人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


司祭 ドワイト

/*
>>1134 マスケラ君
熱いハートだったのだろう?

>>1141 パーシー君
でもやり取りと多少なりともするとやはり楽しいな。とはなったものだね。新鮮味は非常にあった。

そして色んな縁をとってるイメージはあったが、バトルは初めてだったか!ってちょっと驚いたおじさんであった。

(1144) 2020/01/21(Tue) 00:46:07

郵便屋 パーシー

/*
>>1137
美女さんはとっても頑張って頑張った結果ですね!
ハードボイルド分は僕の中にはないのです…

人情味が入ってもそれはそれで良いハードボイルドできそうですが。
シニードさんはほんわかなイメージあるので、ハードボイルドとはちょっと違っちゃうのかなw

(1145) 2020/01/21(Tue) 00:46:07

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1141
多分………甘かったんでしょうねえ。(何がだ


ふむ、やはりいつかハードボイルド村をw

(1146) 2020/01/21(Tue) 00:47:42

司祭 ドワイト

/*
>>1142 クレイグ君
そうだ、この流れだ!・・・なかなか盛り上がる振りとなっただろうとおもったが、ガンマン見習い君もそれはそれでよさそうだ。

(1147) 2020/01/21(Tue) 00:47:45

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1144
ドライなフリして熱血みたいなノリはありましたねw
ある意味それもお約束。

(1148) 2020/01/21(Tue) 00:49:02

司祭 ドワイト

/*
>>1143 レディア君
ああ、こちらこそありがとうだよ。なんかいろいろなものを作っては没にしたりとしていってるから若干設定はここ変わったよーという報告はいくかもしれないな。

そうなのだよ。赤ログとかでは地味に一緒にする機会とかあったのだけどね。ぱっと浮かぶだけでも三回はあっただろうに、だが縁はつかず離れず程度というな。
バトルもやっていないのか―って思うといろいろ不思議だな。

(1149) 2020/01/21(Tue) 00:50:02

本屋 クレイグ

/*
>>1147
それ以外だとあれだな、普段ゆるい系の仕事人かにゃー。

それこそ、どっかの暴風のひととか、そっち系。

(1150) 2020/01/21(Tue) 00:52:56

郵便屋 パーシー

/*
>>1144
えぇ、こちらもとても楽しかったです。
あのまま続けてたら終わりが見えなかったくらいw

そですねぇ、結構いろんな縁を結んでいただいてきたとは自分でも思うのですがRP村でのバトルはしたことないのです。
三つ巴のダイスバトルで僕が勝ちを掻っ攫うっていうのを二回やったことはあるんですが(

(1151) 2020/01/21(Tue) 00:54:45

本屋 クレイグ

/*
うみゅ。

ながーくやってるのもあって色んな人とバトルRPやらせていただいてるけど。
ぶつかった事ないひととはとことんまでぶつかった事ないんだよね、俺って……!

あるいみ すごい。

(1152) 2020/01/21(Tue) 00:55:11

司祭 ドワイト

/*
シニード君はほんわかしているからね。シニード君一人で地球のマイナスイオンの12%ぐらいは担ってるとおじさん思っているよ。

>>1148 マスケラ君
大事なお約束というやつだね

>>1150 クレイグ君
普段は緩くても決めるとき決めるのできっと大丈夫だ・・・とあるがこうな。
非常に相手のロールにあわせられるかっていう分野よなぁ。と、力不足なジャンルについては思うおじさんなのであった。

(1153) 2020/01/21(Tue) 00:56:14

本屋 クレイグ

/*
>>1153
そのタイプが一番らくなんだと思われる。
うん、そこがね……!
自分のスキルで追いつけるか、ってのはホント、常々思うねこがおります(

(1154) 2020/01/21(Tue) 00:59:35

司祭 ドワイト

/*
>>1151 パーシー君
あのまま続けるにはストーリー背景めいたものを多少相談する時間が必要となったものな。

三つ巴のダイスバトルというのをそもそもやったことはないが、多少?はやっていてしっかりはやれていなかったのだな。となった

(1155) 2020/01/21(Tue) 00:59:58

植物学者 シニード

/*
心が煮えて血が熱くなる。なるほどー。

>>1145
あれだけ演じられたのだから、ちゃんとその成分もパーシーさんの中にあられるんだと思いますー!
でも書くのに気合とかいりそうなのは、納得こくり。お疲れさまで、眼福感謝なのですよー。

人情系もありだとは思うのですが。クールに決めきれないんですよねー。ついこう、見捨てられない病とか出ちゃったりして(苦笑)
近未来系な世界でいっぱい遊ばせてもらってたのになー。むむーん。

(1156) 2020/01/21(Tue) 01:00:27

仮面紳士 マスケラ

/*
今回は、初組み合わせの楽しさも倍増ですねえ。
特等席でわくわくしておりますよ。

私も実は、完全にくろねこさんの眷属は初めての筈ですし。

[しゃきしゃき爪を研ぐ]

(1157) 2020/01/21(Tue) 01:01:24

郵便屋 パーシー

/*
>>1146
甘さがあってもそれ以上のハードさを出していけばきっと!

