人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
[ちたちたしてたらほどいてもらえた]
[もしゃもしゃされてごろごろ]

いやは、今日はなんだかんだで昼間動き回ってたから、終わった後にふっつり切れたわ……w
[そして今、ゲームに追われているという状況]

(68) 2019/12/28(Sat) 21:17:29

双子の赤 レディア

/*
おう、そちらは本当にお疲れ様なのです。

[なでぽふした]

(69) 2019/12/28(Sat) 21:30:42

本屋 クレイグ

/*
[なでぽふらりてころにゃー]

おつありだよー。

前から決めてた事だったから、気持ち的には楽だったんだけどね。
とりあえず、明日は久しぶりに湯治にいったりなんだりだから、疲れは取れると思うんだ、うん。

(70) 2019/12/28(Sat) 21:37:39

双子の赤 レディア

/*
おおう。
それはゆっくり休んできてください、なのですよ。

(71) 2019/12/28(Sat) 21:50:20

本屋 クレイグ

/*
うん、明日の夜は家事も放り投げておけ、になってるからね、ゆっくりしてくる。

休みの間に落ち着いて書きたいものも結構あるからねー。
企画書とか、旧HDと一緒に消えた竜神SSの再起とか。
だから、疲れは残したくない。

(72) 2019/12/28(Sat) 22:00:40

植物学者 シニード、/*|‘‘)

2019/12/28(Sat) 22:17:01

本屋 クレイグ

/*
[くろねこ、壁から覗く気配の方をじぃぃ、とみた]

シニードはこんばんはー、なのだよ。

(73) 2019/12/28(Sat) 22:21:59

双子の赤 レディア

/*
シニードさんこんばんはー!

クレイグ>>72
わー、その辺楽しみです。
ゆっくり待っていますね。

(74) 2019/12/28(Sat) 22:22:05

植物学者 シニード

/*
湯治いいですなぅ。
いっぱい癒されてきてくださいませな。

と、見えたのに反応しつつ、こんばんはー。
せめて今年こそ寝室くらいは、と、窓拭きしたらそれだけで疲れてしまったというていたらく。
2階のベランダに傷みがきてて、ちと怖かったせいもあるやもですが。

(75) 2019/12/28(Sat) 22:22:46

植物学者 シニード

/*
疲労回復祈願?の恒例でしたw
[壁上からくろねこさんに尻尾ふりふり]

レディアさんもお疲れさまですのー。
年末って、どーにも忙しなくなりがちですよにぃ。

(76) 2019/12/28(Sat) 22:28:02

本屋 クレイグ

/*
>>74
うん、そこらはゆっくり待っていただけるとw
SSの方は他にも書きたいの(メレディス君出生裏話とか)もあるから、だいぶのんびりになりそだけど。

>>75
うん、ありがとー。
一年分の疲労、癒してくるよ……!

てか、そちらもお疲れ様なのだよ。
[くろねこぽふにゃー]

(77) 2019/12/28(Sat) 22:36:04

双子の赤 レディア

/*
シニード>>75
おおう、シニードさんもお疲れ様です。
そちらもお体大事になさってくださいね。

(78) 2019/12/28(Sat) 22:42:37

植物学者 シニード

/*
おとと。ちとちまっこの不安定に付き合ってたら長針が一回りしてました(汗
お疲れ様ありがとーです。

そういえば3年ぶりのお正月。
何をどうすればいいのか、抜け落ちも多そうで密かに不安な年末でもあったりします。
元日は相方実家と過ごすことになってるので、一番大変な所は母上に丸投げしちゃうんですけどね!(ぁ

(79) 2019/12/28(Sat) 23:41:22

本屋 クレイグ

/*
うや、ちまっこさん大丈夫かい。

久しぶりの正月はウチもなんだが、取り立ててなにやるわけでもない、という結論に達した(
年賀状もきたのに返せばいいやの精神でいるし。
おせちとかも、元々ちゃんとは作ってなかったからねー。

(80) 2019/12/28(Sat) 23:46:49

植物学者 シニード

/*
あ。
意図せず7777ptだったので記念に残しつつw

ちまっこ、風邪はとりあえず小康状態なんですが。
遊ぶの優先でお昼寝しないから、今夜は夕飯食べ終わる前に力尽きてくれちゃって(苦笑)
それでなのか、いつもより眠りが浅い目で。寝返りうちまくりーの、時々半寝ぼけでくっついてきーの、で。
たまに動けなくなる、そんな夜なのでした。

あー、そうするのが一番楽ですよに。
年賀状は折角の七五三さんだったので何とかしたのですが。お飾りも一応しようと母上が言うので、聞いたら予想外にあれこれ用意するようになり、はにゃー?とw
おせちとかは同じく省略方針です。ハイ。

(81) 2019/12/29(Sun) 00:10:19

双子の赤 レディア

/*
7777ptおめでとうございます!

