人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
>>876
[ふわぴよはふわふわしながらもふらりている]

にゃ、お祝いありがとうなのだよー。

(877) 2020/01/13(Mon) 23:45:34

作曲家 ケーリー

/*
にゃごにゃご

どーいうペアになっても変わらないところ……。
基本可変なんだよなぁ(
戦い方は決まってるけども。

(878) 2020/01/13(Mon) 23:45:41

仮面紳士 マスケラ

/*
私は、みなさんの設定が出揃ってから斜め上を目指せばよかろうと思ってるので、のんきに楽しみにしておりますですね。

[ふわふわもふもふごろごろにゃーにゃーしつつ]

(879) 2020/01/13(Mon) 23:49:45

双子の赤 レディア

/*
こんばんはー。
と、顔だけ出しに来るやつ。

私の設定は単語のニュアンスは置き換えてもいいような感じなんですが、まあ〇〇とか××とかで表現してもかえってわかりにくいし、というあれですね。

(880) 2020/01/14(Tue) 00:01:19

本屋 クレイグ

/*
>>878
あー、可変タイプだとそれもできないのかー。
俺はぽんと浮かんだから、ネタ被りする前に出しちまえのココロでした(

>>879
斜め上w
そこ、一番好き勝手できるからねぇ……。

(881) 2020/01/14(Tue) 00:02:53

仮面紳士 マスケラ

/*
レディアこんばんはー

>>881
そうそうせっかくの機会なので、斜め上目指したいとこです。
なおたぶん性別は不詳でいく。

(882) 2020/01/14(Tue) 00:09:10

作曲家 ケーリー

/*
レディアばんわー。

>>879マスケラ
出揃う前から斜め上して良いと思うけどw

>>881クレイグ
現所属がどこなのか決めてしまってもは良いとは思うんだけどね。
関係性の希望が血縁と主従だから、どっちかが祖国に残ってるパターンも考えると、下手に書けないな、ってところはある。

(883) 2020/01/14(Tue) 00:09:24

本屋 クレイグ

/*
レディアもこんばんはー、だよー。

先に出しといても、実際にペア組む事で変わる部分とかも出てくるだろうからねー。
俺も部分的に置き換え可能だし。

(884) 2020/01/14(Tue) 00:09:38

仮面紳士 マスケラ

/*
>>883
一応、今回参加者もペア相手との擦り合わせ以外は自由度高いと思ってるので、万一でも、どっか被ったら申し訳ないからねー。そこは見とこうと。

(885) 2020/01/14(Tue) 00:11:39

作曲家 ケーリー

/*
>>885マスケラ
あーなる、そっちの意味でかー。
りょーかいりょーかい。

(886) 2020/01/14(Tue) 00:17:28

仮面紳士 マスケラ

/*
うにゅ、来れなかった間の眼福ログは回収したし、そろそろ落ちるですー

おやすみなさいーノシ**

(887) 2020/01/14(Tue) 00:35:35

作曲家 ケーリー

/*
まだ表に出さない設定は着々と増えていく不思議(
いやこれは出しても良いか。
それ以外の設定はペア成立後に、って書いとこ。

(888) 2020/01/14(Tue) 00:36:35

作曲家 ケーリー

/*
眼福ログの回収ってあれかw
マスケラお休みーぃ。

(889) 2020/01/14(Tue) 00:37:16

本屋 クレイグ

/*
おう、ちと別所でごろごろしてたら、マスケラはおやすみー。

>>883
なるる。
細かい国の設定とかはないも同然だから、そこらは調整かけられるとも思うけど、わかんないからにゃー。

(890) 2020/01/14(Tue) 00:38:29

本屋 クレイグ

/*
さて、日付変更後に見事な爆死もしたし、今日は大人しく寝とこう。

ぼちぼち枯渇するにゃー、と思いつつ、おやすみー。**

(891) 2020/01/14(Tue) 00:39:44

双子の赤 レディア

/*
他の方の設定話もふむふむと見つつ。
今日のところはおやすみなさい**

(892) 2020/01/14(Tue) 00:44:41

作曲家 ケーリー

/*
爆死ってあれかなw

クレイグ飴要るなら言えよー?
入り直せば良いとは思うけども。

クレイグとレディアお休み。
俺も書き加えたら寝るかな。

(893) 2020/01/14(Tue) 00:48:28

作曲家 ケーリー

/*
うむ、ここは変えない心算なので。
ついでに天命石決まったので明記。

てところで寝よう。
お休みー**

(894) 2020/01/14(Tue) 00:54:28

本屋 クレイグ、/*くろねこ、ころぽて。

2020/01/14(Tue) 22:40:42

本屋 クレイグ

/*
やはあ。
一回爆死した後、わんちゃんチャレンジしたら勝利した結果、なんか一日てんしょんおかしかった俺です。

とりあえず、使い切って入り直すつもりなので、飴は投げなくてだいじょーぶなのだよ。

(895) 2020/01/14(Tue) 22:42:25

郵便屋 パーシー、/*ひそ。

2020/01/15(Wed) 00:47:56

郵便屋 パーシー

/*
前回、宣言通りおじさん分が補充されてなかったというのを確認しつつのこんばんはですーしつつ。

ひそっと参加COさせていただきました、と置かせていただくのです。
でも奇数で人数確定しちゃったら取り下げるのも念頭においてはいます、とは先に言っておいたほうがいい気がするので言っておきます(

(896) 2020/01/15(Wed) 00:53:33

郵便屋 パーシー、/*これだけおいておやすみなさいしますー**

2020/01/15(Wed) 01:20:19

本屋 クレイグ

/*
うにゃ、こんばんはー、なのだよ。

CO確認、いらっしゃいませー。
人数は、うん、まだ期限あるし、なんとかなる! のココロで広報頑張るわ。

と、返したところで落ちるのだよ。
昨日てんしょんおかしくなって寝そびれてるから、今日は寝ないと。**

(897) 2020/01/15(Wed) 01:21:23

作曲家 ケーリー

/*
ちぇい。
今日は早寝なので早めに顔出し。

入り直しらじゃなのだ。
パーシーの参加COも見てきたぞ。
もう一人集まるといいよなー。

(898) 2020/01/15(Wed) 19:55:25

司祭 ドワイト

/*

[ジャケットを揺らし、片腕を横に広げその手に握られるリボルバー]

 ここから先は通さない。なんて一度はいわれてみたい言葉だと思ったけど、言う側になるとはおじさん思わなかったね。
 でも、そういうことだよ。

 二丁の拳銃に弾は六発ずつ。
 十二発の銃声の後でもまだ生きてたら通るといいさ。

[穏やかな声、静謐な空気、カチリと音をたて撃鉄を起こした*]

(899) 2020/01/15(Wed) 21:56:57

司祭 ドワイト

/*
定期的なおじさん成分の投下ですよー。っていうこんばんはー。
といっても色々してるので半分以上いないかんじだけどね。

(900) 2020/01/15(Wed) 21:57:22

作曲家 ケーリー

/*
[正座しておじさん成分ゲット]

毎度ありがたや。
ドワイトおつおつ。
俺も色々やりつつなので、いたりいなかったりだ。

(901) 2020/01/15(Wed) 22:15:56

本屋 クレイグ、/*ゆでねこ、ころん。

2020/01/15(Wed) 22:19:43

本屋 クレイグ

/*
やあやあ、ゆだってきたらとてもよいものが見えた。
と、伏し拝みつつのこんばんはー、なのだよ。

(902) 2020/01/15(Wed) 22:25:46

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light