人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
おう、パーシーもこんばんはー、だよ。

あ、そこのとこ、さっきwikiに追記してきたのだけど。
……そのための欄を作るのを度忘れしていた事に今気が付いた(

基本的には、リアル植物でも空想植物でもペアごとの自由なのだよ。
なので、そこの希望あったら投げておいてねー。

(1038) 2020/01/18(Sat) 22:36:56

郵便屋 パーシー

/*
おー、お返事感謝ですー。

あ、欄はやっぱり度忘れでしたかw
そしてお花はリアルでも空想でもおっけーなのですね。
僕は既存のほうが好みかなぁ…
でも僕の選んだ天命石の色地味なんですよねぇ…(

(1039) 2020/01/18(Sat) 22:39:31

本屋 クレイグ

/*
てわけで、追記してきた。

うん、見事に忘れてたわー……言ってくれてありがとー。
俺もリアルの方がいいかなー、と思いつつ、それはそれで、花言葉でぐるっとしそうだよね。

石の色味は、うん。
こっちがそれなり派手いからなんとか……(

(1040) 2020/01/18(Sat) 22:45:46

植物学者 シニード

/*
は。パーシーさんもこんばんはですー。
ボクも希望が先に立っちゃったので、ほら。
それだけ楽しみな村ですもん、ねー!

お花さんもワクワク。
落ち着いた色と華やかな色の石の組み合わせ、というのもこう。対比が素敵ですねー。

(1041) 2020/01/18(Sat) 22:55:13

作曲家 ケーリー

/*
バーソ‼ヽ(・∀・)ノ

ばんばん。

Wiki眺めてたんだけど、神魔さんのポジが神魔で、あれ?となってしまった俺ですw
他が役職だったから目についたというか。

(1042) 2020/01/18(Sat) 22:56:05

郵便屋 パーシー

/*
いえいえー。
こっちが気になったから聞いただけなのでお気になさらずですよー。

十力の金剛石が元ネタだと、どーしても既存のイメージが離れないのですよねぇ…
お花とかもろもろに関してはまた相談しませう。
ほかにも確認しときたいところもありますし。
まぁ僕のほうが葉とか茎部分でクレイグさんのがお花部分だったら綺麗に見えますねw

(1043) 2020/01/18(Sat) 22:58:06

本屋 クレイグ

/*
>>1042
ケーリーもこんばんはー、だよー。

あ、そこはあれだ。
瘴狼か銀狼か最初決まってなかったから、とりあえず神魔にしといた、という奴だったりする。

>>1043
うん、イメージの大本があれだから、俺も既存のイメージが、ね……!
相談関係は了解なのだよー。
こっちは赤味強いから、そこでなんとか、という感じだねw

(1044) 2020/01/18(Sat) 23:03:18

郵便屋 パーシー

/*
ケーリーさんもこんばんはですよー。


>>1041
うふふ、本当ですよねぇ。
どんどん楽しみが募っていって楽しみ。

(1045) 2020/01/18(Sat) 23:10:45

植物学者 シニード

/*
ケーリーさんもこんばんはー。
カード使いさんカッコイイなーとかホワホワしつつ世界のお勉強中。
ああいう使い方は特に好物なもので。うん。

(1046) 2020/01/18(Sat) 23:13:24

作曲家 ケーリー

/*
>>1044クレイグ
あ、それでか。
神魔って役職あったっけ?って一瞬なってたw

>>1046シニード
何の話だと思ったら絆石村のかっ。
あれは元になるキャラがあるんだわ。
漫画のキャラなんだけどね。
そいつも時間を操作する能力持ってたから、これやってみてーなー、ってなってやったw
タロットは毎度の如く中身の趣味だけどね!

(1047) 2020/01/18(Sat) 23:16:41

郵便屋 パーシー

/*
>>1044
どーしてもイメージが、ねぇ。
宮沢先生の文章から強烈に刻まれた色彩と音色がなんかこー、染みついちゃってて。
ちょっと今日は眠気でぽやぽやしてるので、明日DM送らせていただきますねー。

(1048) 2020/01/18(Sat) 23:20:03

郵便屋 パーシー

/*
そうでしょうそうでしょう。
カード使いさん格好良いでしょう。(自分のことのようにえっへんする人)

(1049) 2020/01/18(Sat) 23:22:42

作曲家 ケーリー、/* パーシーwwwww

2020/01/18(Sat) 23:25:02

本屋 クレイグ

/*
>>1047
うん、二文字で丁度よかったってのもあってな。

>>1048
ああ、うん、そこはほんとにようわかるわ……。
『十力の金剛石』は俺にとっても色んなものの原点だからね……宝石絡むネタはどっかこっか影響受けてるしね……。
うん、眠い時の無理はいくないから、余裕ある時にー。

(1050) 2020/01/18(Sat) 23:25:25

詠み手 ポラリス

/*
むーん調子が悪い周期にきているためかぽやぽやしている……
ともあれシニードもいらっしゃいですよー! やったー!