ハードボイルド村、立ったらがんばります…?(

>>1152
そですねぇ。
僕もながくお付き合いしていて、それこそガチ村で敵対まで経験してるのにバトルはしてなかったんだなぁって改めて気付いてびっくりしました(

(1158) 2020/01/21(Tue) 01:04:37

司祭 ドワイト

/*
>>1154 クレイグ君
本当なぁ。いや、苦手じゃない分野とかでも緊張するときはあるけどもな。
追悼ロールだとか諸々な。
それでも自分なりに放出するときは自信をもってやってくしかないのがおじさんというものだったのだ。

(1159) 2020/01/21(Tue) 01:05:16

双子の赤 レディア

/*
ドワイト>>1149
おおう、そうなのですか。
どう転がるにしろ楽しみに待ってますね。

確かに不思議ですね。
かっこいいなーと思いつつも横から眺めてることが多かった記憶。

(1160) 2020/01/21(Tue) 01:05:25

本屋 クレイグ

/*
……あー、確かにそーだねー<眷属初めて

てか、なにかなその爪とぎは……www

(1161) 2020/01/21(Tue) 01:05:41

双子の赤 レディア

/*
っと、そろそろ離脱します。では**

(1162) 2020/01/21(Tue) 01:05:57

詠み手 ポラリス

/*
熱血と書いてハートボイルドと読む ありだと思います

ジャンル開拓はしたい欲だけはあるよね……ハードボイルドも気になるるる

そして初対戦が おおい
かくいうわたしもそんな感じなのですが(他所でもまともにぶつかったことがなーい)

(1163) 2020/01/21(Tue) 01:06:13

仮面紳士 マスケラ

/*
そういえば、私はシニード以外とは総当たりしてる、の、かな?

(1164) 2020/01/21(Tue) 01:08:42

司祭 ドワイト

/*
>>1160 レディア君
おー。といっても細かいところなだけだしね。

不思議なものだよ。ある意味で天命石あった時のトーマスが一番縁がよくなったんじゃないだろうかという気持ちだよ。なんかこう立ち位置とか、ちょうどその村に入ったときがドライなキャラだったりもあったのだろうかなぁ。

などなどいいつつ、おじさんも落ちよう。おやすみなさい**

(1165) 2020/01/21(Tue) 01:10:37

仮面紳士 マスケラ

/*
レディアおやすみーノシ

ああいや、ポラリスともバトルはしてませんかね。むしろいつも同陣営な記憶。

(1166) 2020/01/21(Tue) 01:12:05

本屋 クレイグ

/*
にゃ、レディアはお休みー。

>>1158
そなんだよねー、気づいて驚いたよね、そこ。
どっちかっていうと、相方の方が多かったりしたからにゃー。

>>1159
あ、うん、追悼とかは確かに緊張したりするにゃー。
そして最下行には同意、同意。
出すからには自信もってはあるある。

(1167) 2020/01/21(Tue) 01:13:02

植物学者 シニード

/*
レディアさん、おやすみなさいですー。

うん。ボクも特等席でワクテカしつつ。
マスケラさんとの同僚関係を楽しませていただくのですよー。
どーゆーのがいいのかなー。ちょっと緊張感とかもある方が今回は似合うのかなー。うずうず。

>>1164
あれ。…逆レア?
マスケラさんとのバトルは絶対胸熱だと思うので、残念なところでもあるのですが。がが。

(1168) 2020/01/21(Tue) 01:13:15

仮面紳士 マスケラ

/*
ドワイトおやすみなさいーノシ

>>1161
なんとなく爪研いだ方が楽しいんじゃないかなって。(きらきら

(1169) 2020/01/21(Tue) 01:13:35

郵便屋 パーシー

/*
レディアさんはおやすみなさいですよー。

と、もう一時すぎてるのか。僕もそろそろお休み準備しなければ。

>>1155
そうですねぇ。
脊髄反射で続けるにはあの辺が限界でしたね。
でもあれだけ続けてくださって楽しかったのですよー。

や、普通は二人でダイス振るところを三人で振って一番出目が高い人の勝ちってヤツをやったってだけです。

>>1156
おじさんに引っ張ってもらったおかげで頑張れたのはありますね!
僕の中にもハードボイルド分があったのなら、うん、それも良かったのですよー。

見捨てられないのもアリとは思いますが!
優柔不断じゃなくて、見捨てないってはっきり意思表示しちゃうほうがハードボイルドっぽい?

(1170) 2020/01/21(Tue) 01:14:04

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1168
シニードとは敵対陣営にいてもバトってないのですよね。同村率の高さからいっても確かに逆レアですねえ。

(1171) 2020/01/21(Tue) 01:16:01

植物学者 シニード

/*
ドワイトさんもおやすみなさいませー。

ってシッカリ1時回ってたΣ
ボクも明日懇談会とか行かないといけないので、雪崩れさせていただきますねー。
おやすみなさーい**

(1172) 2020/01/21(Tue) 01:16:29

郵便屋 パーシー

/*
と、ドワイトさんシニードさんもおやすみなさいですよー。

僕もそろそろ失礼しますー。
おやすみでーす**

(1173) 2020/01/21(Tue) 01:18:31

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light