人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


作曲家 ケーリー

/*
(・∀・)
[ポラリスの人と運び屋の組み合わせを前にも見たな…?という顔( ]

(957) 2020/01/16(Thu) 22:00:44

作曲家 ケーリー

/*
バトル出来る楽しみと、どんな設定でくるかの楽しみだなー。

しかしそれよりも自分どうにかしなさい、と自己突っ込み(

(958) 2020/01/16(Thu) 22:10:41

郵便屋 パーシー

/*
僕もwikiに書いてる分だけしか確定してないので考えなくては。
だがそろそろ眠気がやばい。

(959) 2020/01/16(Thu) 22:23:07

双子の赤 レディア

/*
部屋あっためてるとどうしてもうとうとしてしまう…。
パーシーさんはお早めに寝てくださいな。
そしてケーリーさんこんばんは。

(960) 2020/01/16(Thu) 22:25:50

郵便屋 パーシー

/*
ちょっとスマホをおもっきり顔面に落としたので今日は大人しく寝ることにしますね…()

おやすみなさいですー**

(961) 2020/01/16(Thu) 22:27:03

郵便屋 パーシー

/*
レディアさんお気遣いありがとうですー
うん、大人しく寝ます…**

(962) 2020/01/16(Thu) 22:27:57

双子の赤 レディア

/*
パーシー>>954
うんまあ、泣くでしょうね、彼は……。
えへへ、その辺りも嬉しいです。
成長を見届けてくれる人がこんなにいるんだなぁって。

(963) 2020/01/16(Thu) 22:32:13

作曲家 ケーリー

/*
同じく眠気が漂ってるけどまだがんばる。

パーシーはお休みー。
顔面お大事にw

(964) 2020/01/16(Thu) 22:32:18

双子の赤 レディア

/*
顔面は痛い…!
お休みなさい&お大事にですよー!

(965) 2020/01/16(Thu) 22:32:40

詠み手 ポラリス

/*
今夜は一段と良く冷えるぞ……(個人の感想)

パーシーはとにかくお大事にですよ……体調とか顔面とか
ただの風邪だとまだいいのですが……

(966) 2020/01/16(Thu) 22:50:11

詠み手 ポラリス

/*
RK、大人化しているキャラもよいですけど
髪型が変わってるキャラも個人的には好きですねえ……

>>957
Σ ・∀・;;;;;

なんということだ気付かれてしまいましたが……
あの子は“配達屋”だから厳密には違いますよと言い張りたい
(いやまあ確かに運び屋はロマンだなあと個人的に思ってた時に「そういえば似たようなやつやったことある……」と気付いてしまいましたが)

あとはこう、バトルスタイルは似通らないと思うので
そういう意味ではナカノヒト的にはノーカンです(

(967) 2020/01/16(Thu) 22:55:18

本屋 クレイグ、/*くろねこ、ころぽてん。

2020/01/16(Thu) 22:55:32

本屋 クレイグ

/*
やはあ、とこんばんは。
無事の満員とメンバーの豪華さに思いっきりきゃっほう! な一日だった俺です。

でもって、くろねこは羽猫さんに一本釣りされましたので、枠移動と相成りました、よ。

(968) 2020/01/16(Thu) 22:57:35

詠み手 ポラリス

/*
っとおおっと、wikiにうごきが……



個人的にはナンパするならここかなあと思っていたところでしたので問題はないですね(かわいてないわらい)

(969) 2020/01/16(Thu) 22:57:39

詠み手 ポラリス、/* くろねこさんに猫じゃらし2号をさしだしている!

2020/01/16(Thu) 22:58:16

作曲家 ケーリー

/*
ポラリスとクレイグやほーい。

>>967ポラリス
うん、厳密には違うなと思ったんだけど、ジャンル的には似てるな、とw

バトルスタイルは確かに。
どんなのになるか楽しみにしてますw

(970) 2020/01/16(Thu) 22:58:39

作曲家 ケーリー

/*
おっとそうこうしてるうちに埋まってた。
わーい、あかつきさんとペアだー。
どこで相談します?

(971) 2020/01/16(Thu) 23:00:29

作曲家 ケーリー

/*
設定的にくろねこさんとはバトりたい感あったんだよね……親子縁故吹っ掛けても良かったけど(

(972) 2020/01/16(Thu) 23:01:49

双子の赤 レディア

/*
ポラリスさんクレイグさんこんばんは。
そしてペア決定おめでとうございますー。
これはどのペアも楽しみな。

(973) 2020/01/16(Thu) 23:02:23

本屋 クレイグ

/*
[差し出された猫じゃらし2号に、くろねこ、ぴーん!]
[うにゃっ! と飛びついた]

で、こっちの流れは追えてなかったのだけど、パーシーはほんと、お大事に、なのだよ……!

(974) 2020/01/16(Thu) 23:03:14

詠み手 ポラリス

/*
>>970>>971
ジャンルは確かにね……めっちゃ近いところにいる

そしてわーいよろしくお願いしますですよー・∀・ノシ
こちら新しい方の人狼SNSには登録しておらず……現状だとついったーさんのDMが一番やり取りしやすいですな

(975) 2020/01/16(Thu) 23:13:27

詠み手 ポラリス、/* ねこじゃらしふりふり

2020/01/16(Thu) 23:13:46

本屋 クレイグ

/*
>>972
設定的に、てΣ
誰とでも遠慮なく戦える設定、って考えてたらあーなったともいうけどね!

(976) 2020/01/16(Thu) 23:16:34

作曲家 ケーリー

/*
>>975ポラリス
今度こそ兄弟する?(・ω・)
って思ったこともありました(

ほむ、そしたらついったーにしますか。
今日はそろそろ、おねむになってきたので明日からでも……(睡魔に負けている

>>976クレイグ
誰とでも戦える設定大事。
まぁ他にもバトル希望いる気がするので、そこらは村の流れで〜。

(977) 2020/01/16(Thu) 23:22:53

本屋 クレイグ

/*
[くろねこは必死に猫じゃらしをおいかけている]

>>977
うん、大事だよね。
バトルがどうなるかは、その時の流れで、だねー。

(978) 2020/01/16(Thu) 23:29:11

詠み手 ポラリス

/*
こそっとwikiになんか書き込みつつ
誰とでも戦える設定は確かに大事……

>>977
それは かなり うれしい(`・ω・´)シャキーン

睡眠は大事! ともかく明日からでも大丈夫ですよー
わたしも日付変わる頃にはおふろうと思っている勢ですので……

(979) 2020/01/16(Thu) 23:35:27

詠み手 ポラリス

/*
>>978
ふふふ〜つかまえてごらんなさい〜(ねこじゃらしを)

(980) 2020/01/16(Thu) 23:36:03

【独】 詠み手 ポラリス

/*
やったあ白発言50回いってたぜ

(-11) 2020/01/16(Thu) 23:36:48

本屋 クレイグ

/*
もきゅきゅ、と書き足りなかったところをwikiに追記。
……他ペアとの縁故取りについて全く書いてなかったとか(

>>980
[くろねこ、にゃっ! と跳んだ]
[届かず落ちた(おやくそく]

(981) 2020/01/16(Thu) 23:52:13

作曲家 ケーリー

/*
何か増えてたw

>>979ポラリス
おっけい、そしたら明日から擦り合わせませう。


てことで、今日はこれにてー。
お休みー**

(982) 2020/01/16(Thu) 23:53:35

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light