人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


作曲家 ケーリー

/*
移動手段徒歩しか考えてなかった俺に隙はなかった(
ブーストはかけられる予定だけども。

ポラリスお休みー。

(1067) 2020/01/19(Sun) 00:29:01

本屋 クレイグ

/*
書き忘れを追記して、と。

ポラリスはおやすみー。

俺もぼちぼち床つむりに切り替えよかね……。
てわけで、また明日にー、なのだよ。
おやすみー。**

(1068) 2020/01/19(Sun) 00:40:28

作曲家 ケーリー

/*
俺も決まった分追記ー。

クレイグお疲れのお休み。
俺もそろそろ寝よう。
また明日!**

(1069) 2020/01/19(Sun) 01:09:16

本屋 クレイグ、/*ゆでねこ、ころん。

2020/01/19(Sun) 20:56:17

鍵師 アルビーネ、本屋 クレイグをじっと見つめた。

2020/01/19(Sun) 21:30:10

本屋 クレイグ

/*
[ころころしていたら見つめられていた]
[ころんっとしてからじいっと見上げた]

やはあ、こんばんはー、なのだよ。

(1070) 2020/01/19(Sun) 21:37:24

鍵師 アルビーネ

/*
こんばんですー。[つられてころころ]
油断してたらまた蹴り出し期限ぎりぎりだった(

上が何やら楽しそうな雰囲気だったのでwikiを眺めておりました。
色々とおいしそうですね。

(1071) 2020/01/19(Sun) 21:48:15

本屋 クレイグ

/*
[ころころ空間が生成されました(]
あー、一週間だからね、蹴り出し期限w
間に合って何よりでした。

うみゅ、趣味を全力でぶっこんだ世界で趣味全開の設定でバトルをやる企画です(

(1072) 2020/01/19(Sun) 21:56:36

鍵師 アルビーネ

/*
[ころころころ。見た者すべてをころころにしてやる(?)]
長いから油断しちゃってると案外すぐ来るというw

さすがくろねこさんナイス趣味(ぐっ
投下済の設定からもすでに美味しそうなかほりが……[じゅるり]

(1073) 2020/01/19(Sun) 22:06:02

作曲家 ケーリー

/*
[ころころころころ]

ころころしなければいけない気がしたのでころころしました(
こんばんばん。

(1074) 2020/01/19(Sun) 22:16:11

本屋 クレイグ

/*
[それはとてもすごい空間なのでは]
うみゅ、確かにw

ナイス趣味ありがとうw
ほんとにねぇ……みんなとてもおいしい設定で企画した甲斐があったわぁ……としみじみしているのだよ。

(1075) 2020/01/19(Sun) 22:19:47

本屋 クレイグ

/*
[おう、ころころが広がってゆく]

ケーリーもこんばんはー、だよ。

(1076) 2020/01/19(Sun) 22:21:58

作曲家 ケーリー

/*
おっとお仕事しておかねば。

[熊猫を高速撫でっ]

(1077) 2020/01/19(Sun) 22:32:09

鍵師 アルビーネ

/*
[本当に伝染しておるww]

ケーリーの人こんばんはですです。

(1078) 2020/01/19(Sun) 22:33:26

鍵師 アルビーネ

/*
[お仕事ww]
[熊猫はごろごろ喉を鳴らしている(]

(1079) 2020/01/19(Sun) 22:34:13

本屋 クレイグ

/*
やあ、久しぶりの高速撫でがwww
[くろねこ、ころころしながら眺めている]

(1080) 2020/01/19(Sun) 22:40:32

双子の赤 レディア

/*
[ころころしながらころがりこんできた]

時流に乗りながらこんばんは。

(1081) 2020/01/19(Sun) 22:41:46

作曲家 ケーリー

/*
この間出現した時はタイミングが合わなかったからね!
今日は間に合って良かったw

[喉を鳴らす熊猫をもふもふ]

(1082) 2020/01/19(Sun) 22:42:07

作曲家 ケーリー

/*
ころころは続くよどこまでも。

レディアばんばん。

(1083) 2020/01/19(Sun) 22:42:27

本屋 クレイグ

/*
ころころがここまで広がろうとは……。

レディアもこんばんはー、だよ。

(1084) 2020/01/19(Sun) 22:46:28

双子の赤 レディア

/*
むしろやりたいがために顔を出した、ともいう…。

(1085) 2020/01/19(Sun) 22:48:22

鍵師 アルビーネ

/*
ちょっとリアルぬこにご飯要求されてる間にころころがもはやブームになっていた だと……[レディアの人もこんばんはー]

>>1082
いまや熊猫自体がレア出現になってしまったからね……[おとなしくもふられている]

(1086) 2020/01/19(Sun) 23:02:50

詠み手 ポラリス

/*
乗るしかない、このころころの流れ……
[ともかくころころした]

(1087) 2020/01/19(Sun) 23:05:32

本屋 クレイグ

/*
こういうネタの流れに乗るのは大事d(

ポラリスもこんばんはー。

(1088) 2020/01/19(Sun) 23:08:57

作曲家 ケーリー

/*
流れは乗るものだわなぁ。
ポラリスばんばん。

>>1086アルビーネ
うむり。
もふれる時にもふっておくのだー。
[もっふもっふ]

(1089) 2020/01/19(Sun) 23:18:57

鍵師 アルビーネ

/*
うむ流れに乗るのは大事。[ポラリスこんばんは]

しかして折角人が集まってきたというのにそろそろ落ちねば……くぅ
とりあえずもう蹴られることはないはず()なのでまた来ますノシ

(1090) 2020/01/19(Sun) 23:23:32

鍵師 アルビーネ、もふられながらフェードアウト**

2020/01/19(Sun) 23:24:05

本屋 クレイグ

/*
うみゅ、確かにこの後は蹴られる事はない(

アルビーネはお休みだよー。

(1091) 2020/01/19(Sun) 23:28:25

作曲家 ケーリー

/*
蹴られるってなんぞ、と思ったら発言のやつか。
アルビーネお休みー。

(1092) 2020/01/19(Sun) 23:51:42

双子の赤 レディア

/*
アルビーネさんお休みなさいー。

なるほどそろそろ廃村期限が近いのですねぇ。
何気に最後までいたことあんまりないような。

(1093) 2020/01/19(Sun) 23:56:32

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light