020/01/13(Mon) 01:21:14

本屋 クレイグ

/*
……まとう、俺。
時属性は4キャラだ。
[磨羯宮、時空竜、緋纏あきくん、メレディスくん]

>>865
うん、そのもの、ではないかもだけど、広義分類としてそこに入る感じだねw

チェックしてるとつい、は俺もようやるからわかるけどw

>>866
緋纏い天つ星の時属性解釈は、めっちゃ悩んだ産物でした。
時計がない時代でどうやって時をあらわすかー、で行きついた先が季節の変化だったという。
うん、コルムナだと時間の概念がわりとはっきりしてる(時計が普通にある)から、違う解釈行けると思うんだ。

ランダムのおかげで想定外に流れたりするの楽しいからねー。

(868) 2020/01/13(Mon) 01:25:24

本屋 クレイグ

/*
ラ神がやらかした時って、その瞬間はテンションがおかしくなってて笑い転げたり頭抱えたりするよね……。
[深夜の連続引き分けとかそこからの逆転ありか、なダイス勝負とか]

とかしみじみしつつ、シニードはおやすみー。
俺は今日も予定ないけど、意識とんできたし大人しく寝とこ……。
お休みだよー。**

(869) 2020/01/13(Mon) 01:27:45

詠み手 ポラリス

/*
シニードもクレイグもおやすみなさいですよー

>>868
季節の変化は時代が昔でも目に見えてわかる よくぞ気付いたという感想ですことよ

コルムナだとうんぬん>
でっすよねー 一応確認も込めて話題にしてみたのでした、ありがとうございますー
思えば絆石の時点でこう 現代級に飛躍した技術はないけど進んでるところは進んでた認識でしたが(コンセルトのくだりでミルクレープ出してたり)

といったところでわたしもおちますです ・∀・ノシ**

(870) 2020/01/13(Mon) 01:57:24

【独】 詠み手 ポラリス

/*
時属性のプランどう転んでもいいよう考え始めたわたしに絆石ミリアムの「貴方は星占いできます?」ってセリフがたいへん効く

(-10) 2020/01/13(Mon) 02:00:28

本屋 クレイグ

/*
空欄のままだとあれかなー、と思うたので、浮かんだところだけぽきゅぽきゅと埋めてみる試み(何

>>870
むしろ昔だからよく見える、的な何かもあったね……!
あとはPCの設定的に越天楽今様を持ち込めたが故の発想でしたw

コンセルトはふぁんたじー的蒸気機関であれこれやってるイメージでありました。
電気もあるだろうけど、メインは蒸気エンジン、て感じ。
ただ、一部特化してる所はあるだろなー、てのはあったねー。

(871) 2020/01/13(Mon) 22:29:52

作曲家 ケーリー

/*
パソコンは交換出来たけど、古いパソコンのデータ消去の方法を調べるのを忘れていた俺です(
色々調べてソフト買うことにした。

とか言いつつ1日おきで顔を出す形になりつつあるな、こんばんは。

キャラ設定どうするかなー。
現在の設定だけでも書き出したいところではあるが、どうするか、ってなってる(

(872) 2020/01/13(Mon) 23:14:21

本屋 クレイグ

/*
にゃ、とこんばんはー、だよー。
データ消去……大事だけど忘れてしまうやつだね(

設定な……とりあえず、どーいうペア組になってもここは変わんない、ってとこだけ書いておいた俺です。

(873) 2020/01/13(Mon) 23:33:51

仮面紳士 マスケラ

/*
にゃーにゃー

(874) 2020/01/13(Mon) 23:37:40

本屋 クレイグ

/*
にゃ。
[ないているひとをふわぴよがふわふわ]

(875) 2020/01/13(Mon) 23:38:50

仮面紳士 マスケラ

/*
>>875
にゃふー
[ふわぴよもふもふ]

あ、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました。(遅過ぎる)

(876) 2020/01/13(Mon) 23:41:40

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light