人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子の赤 レディア

/*
きゃーおじさまだー!
あくまでテンションは変わらないのがいいですね。

と言いつつこんばんは。

(903) 2020/01/15(Wed) 22:26:53

作曲家 ケーリー

/*
クレイグとレディアもやふやふ。


定期的に落とされるハードボイルドロルが楽しみになっている今日この頃w
毎度ロルが落とせるのが凄いなぁと思う。

(904) 2020/01/15(Wed) 22:37:48

司祭 ドワイト

/*
クレイグ、レティア、ケーリー。こんばんはだよ。
おじさん数日に一回ぐらいがんばるスタミナ不足なスローな人なのだよ。

(905) 2020/01/15(Wed) 22:40:52

植物学者 シニード

/*
きゅるっと、ボクもおじさま眼福させていただきつつ。

ゆるりーと、こんばんはーですー。
3日に1度しかもたないこのネオ地癖…うぅん(悩)

(906) 2020/01/15(Wed) 22:41:29

本屋 クレイグ

/*
レディアもこんばんはー、だよ。

うむ、眼福過ぎて楽しみになるよね……!
これが書けるのはほんとに凄い。

(907) 2020/01/15(Wed) 22:42:41

本屋 クレイグ

/*
おう、色々かちかちしていたら。
シニードもこんばんはー、だよ。
[悩んでるのでぽふぽふ撫でてみた]

(908) 2020/01/15(Wed) 22:50:16

双子の赤 レディア

/*
わー、みなさんこんばんは。
シニードさんは、無理なくゆるっとしてくださいね。

(909) 2020/01/15(Wed) 22:51:52

作曲家 ケーリー

/*
シニードもおつおつ。

>クレイグ
そーいや天命昇華のプロロで渡される花って、ペアで形決めて良いやつ?
特に明記なかったなー、と思っての質問。

(910) 2020/01/15(Wed) 22:59:11

植物学者 シニード

/*
はーい。ありがとーですー。

>>908
今は月一の不調影響もあるだろうとは思いつつ。下手するとちまの寝付きも確認し損ねてる日々でして。
でもでもやっぱりこの雰囲気好きだなぁと、絆石2日目を読ませていただきつつ……迷迷。
[ぽふらりぽふらり、丸尻尾ふるふる]

(911) 2020/01/15(Wed) 23:01:25

司祭 ドワイト

/*
三日に一度のシニードさんにもおじさん成分を行きわたらせるおじさんでした。といってこんばんは。

(912) 2020/01/15(Wed) 23:02:33

本屋 クレイグ

/*
>>910
おう、そこ追記しようと思って忘れてた。
花の形ってか、種類は好きに決めていい。
花と茎&葉がそれぞれの天命石でできてる、ってとこだけ抑えてくれればおけ。
あとこれ細工じゃなくて、ほんとに花です。宝石植物(

(913) 2020/01/15(Wed) 23:05:19

本屋 クレイグ、/*よし、8000ぴったり使い切った。267回 残0pt

2020/01/15(Wed) 23:06:54

本屋 クレイグ、/*というわけで入り直す(ごそごそ

2020/01/15(Wed) 23:07:14

本屋 クレイグが村を出て行きました。


作曲家 ケーリー

/*
>>913クレイグ
らじゃー。
じゃあそこらもペア相手と相談だな。

って、細工じゃないのかYO!w
宝石だけど瑞々しい(?)のかな。

(914) 2020/01/15(Wed) 23:09:02

10人目、本屋 クレイグ がやってきました。


本屋 クレイグは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


本屋 クレイグ

/*
よいせ、と、戻りつつ。

>>911
それはだいぶお疲れなのでは……。
[ぽふぽふ追加]

絆石はみんなのおかげで独特の雰囲気できたなあ、と思うので、そう言ってもらえるのは嬉しいけど、うん、無理なくなのだよ。

(915) 2020/01/15(Wed) 23:12:29

本屋 クレイグ

/*
>>914
うん、花言葉とかも加味して遊んでもらえると嬉しいとこです。

うん、細工じゃないんだ。
宝石で出来てるけど、ちゃんと生の植物という不可解なもの。

……いや、イメージの元があれなのよ。
『十力の金剛石』の、宝石の雨が降った後の丘の上の植物……。
[超・趣味の産物]

(916) 2020/01/15(Wed) 23:15:19

作曲家 ケーリー

/*
>>916クレイグ
[既に宝石言葉で遊んでいるイキモノ( ]

らじゃー、色々探してみよう。

イメージ元が分からない……!
けど、封じの絵の時みたいな花のイメージで良いのかな……?
あれも水晶花だったよね。

(917) 2020/01/15(Wed) 23:25:37

植物学者 シニード

/*
クレイグさん入り直しご苦労様ですー。

宝石の花。宝石だけど花。
…いいなぁ[ぽわん]

>>912
ありがたく精神力補充させていただいてます。あ、月長石のお方にも![にこっ]

>>915
先週末の連戦疲れが抜けきれてないとこもあるかも?ですにぃ。今夜は比較的楽に過ごせているのですが。
はぁい。無理なく、でも頑張れるよに模索してみまーす。

(918) 2020/01/15(Wed) 23:27:42

本屋 クレイグ

/*
>>917
[コルムナはそこで遊んでこそです(]

うん、知らないとわからない例えだったね……もうしわけない。
あ、そだね、水晶花は一番イメージ近いわ。

(919) 2020/01/15(Wed) 23:32:18

作曲家 ケーリー

/*
>>919クレイグ
[毎度遊んでおります( ]

気にせずー。
水晶花のイメージで良いなら大丈夫。
絵でも描いたし(

(920) 2020/01/15(Wed) 23:36:18

本屋 クレイグ

/*
>>918
あー……それはあるかもなぁ……。
体力だけじゃなくて、気力も使うもんね。
うみゅ、投票設定とか厳しい場合は、見物人と言う道もあるから、焦らずゆっくり回復してにゃー。

(921) 2020/01/15(Wed) 23:37:55

司祭 ドワイト

/*
あ、おじさんCOすることになったよ。という報告おじさんである

(922) 2020/01/15(Wed) 23:39:43

作曲家 ケーリー

/*
報告おじさん!
ということはペア3組いける?
やったね。

(923) 2020/01/15(Wed) 23:44:59

双子の赤 レディア

/*
おじさんありがとう。
そして私はペアCO欄に移ります(

(924) 2020/01/15(Wed) 23:46:48

本屋 クレイグ

/*
>>920
うみゅ、あれよりもちょっと鉱物っぽいような、でも生という不可解なものなのです。

>>922
さらりと報告おじさんが!
わあい、ありがとーなのですよ。

(925) 2020/01/15(Wed) 23:50:03

作曲家 ケーリー

/*
おぅ、レディアペア一番乗りw
どんなペアかな(ワクワク

(926) 2020/01/15(Wed) 23:50:24

本屋 クレイグ

/*
にゃるるw

てか、俺も真面目に天命石を考えんとなー。

(927) 2020/01/15(Wed) 23:51:43

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light