人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


郵便屋 パーシー

/*
あー、なるほどなるほど。

そういう意味でいくなら研ぎ石はポラリスさんとレディアさんにもお送りするべきなんじゃないでしょうか。
[剥く側なのは多分こちらだという決めつけ(]

(1199) 2020/01/21(Tue) 23:02:28

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1197
あれは、お返事いらないと思うよ。

ちなみに、薬草関連は
「我慢して自分で使う」
「苗貰って染みない薬草に改良する」
「いっそ薬草の交易をゼファーに持ちかける」

…などなど、解答例は多種ありますw

(1200) 2020/01/21(Tue) 23:05:23

作曲家 ケーリー

/*
俺はそんなに剥かれる設定はないぞよ?w

(1201) 2020/01/21(Tue) 23:05:39

郵便屋 パーシー

/*
なんか>>1198のお返事みたいになっててすごいな僕(

(1202) 2020/01/21(Tue) 23:06:25

郵便屋 パーシー

/*
でもまぁ、うーん。
クレイグさんの皮むきが楽しいのは僕も知っていますが、言うて僕剥こうと思って剥けたこと確か一回も無いのですよね(

直球勝負しかできないので、真剣勝負になれるように頑張りますとしか。

(1203) 2020/01/21(Tue) 23:09:05

郵便屋 パーシー

/*
>>1201
じゃあケーリーさんが剥く側ですかね?w

あ、某所の良いもの僕も見てきました!
あれはほんとに良いものですね。

(1204) 2020/01/21(Tue) 23:11:14

双子の赤 レディア

/*
いつも直球勝負だし真剣勝負に見えましたけどね?(

いや直球でも勝負に出られるのは十分にすごいかと。

(1205) 2020/01/21(Tue) 23:13:31

仮面紳士 マスケラ

/*
みんな剥けるとこは積極的に剥いていけばいいじゃないかおおげさだなあ。

[すっかり桟敷もーどでにこにこ]

(1206) 2020/01/21(Tue) 23:14:02

本屋 クレイグ

/*
>>1197
[首を傾げられたので、逆方向に首を傾げてみた]

>>1203
てか、剥く剥かない以前に貫通されてるよーな感があるんだけ、ど。

真剣勝負は毎度の事だよね……! と覚悟は完了しております。

(1207) 2020/01/21(Tue) 23:15:44

仮面紳士 マスケラ

/*
[ちなみに、毎度骨組みしかない中の人キャラは、剥かれるより肉付けされてるので、色々と例外っぽいと、自分でも思う。]

(1208) 2020/01/21(Tue) 23:16:25

詠み手 ポラリス

/*
壁|ω・ むしろこう剥いても剥いてもどんどん生えて(きそうだなーとなんとなく思ったなど(ぽややん)

(1209) 2020/01/21(Tue) 23:16:37

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1209
……ポラリスはそういえば、割と生やしてますよね、村内でw(そんな印象)

(1210) 2020/01/21(Tue) 23:20:41

郵便屋 パーシー

/*
>>1205
そう見えてるならありがたいですし嬉しいです!
真剣勝負は一人じゃできないから、お相手さんのおかげもありますね。

小細工できない単純思考なので直球勝負しか能がないのですよ(

>>1207
貫通は、僕もよくされてる気がするんですけど…?(首傾げ

えへへ、いつもお付き合いくださってありがとうです(
今回も真剣勝負になれるように一所懸命頑張りますね。
言うて僕の方も覚悟しておくべきだな!とは思ってますが!
絶対ころころ転がされる自信しか無い。

