人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


詠み手 ポラリス

/*
他ペアとの縁故か……なるようになるといいなあ(何)

そういえば軍人設定は目から鱗というか こういう設定もナシではないのか という感じで受け止めましたなあ
コルムナ、平和な世界というイメージを持っていましたもので
まあ世界大戦的なのはなくとも小競り合い的なのはどの世界でも探せばあるものか……

>>982
了解です、よろしくお願いしますわーい!

といったところでわたしもこの辺でおふります ・∀・ノシ**

(983) 2020/01/17(Fri) 00:03:27

双子の赤 レディア

/*
負縁故かー。他キャラとの縁故も楽しそうです。

と言いつつ、私も雪崩れますー。では**

(984) 2020/01/17(Fri) 00:07:09

本屋 クレイグ

/*
おう、雪崩ている。みんなおやすみだよー。

>>983
柱と中枢がバランスとっちゃいるけど、完全に平和な世界、ってわけじゃーないからねー。

色んな主義思想があって、それがより集まって火薬庫っぽくなってるのが西側と言う感じ。
で、そゆとこなら騎士という概念から抜け出した国があってもいいよね、という感覚での設定なのでした。

(985) 2020/01/17(Fri) 00:10:30

本屋 クレイグ

/*
さて、もうちょっと起きちゃいるけど、俺も雪崩ておこう。

またにゃー。**

(986) 2020/01/17(Fri) 00:11:25

本屋 クレイグ

/*
にゃ、と。
うっかり忘れかけてた箱庭の家賃納入完了、と。

天命石もよーやく決まった、ぜ……。

(987) 2020/01/17(Fri) 23:16:23

仮面紳士 マスケラ、本屋 クレイグをじっと見つめた。

2020/01/17(Fri) 23:22:35

本屋 クレイグ、/*ふわぴよがじぃ、と見つめ返した

2020/01/17(Fri) 23:26:04

仮面紳士 マスケラ

/*
かくほー!

[ふわぴよをふわふわふわふわ]

(988) 2020/01/17(Fri) 23:31:16

仮面紳士 マスケラ

ちょっと忙殺されていたら、フルメンになっていた件w

おめでとーございます。やー、メンバーがすでに眼福(拝)

(989) 2020/01/17(Fri) 23:33:13

仮面紳士 マスケラ

/*
あ、中身記号忘れましたね。しかしマスケラは、まあいいかと思うってしまう。

(990) 2020/01/17(Fri) 23:34:08

本屋 クレイグ

/*
[確保されたふわぴよ、ちたちたふわふわ]

おめありー、だよー。
うむ、最後の一枠が豪華な埋まり方をしてフルメンになっていた。

(991) 2020/01/17(Fri) 23:36:06

仮面紳士 マスケラ

/*
うむうむ、豪華メンバー。大変楽しみですねえ。
そして兎猫さんは、見物人で同僚?になられそうなのかな?

[ワキワキワキワキ]

(992) 2020/01/17(Fri) 23:44:58

作曲家 ケーリー

/*
みょっこりしに来たらなんかワキワキしてた(

ばんばん。
観覧枠の人らもどんな風に設定詰めてくるのか楽しみだよ!

(993) 2020/01/17(Fri) 23:48:13

本屋 クレイグ

/*
うみゅ、いろんな意味で楽しみすぎる。

同僚……確かに同僚と言えるのか、眷属同士だとw

(994) 2020/01/17(Fri) 23:48:14

本屋 クレイグ

/*
ケーリーもばんはー、だよー。

神魔さんの方も大体は決まってるんだが、なんかすげーゆかいじんになってきてる、うん(

(995) 2020/01/17(Fri) 23:52:42

仮面紳士 マスケラ

/*
>>993
ケーリーこんばんはー。
そこのペアも、大変楽しみですよー。
しかし、おそらく私の設定が、本格的に詰まるのは始まってからだ!w

>>994
身内になるか、家族になるか、別の関係性なのかは、まあわからないですけどねー。
しかし兎猫さん相手だと、どうしてもこう…構いにいく未来しか見えないw

(996) 2020/01/17(Fri) 23:56:02

詠み手 ポラリス

/*
こんばんにゃー

楽しみですねいろいろ、うふふ
設定を決める段階が楽しいのを久々に味わっている……
(ここ数ヶ月はかなーり突発的にしか設定を固めてなかったor再演してたので)

