人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
>>1008
うみゅ、相方の柱は一緒にはいないよー。
既にいない可能性もあるかも。
[※細かくは決めていない]

(1010) 2020/01/18(Sat) 00:16:35

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1010
らじゃですー。

しかし、天命石がだんだんマニアックになっていってるなw無理ないけど。

(1011) 2020/01/18(Sat) 00:22:32

本屋 クレイグ

/*
>>1011
……石言葉まで含めて考えると、マニアックになるのは仕方ないと思うんだ。

植物構築した時にどうなるかってのはまた別問題として(

(1012) 2020/01/18(Sat) 00:25:55

詠み手 ポラリス

/*
『神魔』さんまわりもたのしいことになりそうですなあ
というかわたしは全員に絡めるのかッ
(始める前からあきらめてはいけない…)

>>1003>>1004
ふたりともおめでとうをありがとうですよー!

うむ、チップとかその辺決めるだけでもこう……わくわくがきますからねえ >ケーリーの方

(1013) 2020/01/18(Sat) 00:27:58

作曲家 ケーリー

/*
全員と絡むのは多分無理かな、ってなってる俺は一体(
ペア村だから相手に全力を傾けるのだ!

>>1013ポラリス
だねぇ、大枠決めてるだけでも楽しい。

(1014) 2020/01/18(Sat) 00:35:06

詠み手 ポラリス

/*
わたしは、こう……石言葉というより和名カッコイイで決めてしまったところはあるので……
[絆石の子の肩書を思い出して顔を覆っている]

(1015) 2020/01/18(Sat) 00:35:34

本屋 クレイグ

/*
まあ、うん。
ペア村だから相方最優先、バトル時は対戦相手に全力、でいいと思うんだよ!

無理に全員と絡まなくてもいいのだからしてw

(1016) 2020/01/18(Sat) 00:39:55

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1012
今回は、花の問題もありましたねw

>>1015
和名考えるわかる。(竜神でアレキサンドライトどうしても使いたくて大変苦労したw)

(1017) 2020/01/18(Sat) 00:40:55

仮面紳士 マスケラ

/*
うふふふふふ、バトルがないから、全員に触りにいくぜ。

[ペアノジャマハシナイヨー?]

(1018) 2020/01/18(Sat) 00:42:51

本屋 クレイグ

/*
>>1017
うん、でもわりと面白い植物になるんじゃないかしら、今のラインナップだとw

(1019) 2020/01/18(Sat) 00:49:56

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1019
色は結構、色とりどりみたいな気がしますね。

うむ、そろそろ眠いので寝るです。
みんなの設定を楽しみにしつつー、おやすみなさいーノシ

(1020) 2020/01/18(Sat) 00:51:52

仮面紳士 マスケラ、ここまで読んだ。


本屋 クレイグ

/*
>>1020
宝石の色って、幅広いからね……。

にゃ、無理せずお休みだよー。

そして俺もちょっとふらっとしてるから、大人しく寝ておこう……。
この土日はどこにも出ないで引きこもるんだ……!
と、宣言しつつ、おやすみー。**

(1021) 2020/01/18(Sat) 00:57:17

詠み手 ポラリス

/*
>>1014>>1016
うむ、ペア村ですので相方最優先なのは重々承知しつつ
あちらもこちらも楽しそうだなあ、となる未来が見えるので……(メンツ的にも)

世には相方としか絡めないペア村もあるのですがあんな感じのは向いてないとは常々思っているのであった……

[ちょっと触れられるだけでもうれしいとなる手合いだ!>>1018]

(1022) 2020/01/18(Sat) 01:03:25

作曲家 ケーリー

/*
お、マスケラとクレイグお休みー。
俺もちょい眠くなってきたな。

>>1022ポラリス
うんうん、あちらもこちらも楽しそう、は思う。
全員は無理でも、バトルする相手には突っ込んで行きたいな。

(1023) 2020/01/18(Sat) 01:07:45

詠み手 ポラリス

/*
マスケラとクレイグはおやすみなさいですよー
程よく眠いのだけど昔のログを巡ったりしていた……がそろそろおふろう

>>1023
うむ……
わたしもバトル相手には全力で突っ込んでいく所存 どことあたってもおいしいですしな……

ではまたーノシ**

(1024) 2020/01/18(Sat) 01:28:34

作曲家 ケーリー

/*
>>1024ポラリス
うん、どこと当たっても絶対おいしい……。

ポラリスもお休みー。
俺も寝よう。
また明日**

(1025) 2020/01/18(Sat) 01:30:28

郵便屋 パーシー

/*
ふと。
僕、天命石持ちのペアさんが記憶喪失って前回もやったな…?

