人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
なんという低め接戦……。


レディアとパーシーもこんばんはー、だよー。

(1114) 2020/01/20(Mon) 23:37:45

植物学者 シニード

/*
絶妙な接戦だー。
パーシーさんレディアさん、こんばんはー。

あ、くろねこさん。読み込み不足かもしれないのですが。存命中に天命石が大きく傷ついてしまうこととかって、あるでしょか?
ネタが降ってきてる訳じゃないけど、ふと。

(1115) 2020/01/20(Mon) 23:44:28

本屋 クレイグ

/*
>>1115
にゃ。
そこは特に触れてなかったとこだね。

『死亡時に砕け散る』以外の傷がついたり残ったり、っていうのはないかなぁ、と。
天命石って、存在証明みたいなとこもあるしね。

(1116) 2020/01/20(Mon) 23:48:21

植物学者 シニード

/*
>>1116
ふにっと了解ですー。納得。
そして自分の中に何がよぎったのかも唐突に理解。
今のボクがさぼてん持ってるせいか(何

(1117) 2020/01/20(Mon) 23:54:39

仮面紳士 マスケラ

/*
おっと他所でころころしてたら、パーシーとレディアもこんばんばん。

>>1117
シニードの天命石はサボテン?(まて

(1118) 2020/01/20(Mon) 23:56:41

本屋 クレイグ

/*
>>1117
さぼてん………………。
あ、なるほど(


そういや、あれ元にしたペア村のネタもあったな……大分埋もれて久しいけど(とおいめ

(1119) 2020/01/20(Mon) 23:57:36

司祭 ドワイト

/*

[親指と小指で銃床を握り、人差し指と中指で弾をつめていく。
二丁拳銃じゃスピードローダーも使えない男の生き抜く術というもの]

 正しいことを語るのはかまわないさ。
 ただ自分の力を行使せずに他力本願で望むなんて血腥さが鼻につくな。

 だからこれから行うことは全て自己満足。

 その結果、誰かにとって幸運と不幸が平等に舞い降りるのかもしれないが、それはおじさんの知ったことではないね。

[それにしても、金にならない仕事はしたくないものだな]

(1120) 2020/01/21(Tue) 00:02:02

司祭 ドワイト

/*
と言う感じでこんばんはだよ。おじさんだよ。
色々と出そろってきているね。ほほー。とおじさん見てたりしていたよ。

(1121) 2020/01/21(Tue) 00:03:04

仮面紳士 マスケラ

/*
相変わらず、お見事ですドワイト。

[イケオジ分摂取すはー]

(1122) 2020/01/21(Tue) 00:04:28

本屋 クレイグ

/*
おおう、また素敵オジサン成分が供給された……!

ドワイトもこんばんはー、だよー。

(1123) 2020/01/21(Tue) 00:05:59

司祭 ドワイト

/*
定期的なおじさん成分の供給をしていたらネタが降るまで雑談しにこれなくなった悲しい性を背負うおじさんであった。

(1124) 2020/01/21(Tue) 00:07:16

詠み手 ポラリス

/*
リアルタイムおじさんだー(ごろごろする)

(1125) 2020/01/21(Tue) 00:08:30

郵便屋 パーシー

/*
あら、ちょっと目を離していたらまた格好良いおじさん成分が!

ドワイトさんもマスケラさんもこんばんはですよー。

(1126) 2020/01/21(Tue) 00:09:49

植物学者 シニード

/*
きゃー!リアタイおじさま分ゲットー!
ほわわーー。

[幸せに浸っておる]

ドワイトさんもこーんばんはーですー。

>>1118
www
全部揃ってから上手く纏められたら、そゆのもありです?(ぇ

>>1119
ですです。埋め込み型もあるんだーって再チェックしてたら、なんか繋がったみたいでw
ほーむ。いつか再発掘されたら、そちらも楽しみにするのですー。すー。