(1051) 2020/01/18(Sat) 23:25:27

作曲家 ケーリー

/*
ポラリスばんばん。
調子悪い周期なんだったら無理なくなー。

(1052) 2020/01/18(Sat) 23:29:29

植物学者 シニード

/*
>>1047
あ、ですですw
ほむほむー。時使いの面はそういうのが。
タロットも小アルカナまで上手く使われてて、わぁーてなりながら読んでるところなのですよー。

>>1049
うんうん!
でもでも、氷女さんの設定や呪文もとっても好きで素敵ですよー!眼福。

他の方々も個性光ってて、かっこよくて。みゃーってなりながら読んでます@虚無戦なう

(1053) 2020/01/18(Sat) 23:29:42

本屋 クレイグ

/*
ポラリスもこんばんはー、だよ。

調子悪い時は無理なくなー。

(1054) 2020/01/18(Sat) 23:34:40

植物学者 シニード

/*
ポラリスさんも、こんばんはーで、無理はなくー。
うん、よろしくお願いしまーす!

と、ボクも何故かコホコホ出てきた。むぅ。
明日はちと昼間頑張らねばならないのもあるので、折角来れたのですが早めに丸まってきますー。
お先におやすみなさいですー[*まるまる*]

(1055) 2020/01/18(Sat) 23:35:10

郵便屋 パーシー

/*
ポラリスさんもこんばんはですー。
調子がよろしくないなら無理はなさらずですよー。
僕も病み上がりなのでそろそろ失礼しますし。

そしてケーリーさんはなぜ笑われるのかしら。
僕は事実を言っているだけですよ?

>>1050
僕も銀河鉄道の夜と併せて読んだせいもあるのかもですが、なんか妙に刻まれてまして。

(1056) 2020/01/18(Sat) 23:36:00

郵便屋 パーシー

/*
と、シニードさんおやすみなさいー。
僕もそろそろ落ちねばだなぁ。

>>1049
わぁい、うちの子もほめてくださってありがとうですー。

虚無戦は本当、上も下もすごかったですよねぇ…僕的には上のお二方のとどめの刺し方がとってもツボでした。
面白くて格好良いとかすごい。

(1057) 2020/01/18(Sat) 23:38:33

郵便屋 パーシー

/*
と、僕も明日の朝に用事があるのでそろそろ失礼しますねー。

みなさま良い夜をお過ごしください。
ではでは、またですよーノシ**

(1058) 2020/01/18(Sat) 23:41:24

本屋 クレイグ

/*
シニードはおやすみだよー。

>>1056
うん、俺も同じ流れだったから衝撃大きくてなー……。
あれに匹敵する体験はいまだにないし、ねぇ……。

(1059) 2020/01/18(Sat) 23:42:01

本屋 クレイグ

/*
絆石は色々と、うん。
思い出深い村だった……。

パーシーもお休みだよー。

(1060) 2020/01/18(Sat) 23:43:57

作曲家 ケーリー

/*
シニードとパーシーお休みー。

>>1056パーシー
自分のことのようにえっへんしてたからだよw

(1061) 2020/01/18(Sat) 23:50:06

作曲家 ケーリー

/*
小アルカナは普段タロット占いする時も使わないんだけどねぇ。
ああいう時は意味を当て嵌めて使いたくなるw

(1062) 2020/01/18(Sat) 23:51:37

詠み手 ポラリス

/*
皆さんお気遣いありがとうございます……
明日はおしごとありますし備えるために早めに寝ようと思います……

>>1049
えっへん しているのがじつにほほえましいいい

>>1053
虚無戦ということはもうクライマックスに来ているのですねわいわいー
あの村でもやはりランダムの采配の妙があったり、かっこよかったり可愛かったりするやりとりがあったり、あとは……色々ありましたなあ……

(1063) 2020/01/18(Sat) 23:58:47

詠み手 ポラリス

/*
そういえば神魔さんの領域って二輪車通行可能なのでしょうか……

森、と聞いて樹海みたいなうっそうして平坦でもない地形をナカノヒトが連想してしまい
こう、二輪車が置物と化すかそうでなくなるかという問題(何)が発生しているという……

(1064) 2020/01/19(Sun) 00:07:08

本屋 クレイグ

/*
>>1064
……あ、そういや地形の事書いてない(

森は外周部分だけで、中には平原とか川とか崖とか滝とか湖があるから、二輪車通行可能だよー。
外周ではめっちゃ苦労しそうだけどね。

(1065) 2020/01/19(Sun) 00:11:09

詠み手 ポラリス

/*
>>1065
了解です、回答ありがとうございます!
外周を抜ける手立て的なのを妄想しないと(ぐっ)

といったところで今夜は失礼しますね ではー・∀・ノシ**

(1066) 2020/01/19(Sun) 00:20:40

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light