(997) 2020/01/17(Fri) 23:57:39

仮面紳士 マスケラ

/*
>>995
こう、ゆかいじんさんに対する眷属だと、
・ツッコミ担当
・煽り担当
・とらぶるめーかー

みたいな選択肢になってくるかにゃー(どれもひどい

(998) 2020/01/17(Fri) 23:58:01

本屋 クレイグ

/*
ポラリスもこんばんはー、だよー。

>>996
そこらは流れで決めればよいよw
そして構いに行く未来はとてもよくわかる。

>>998
すげぇ三択だなwww
でも、どれであっても気にしないと思われる。

…………あれだ、デッキクリエイターと闇桜さん、足して二で割ったような感じだから(

(999) 2020/01/18(Sat) 00:02:29

詠み手 ポラリス

/*
タイミング的に言い損ねていたのですが
わたしもたいがい可変型だし
「あとはその場のノリで!・∀・b」ということを軽率に言いかねないですぞ……
ケーリーのひとにはお手数おかけしてしまうかもしれないですはわー

>>996
ありがとうございますわーい!
>>998
選択肢がひどいw なおわたしはツッコミ(あるいは塩対応)系がすきだしやりたくなる時もある模様

(1000) 2020/01/18(Sat) 00:03:01

詠み手 ポラリス、/* あっ1000だ

2020/01/18(Sat) 00:04:14

作曲家 ケーリー

/*
愉快犯だ、愉快犯がおる( >神魔

(1001) 2020/01/18(Sat) 00:04:16

仮面紳士 マスケラ

/*
>>999
うん、多分、そんな感じだろうとは思ってました。
そして、きっと何やっても大丈夫だと……




ちょっと、「いつか殺してやるー!」的なのも楽しいかもって思ってるw

(1002) 2020/01/18(Sat) 00:05:41

本屋 クレイグ

/*
おう、ポラリスは1000げとおめw

>>1001
いや、最初に愉快じんって言ったじゃないw

(1003) 2020/01/18(Sat) 00:06:52

作曲家 ケーリー

/*
見えたものに真っ先に反応しつつ。
ポラリスもばんわー。

>>996マスケラ
設定は今詰めてる最中だ!
ライブ組み上げwww
流石であるwww

>>1000ポラリス
1000おめー。

その場のノリは俺も良くやるから大丈夫だ!
とりま、今挙がってる分のは決めておこうw

(1004) 2020/01/18(Sat) 00:07:31

作曲家 ケーリー

/*
>>1003クレイグ
>>999を見て改めて言いたくなったんだ!ww

(1005) 2020/01/18(Sat) 00:08:10

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1000
塩対応美味しいですよね。
しかし、ちょっと似た感じを前回…いやあれ厳密には全然塩じゃなくて砂糖だったけど。

(1006) 2020/01/18(Sat) 00:08:23

本屋 クレイグ

/*
>>1002
その予想は間違ってないw
柱引退してから結構たってるし、ちょっとの事じゃ崩れないよw

でもってそれはそれで楽しいなwww

(1007) 2020/01/18(Sat) 00:10:03

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1007
そういえば、一応聞いていいのかどうかと思いつつ聞きますけど、柱のペア相手は、今は(とりあえず一緒には)居ない、で、いいのですかね?

(1008) 2020/01/18(Sat) 00:13:09

本屋 クレイグ

/*
がちっと決め切るより、基礎だけ組んでいきばたの方が上手く回る。
事前に決めるタイプのペア村での個人的な感覚です(

完全ライブでペア組んだ時もぶっつけいきばたですげー事になったっけな……。
[懐かしのやみやみコンビとか(]

>>1005
wwwww
まあ、そことそこ足して二で、ってなったら言いたくなるかwww

(1009) 2020/01/18(Sat) 00:14:12

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light