(1127) 2020/01/21(Tue) 00:10:19

双子の赤 レディア

/*
またもおじさん成分が!
こんばんはー。

(1128) 2020/01/21(Tue) 00:10:47

司祭 ドワイト

/*
みんなこんばんは。
これで補給できちゃえるとおもうと、ちょっと恐縮しつつだよ。
難しいね、ハードボイルド。とはおもった所存。

いや、なんかこうもっと短いシーンぐらいならあったりはするのだろうけどね。

(1129) 2020/01/21(Tue) 00:12:37

本屋 クレイグ

/*
>>1127
なるほどなw
とりあえず、今は積んであるネタが先だけどねーw

あれはモチーフからして大好物だから、いつかやりたくはあるんだ、うん。

(1130) 2020/01/21(Tue) 00:17:08

郵便屋 パーシー

/*
あら、ポラリスさんもこんばんはですー。


ハードボイルド難しいですよねぇ…
僕もちょっとチャレンジしたけど大変だった。
謎の美女とかいう無謀チャレンジまで乗せてしまったから余計だろうけれど。

(1131) 2020/01/21(Tue) 00:17:46

司祭 ドワイト

/*
謎の美女をがんばるパーシーも素敵だったよ。
まあ出来合いというか、気配だけでおじさんもやっているとはいえネタ不足が深刻なやつだったね。

(1132) 2020/01/21(Tue) 00:20:31

郵便屋 パーシー

/*
あれはドワイトさんがお付き合いくださったおかげの相乗効果が大きかったですけどねw

ハードボイルドはなかなかインプットも少ないので、引き出し自体がそもそも足りないのですよねぇ…
憧れは憧れなんですが。

(1133) 2020/01/21(Tue) 00:26:31

仮面紳士 マスケラ

/*
そういえば、昔、ハードボイルド目指したら、ハートボイルドですね、と言われた覚えが。

[ハートを茹でてどうする?]

(1134) 2020/01/21(Tue) 00:27:00

司祭 ドワイト

/*
にしても今回はしれっと付き合いは長いのに縁が毎回薄いレティアくんとのペアなのでおじさん柄もなくどきどきしつつ○○〇〇なキャラでいくかって相談しながらきまっていったおかげで、一か月も前なのにキャラに欄をいれてしまったよ。珍しいことだよ

(1135) 2020/01/21(Tue) 00:29:35

司祭 ドワイト

/*
>>1133 パーシー
そういうものだよ。私だってパーシー君のお付き合いによるものもあるわけだしね。

憧れはあっても、村で全日でやり続けられるかっていう不安はとてもあるおじさんであった。

(1136) 2020/01/21(Tue) 00:30:41

植物学者 シニード

/*
あやや。見落としごめんなさ!
ポラリスさんもこんばんはーですー!

ハードボイルド。とてもありがたく。
美女さんも眼福でした。うん。

ボクが挑戦すると、どーもファンタジー分が抜けないんですよねぇ。ドライになりきれないとか。

>>1130
はぁい。ボクもまだまだこんな状態ですし、いつかに参加できたら嬉しいなーと。です。
いいですよね、あの雰囲気。ボクも大好きですー。

(1137) 2020/01/21(Tue) 00:32:30

司祭 ドワイト

/*

 もう年なんだからそこまで苦労したくないんだけどね。

 ……来る。誰も逃れることのない嵐が。

[背中に這う汗を誤魔化すように紫煙を燻らせた*]

(1138) 2020/01/21(Tue) 00:34:06

司祭 ドワイト

/*
と、まあね、立ち位置を多少かえれば色々できるんだろうけどね。

ちなみにこのあと絶対くろねこさんのキャラが登場するんだって思ったおじさんでした(RPやってね。ってことではないただのイメージ)

(1139) 2020/01/21(Tue) 00:34:46

本屋 クレイグ

/*
にゃふっと、ポラリスもこんばんはー、なのだよ。

>>1137
うん、落ち着いた頃にできるといいなー、というのはこっちもあるのだよ。
あの雰囲気はねホントにね……色んな意味で大好きだわ。

(1140) 2020/01/21(Tue) 00:36:20

郵便屋 パーシー

/*
>>1134
ハートをボイルドですか…w

ある意味危険な香り?

>>1136
そう言っていただけると、僕もがんばってみた甲斐がありましたねぇ。
とっても楽しかったですし。

それは本当にそうですね!w
シーンの切り取りくらいはまだ行けるけれど、全部っていうと無理そうです。

そして>>1135を見て、僕もなにげにクレイグさんとRP村でちゃんとバトルするの初めてでどっきどきだ!って思ってるのでお仲間だ!とか思ったことを白状しておきます(

(1141) 2020/01/21(Tue) 00:36:25

本屋 クレイグ

/*
>>1138
は、なんか呼ばれていた。

……この流れで出てくる……だと。
くろねこの引き出しだとあれだな、おじさんの後ろくっついて回ってる若い子くらいしかないよ!

(1142) 2020/01/21(Tue) 00:42:06

双子の赤 レディア

/*
ドワイト>>1135
その辺の話もあってのお願いだったのですが、色々と快諾ありがとうございますー。
確かにペア以前に絡みも…薄い…。
バトルとか色々楽しみです。

(1143) 2020/01/21(Tue) 00:42:52

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light