人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


司祭 ドワイト

/*
おじさん若い子とがんばるよ。といいつつ、天命石とか諸々さっぱり決まってないので、今からみていって、二月には仕上げようとするおじさんである

(928) 2020/01/15(Wed) 23:53:56

作曲家 ケーリー

/*
おっと、0時過ぎてた。
今日は早寝なのでこれにてー。
お休みー**

(929) 2020/01/16(Thu) 00:03:48

本屋 クレイグ

/*
うみゅ、まだ1か月近くあるからねー。
色々はゆるっと決めるといいと思うんだ、うん。

(930) 2020/01/16(Thu) 00:05:30

双子の赤 レディア

/*
ケーリーさんお休みなさい。

CO欄移動させつつ、諸々楽しみに待っています。

(931) 2020/01/16(Thu) 00:05:55

司祭 ドワイト

/*
ゆっくりきめることならおじさんに任せておけ(ダメな奴)
ケーリーおやすみだ。

(932) 2020/01/16(Thu) 00:08:24

植物学者 シニード

/*
おぉ?おー!
CO、枠移動、お疲れさまですー。

祝☆3組決定。ペア組みもドキドキですねー。

ケーリーさんは早寝おやすみなさーい。
ボクは今夜はもうちょっと…[ごそごそ]

(933) 2020/01/16(Thu) 00:08:31

本屋 クレイグ

/*
ケーリーはおやすみだよー。

3組だと竜神乱舞と同じ日程になるにゃー。
とりあえず、あと一組、どっからか参戦ないかにゃー、と思いつつ、広報は継続しよう。

(934) 2020/01/16(Thu) 00:12:24

植物学者 シニード

/*
>>921
人混みと大音量には弱い兎猫でした…。
1日まったくチェックできない日は、よほど体調崩さない限りはないかと思うのですが。うん、あとも少しお待ちくださいませです[ぺこり]

でも折角なので質問。
見物人だと眷属ではないものになるでしょか。迷い子的なナニカとか、森の住人(not人)とか。

(935) 2020/01/16(Thu) 00:19:40

本屋 クレイグ

/*
>>935
人酔いの影響って、残るよね……。
うん、セットできないと色々とあれだから、それもきつそうなら、という一案という事で。

や、見物人も眷属。
でもって、眷属も基本的には種族とか自由に決めてだいじょーぶなのだよ。
何かの理由で神魔の庇護下におかれたとか、自分から神魔のとこにいついた、とか、そんな感じで盟約してるから。

(936) 2020/01/16(Thu) 00:29:40

本屋 クレイグ

/*
さてて、俺もそろそろちゃんと寝とこう……。
今日はいろいろとしあわせな日なのだし、ポカやんないようにコンディション整えねば。

てわけで、おやすみなのだよー。**

(937) 2020/01/16(Thu) 00:33:49

双子の赤 レディア

/*
はっ、企画ページを見たらペアCO欄がもう一枠埋まっている…!?

(938) 2020/01/16(Thu) 00:34:52

司祭 ドワイト

/*
さて、色々考えつつ、おじさん今日は休むよ。
おやすみー**

(939) 2020/01/16(Thu) 00:35:25

双子の赤 レディア

/*
まさかあのお二方がー、と言いながら私も寝よう。
おやすみなさい**

(940) 2020/01/16(Thu) 00:35:58

植物学者 シニード

/*
>>936
元々あまり外に出る生物ではなかったので…[こくり]
はい、ありがとうございます。

ふにっと了解。
読み込みきれてなくてすみませんですー。
うん、とりまイメージは湧いてくれそうなので、夜兎さん見たらも少し固められるといいなー、と思っておきます。ゆらゆら。

(941) 2020/01/16(Thu) 00:35:59

植物学者 シニード

/*
お、お、おおおー!?すごーい!
彼のお二方がCOされて、満員御礼ですねー♪
やぁ、更に更に楽しみですー!

