人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


詠み手 ポラリス

/*
おっとアルビーネはおやすみなさいですよー

そうか……もう三週間はぽややんとしていたことになるのか……

(1094) 2020/01/20(Mon) 00:04:40

本屋 クレイグ

/*
うみゅ、火曜日一杯で廃村です。

今回は、企画の相談とか色々にめいっぱい使った感があるなあ、と思いつつ。

週頭の現実に立ち向かう余力を確保するために、早めに床つむっておこう……。

お休みだよー。**

(1095) 2020/01/20(Mon) 00:09:03

詠み手 ポラリス

/*
そういえば他ペアの絆の花が全然知らないやつだったので
ぐぐって「ほう……なるほどなあ……」となっておりました

[ナカノヒトの知識ポイントが上昇した音がする! デデドン]

(1096) 2020/01/20(Mon) 00:11:06

双子の赤 レディア

/*
クレイグさんお休みなさいー。

…実を言うと私も知らない花でした。
とんでもない所で咲く花もあるものです。
もう一つのも漢字から検索しましたねぇ。

(1097) 2020/01/20(Mon) 00:13:04

作曲家 ケーリー

/*
クレイグお休みー。

象徴石とか象徴花とか設定に必要になると、凝ったのが出てくるよねぇw
RPで花を使う時とかでもよく調べたりもするな。
俺も今回の絆の花達は初見だったわ。

(1098) 2020/01/20(Mon) 00:17:56

詠み手 ポラリス

/*
クレイグもおやすみなさいですよー

>>1097
うむ…… >とんでもないところから咲く
絵面が凄いしたくましいなあとも……

(1099) 2020/01/20(Mon) 00:22:24

【独】 詠み手 ポラリス

/*
天命の子でマギロギキャラシつくって理解を深める案をちらっと考えていたのですが
実際やるなら経歴が訪問者になりそうだなあ……

(-12) 2020/01/20(Mon) 00:39:54

【独】 詠み手 ポラリス

/*
単に衝動したいだけというあれ(おいおい)

(-13) 2020/01/20(Mon) 00:41:00

双子の赤 レディア

/*
(象徴石は石言葉と関係なくイメージで決めたやつ)

花言葉とかも調べ出すとすごいですよねぇ。
とある漫画で全員がキャラをイメージした花を身に付けているシーンがあったのですが、花名が書かれてなかったので難易度高ぇ!!ってなったことがあります。

と、そろそろ私もおやすみなさい**

(1100) 2020/01/20(Mon) 00:45:41

詠み手 ポラリス

/*
レディアもおやすみなさいですよー

花……見た目だけだと正体全部当てするのはなかなか難易度高いですよねえ……

そしてわたしもおやすみなさいするのです ではまたーノシ**

(1101) 2020/01/20(Mon) 01:02:46

作曲家 ケーリー

/*
見た目だけで当てるのは難しいなぁ。

レディアとポラリスお休みー。
俺も寝とこう。
明日からまた仕事だー、お休み**

(1102) 2020/01/20(Mon) 01:14:19

植物学者 シニード

/*
寝落ちなかったけど、微妙にユラユラしつつ。
こんばんはーですー。

ここも明日一杯なのですねー。
なにか聞いておいた方がよさそなことあったかなー。
うーん?

(1103) 2020/01/20(Mon) 21:59:00

本屋 クレイグ、/*壁|・)みょ

2020/01/20(Mon) 22:43:03

植物学者 シニード、/*はっ、として壁に突撃じゃんぷ![12]

2020/01/20(Mon) 22:52:30

本屋 クレイグ、/*壁|・)Σくろねこ、あわあわ、ころころ。[10]

2020/01/20(Mon) 22:54:06

植物学者 シニード

/*
[兎猫はころころするくろねこさんにじゃれついた!]
[猫団子になってその辺をころころころころ(]

(1104) 2020/01/20(Mon) 22:59:11

本屋 クレイグ

/*
[じゃれつかれたくろねこ、兎猫さんと一緒にころころころころ]
[へいわなくうかんが はっせいした]

さすがだなラ神……w となりつつ、こんばんはー、なのだよ。

(1105) 2020/01/20(Mon) 23:03:12

仮面紳士 マスケラ、[ころころ猫団子に向かってころころころこ…][19]

2020/01/20(Mon) 23:04:10

仮面紳士 マスケラ

/*
猫団子をころころしつつ、こんばんばん。

[やりきったかお]

(1106) 2020/01/20(Mon) 23:05:01

本屋 クレイグ

/*
[更にころころされた、だと……Σ]

マスケラもこんばんはー、なのだよ。

(1107) 2020/01/20(Mon) 23:08:05

仮面紳士 マスケラ

/*
何かころころしとかなきゃいけない気がしたものでw

やー、みなさんどんどん設定が出揃って壮観ですね。

(1108) 2020/01/20(Mon) 23:10:47

本屋 クレイグ

/*
まあ、昨日からころころ流行ってるからねぇ(

うみゅ、壮観。
そしてどこと当たっても楽し気であるのこと。

(1109) 2020/01/20(Mon) 23:13:34

植物学者 シニード

/*
およっと、リアルころころに対応してたら。
流石はマスケラさんだーw

お二方とも、こんばんはーですー。

設定見てるだけでもドキドキしてきます、ねー。
お花も、おぉっ、だったり、へー、だったり。

(1110) 2020/01/20(Mon) 23:15:55

植物学者 シニード、/*ころころ、ころころ、きゃっきゃ

2020/01/20(Mon) 23:16:57

郵便屋 パーシー、/*|ω・)じ…。

2020/01/20(Mon) 23:19:30

本屋 クレイグ

/*
[くろねこ、ころころしながら壁の向こうにしっぽをちたちた]

(1111) 2020/01/20(Mon) 23:24:25

双子の赤 レディア、/*なにかをころころした。[02]

2020/01/20(Mon) 23:30:02

郵便屋 パーシー、/*|ω・)[壁の中からころころ…?[03]

2020/01/20(Mon) 23:31:33

郵便屋 パーシー

/*
レディアさんと接戦だった。
これがCoCだったらクリティカルだったのに…(

といいつつこんばんはですー。

(1112) 2020/01/20(Mon) 23:35:16

双子の赤 レディア

/*
低め接戦でしたね。
といいつつこんばんは。

(1113) 2020/01/20(Mon) 23:37:32

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light