風邪は落ち着いているようで良かったですが、睡眠時間不安定なのは大変そうです…。

内心でひっそりエールしつつ、今日のところはおやすみなさい**

(82) 2019/12/29(Sun) 00:16:48

本屋 クレイグ

/*
あー……それは動けなくなるな。
風邪が落ち着いてるのは何よりだけど。

年賀状はだいぶ前からそうだったんだけどね。
お飾りは忘れてたな、そいや。
まあ、おせちは簡略でいいんだけど、問題は年越しそばなのだよね。
毎年買ってた米屋さんが去年の暮で店閉めちゃったんで、それだけどーしようかと頭抱えてる。

(83) 2019/12/29(Sun) 00:18:25

本屋 クレイグ

/*
おう、レディアはおやすみだよー。


しかし、周回ぽちぽちしつつ、メレディス君出生裏話をまとめてたんだが、これ、かなりボーダーラインの情報出るなあ、と気づいてしまった。

いや、片鱗はずっと出してたネタではあるんだけど(

(84) 2019/12/29(Sun) 00:26:18

植物学者 シニード

/*
そしてまた…で、もそもそ腕だけ引き抜きつつ。
エールありがとうですーの、レディアさんおやすみなさいませー。

>>83
悪化しないだけありがたいのですけどねー。

ちまっこのなければ、ウチもほぼお返しだけにしちゃうんですけどね。年賀状。
お飾りはまだ余裕ありますのでw
そして毎年使ってたお店の閉店は。寂しくて悩ましいですにぃ。

>>84
おぉ?気になりますねぇ。

(85) 2019/12/29(Sun) 00:39:10

植物学者 シニード

/*
あう、体勢が厳しいところに…
今夜はこの辺で撤退しますねー。
くろねこさんもよいおやすみをー!**

(86) 2019/12/29(Sun) 00:46:58

本屋 クレイグ

/*
うやっと、シニードは無理せず無理せず。

報せたい事があると、変わってくるよね、そこらは。
お飾りとお供えは、明日ってか今日見てきてみるわ、年末年始の買い出し行くし。
うん、去年唐突に言われて「え゛」ってなったわ……物心ついた時にはそこのそばで年越しが当たり前だったからなぁ……。

やー、シュヴェーアトのシステムがなんであーなってるのとか、そこらのネタにも絡むから、メレディスくんの御父上w
とはいえ、いつ出せるかわかんないネタではあるし、気にせず書くのもいいかにゃー、と思ってたり(

(87) 2019/12/29(Sun) 00:54:37

本屋 クレイグ

/*
さて、周回も一段落したし、今日の買い出しにそなえて俺も寝ておこう……。

また昼間ににゃー、と言いつつ、おやすみー。
[くろねこ、くるん。**]

(88) 2019/12/29(Sun) 00:56:03

本屋 クレイグ、/*壁|・)みょ

2019/12/29(Sun) 19:32:35

7人目、郵便屋 パーシー がやってきました。


郵便屋 パーシーは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


郵便屋 パーシー

/*
よいしょっと。

新規キャラ考えようか悩んだけれど分かりやすいのが一番だなってことで僕でお邪魔させていただきますこんばんはー。

(89) 2019/12/29(Sun) 20:10:35

本屋 クレイグ

/*
にゃ。

いらされませー、のこんばんはー、なのだよ。
わかりやすいの大事、うん。

(90) 2019/12/29(Sun) 20:23:20

郵便屋 パーシー

/*
大事ですよねぇ。
てことで僕で来ました。

まだやることはあるけど年賀状とか正月飾りとか最低限は片付いたのと村感想終わったので今年の肩の荷は下りた感じ。

(91) 2019/12/29(Sun) 20:29:47

本屋 クレイグ

/*
おう、それはお疲れ様。

今年のやる事……は、大体終わったにゃー。
後は、部屋をちょっと片付けて、企画書と書けたらSS書くくらい?

てか、企画書はちゃっちゃと書け、て話だがw

(92) 2019/12/29(Sun) 20:34:14

郵便屋 パーシー

/*
一応令和元年くらいは心残りなく終わらせたいなって…(

お掃除はもう窓と外の草むしりやったんで中はいつも通りでいいかなって感じで手を抜いてしまったなぁ。
企画書もSSも楽しみにしてますねw

(93) 2019/12/29(Sun) 20:39:08

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light