ととっと。
皆様おやすみなさいませー。
ボクも雪崩れておこうかな。ではでは**

(942) 2020/01/16(Thu) 00:41:25

詠み手 ポラリス

/*
ちらっと。
せってー更新しようとwiki見たらペアができてるしペア枠がもうひとつ埋まってるだと……!? とわーいとなったわたしですよー
あのお二方とは、こう、なにげに……バトルする村だとはじめましてなのよな……

(943) 2020/01/16(Thu) 00:48:55

詠み手 ポラリス

/*
とりあえず設定……時やろうと思ったときに最初に考えてたのとは違う方向性になりましたとだけ……

いろいろ悩ましいなー(嬉)となりつつおやすみなさいノシ**

(944) 2020/01/16(Thu) 00:56:13

郵便屋 パーシー、/*ぽてころり。

2020/01/16(Thu) 20:35:23

郵便屋 パーシー

/*
フルメンおめでとうございますー
と、第一声でお祝いしつつ!

うっかりと熱が上がってしまっている僕ですこんばんは(爆)
昨日の病院受診で貰ってきたかなぁ…
インフルじゃないと良いけど。

(945) 2020/01/16(Thu) 20:38:54

双子の赤 レディア

/*
こんばんはー、ってパーシーさん大丈夫ですか?
インフルは例年ほどは流行ってなさそうですが、何処で拾うかわからないので気を付けないとですね。

(946) 2020/01/16(Thu) 20:52:12

郵便屋 パーシー

/*
あ、レディアさんこんばんはですー。

やー、なんか午前中は普通だったのに午後というか夕方ごろ急に寒くなって熱はかってみたら高熱だったので…
今めっちゃもこもこで汗かいてるところなので、これで下がってくれたら良いなぁ、くらいのあれですね。
食欲はめっちゃあるし熱ある以外は元気なんですが。
今年の冬は風邪ひかずに済みそうやと思ってたのになぁ…

(947) 2020/01/16(Thu) 20:58:25

双子の赤 レディア

/*
ふむ。
自然治癒で治るのが一番ですけどね。
食欲あるならまず大丈夫とは思いますが。

(948) 2020/01/16(Thu) 21:00:31

郵便屋 パーシー

/*
水分の経口摂取もできてるしごはんも美味しいので大丈夫だたは思うんですが。
喉に違和感あるので、やっぱり風邪かなぁ…

(949) 2020/01/16(Thu) 21:06:35

双子の赤 レディア

/*
ですかねぇ。
お早めに治ると良いのですが。

(950) 2020/01/16(Thu) 21:10:49

郵便屋 パーシー

/*
ですねぇ。
おにぎり二つぺろっと食べられるくらいの食欲なのであんまり寝てると太ってしまう(

つくづく窶れるとは縁のない…

(951) 2020/01/16(Thu) 21:25:04

郵便屋 パーシー

/*
あ、そういえば僕キャラグラ変更しようと思っていたのでした。
地属性だから茶髪キャラのが良いかなぁというアレ。
でも大人なドロシーちゃんも可愛いしナネッテさんもお姉さんぽくて良いですよね…悩む。

(952) 2020/01/16(Thu) 21:43:46

双子の赤 レディア

/*
RKで大人化してるキャラは結構好きです。

個人的な思い入れで言えばクリフくんですが(

(953) 2020/01/16(Thu) 21:49:44

郵便屋 パーシー

/*
みんな成長後がちゃんと面影残ってて流石ですよねぇ、大人RK。

クリフくんの思い入れは、うん。分かりますとも。
感涙してる方が幻視までされますとも(
あとレトさんとかバルタも、うんうんって感じに嬉しそうにしてるのも見えます(

(954) 2020/01/16(Thu) 21:54:21

作曲家 ケーリー

/*
ばんばん。

フルメンおめなのだよー。
そしてあの二人が参加することになったのだな……!
楽しみがすぎる。

関係性希望のを緩和させてくるかー。
あれに拘らなくても良い気になってきたw

(955) 2020/01/16(Thu) 21:55:20

郵便屋 パーシー

/*
ケーリーさんもこんばんはですよー。
あのお二方は絶対格好良いのがわかってるので楽しみですよねぇ。

(956) 2020/01/16(Thu) 22:00:05

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light