とゆーことに今更思い至った昼下がりの一撃離脱。**

(1026) 2020/01/18(Sat) 13:48:07

作曲家 ケーリー、/* てへ(・∀・)[←前回]

2020/01/18(Sat) 19:50:45

植物学者 シニード

/*
きゅるっと、こんばんはー。

寝落ち率高い日々が続いてますが。
…囁き参加したいと思ってしまう兎猫一匹。
色々出てくるのを見てるとこう、楽しそうすぎてですね…!

(1027) 2020/01/18(Sat) 20:28:37

植物学者 シニード

/*
あとと。つい順番が。

くろねこさんへ。
参加はしたいと思います!上の通りの理由で。
マスケラさんの同僚。ドキドキ。

(1028) 2020/01/18(Sat) 20:36:25

本屋 クレイグ

/*
にゃ、とこんばんはー、と。

>>1026に、あ、確かにそぉねwww となりつつ。

>>1027 >>1028
にゃふ、了解なのだよー。
とりあえず囁きで枠切って、つらいかなー、と思ったら見物人シフトの方向で行く感じでどーかな。
まるっと一か月先だから、読めないとこもあるだろしね。

(1029) 2020/01/18(Sat) 21:06:16

植物学者 シニード

/*
>>1029
ありがとうございますー!
ではお言葉に甘えてそれでお願いします[ぺこり]
はい。一応家も園も行事はない時期のはずなんですが…

(1030) 2020/01/18(Sat) 21:14:46

本屋 クレイグ

/*
>>1030
にゃ、とりあえず、枠設定だけしてあるから、余裕がある時に書き込みしてなー。
厳しいようなら、代筆もできるから。
その時になってみないとわかんないとこだし、今は考え過ぎてもどーにもなんないし、ね。

(1031) 2020/01/18(Sat) 21:24:49

植物学者 シニード

/*
>>1031
重ねてありがとうございますー!
箱触れるのは週明けになっちゃいますが、スマホでも行けるかな?

…あ。ユーザーパスって何でしたっけ(汗)
ここではあれかと思うので、ついったさんのメッセージにでも頂けるとありがたいです。
しばらく離れてたら鳥頭が…すみませんー!

(1032) 2020/01/18(Sat) 21:45:44

本屋 クレイグ

/*
>>1032
おうそーか、しばらく編集とかなかったもんね……!

ユーザーパスはトップに書いてあるよー。
あれはぼっとさん回避用だから、普通に出しても大丈夫。
てわけで、両方に『cats』って入れてね。

(1033) 2020/01/18(Sat) 21:55:15

植物学者 シニード

/*
>>1033
わふっと。トップ確認しなかった(汗)
自分がどれだけレアモン化したのかを再確認しちゃいましたorz

重ね重ねありがとうございますー。
CO確定だけしてきました。わくわく。

(1034) 2020/01/18(Sat) 22:14:45

本屋 クレイグ

/*
>>1034
[ぽふぽふ撫でた]
やってないとどうしても、ね……!

CO確認ー。
うみゅ、ほんとに賑やかになりそうで何よりw

(1035) 2020/01/18(Sat) 22:18:24

郵便屋 パーシー

/*
ひょっこりこんばんはですー。
といっても、すでに眠いのであんまり長居はできませんがちょっと気になったことを思い出したのでお伺いにまいりましたー。

クレイグさんクレイグさん。(つんつん)
ペアで持つお花って、空想のお花です?
それとも既存のお花を相談して決めるって感じです?
後者の場合だと、wikiさんに欄があったほうが嬉しいなぁと思うのですが。

(1036) 2020/01/18(Sat) 22:30:33

郵便屋 パーシー

/*
と、自分が聞きたいことを先に落としてからとゆー傍若無人ぷりを披露して。

シニードさんもCO確定おめでとうですー♡
わぁい、楽しみー。

(1037) 2020/01/18(Sat) 22:31:58

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light