(1211) 2020/01/21(Tue) 23:22:15

作曲家 ケーリー

/*
>>1200マスケラ
無くても良いのかなー、と思ったけど、折角だしー、という気持ちもありw
とりあえず保留なのじゃー。

解答例思ったより多いなw
貰った分は自分で使うと思うけど、効果実感したら改良の共同開発持ち掛けそうではある。
染みるのいやんw

>>1204パーシー
お互い剥く設定があるのかが分からないw

(1212) 2020/01/21(Tue) 23:22:22

作曲家 ケーリー

/*
村中に生える分かる。
ノリと勢いで設定肉付けする時あるわw

ポラリスばんばん。

(1213) 2020/01/21(Tue) 23:23:35

作曲家 ケーリー

/*
>>1207クレイグ
[逆方向にくろねこの首が傾がったので、同じ方向に傾げてみた]

[エンドレスの予感!( ]

(1214) 2020/01/21(Tue) 23:25:57

双子の赤 レディア

/*
ポラリスさんこんばんはー。

パーシー>>1211
うむうむ、どちらも揃ってこその眼福ログ、ですよねー。

(1215) 2020/01/21(Tue) 23:29:59

郵便屋 パーシー

/*
ポラリスさんこんばんはですよー。

設定が肉付けされて生えるはあるあるですねw

(1216) 2020/01/21(Tue) 23:30:49

郵便屋 パーシー

/*
>>1212
そこは村が始まってからでないとわからないところですけどもw

>>1215
ですです。
一人で抜き身になっても付き合って頂けなかったら空回りするだけですもの。
お付き合いいただけるから真剣勝負になれるのでありがたいことです。
なにより僕が楽しい(ぉ前

(1217) 2020/01/21(Tue) 23:33:45

詠み手 ポラリス

/*
というわけでこんばんはですよー

>>1210
それは否定できないw
しかしわたし的には今回のお相手さんがなあ……という意味で言ってたのでした
設定は生やすものとえらい人がいっておりますが自分のロルはたまに自分で闇鍋に例えられることがあることよ……(相手のせってーも拾うので実際鍋の中身がどうなるかはその時にならないとわからない)

>>1212下段
>>1213
(うんうんと頷きつつ時折じーっと見ておる)

(1218) 2020/01/21(Tue) 23:34:55

仮面紳士 マスケラ

/*
今回は特に生える要素も多いかもしれませんねえ。
色々、入れ込みやすい感じですから。

(1219) 2020/01/21(Tue) 23:35:10

本屋 クレイグ

/*
ポラリスもこんばんは、だよー。

>>1211
そんなに貫通してたかし、ら……(無自覚だった

や、そこはこちらこそ、なのです。
転がるのもお互い様な気はしてるけどね!

>>1214
[同じ方向に首を傾げられた]

[えんどれすの気配を察知したので、しっぽ、ぱたん、で終わろう思った]

まあ、うん。
いろいろいただいておりました、という事でw

(1220) 2020/01/21(Tue) 23:36:47

作曲家 ケーリー

/*
生えるかな?どうかな?わかんないな?
[>>1218の視線から目を逸らしている( ]

設定は気付いたら生えてるんだよ(

>>1220クレイグ
[しっぽ、ぱたんされた]

[誤魔化すように伏せをした(今更]

ええまぁ、否定はしませんww

(1221) 2020/01/21(Tue) 23:42:22

郵便屋 パーシー

/*
>>1220
数え上げた方が良いです?(

お互い様にできてるなら何よりです。
うんまぁ実際村で動いてみないとどうなるかは未知数ですが!
絶対楽しいとわかってるのでわくわくしてますねw

(1222) 2020/01/21(Tue) 23:42:48

司祭 ドワイト

/*

 まったく、数が多すぎるな。

[一つ、二つでは余るものを数えていく
身を潜めたのは、月明かりが照らす狭い路地裏。
挟撃するには格好の場所だろう。物騒なものたちが迫ってくるのは、ほーら、おじさんわかってるんだ。
左右へと向けての発砲。弾丸に意志が宿るように、路地裏の障害物を跳ねる弾の音は、狩人が狩られるものへと切り替わる合図。]

 スリルを楽しむ魂はあの世にもっていけても、弾はあの世にもっていけないんだ。全部撃ち尽くすまで付き合ってもらおうか。

[数えていた弾を使って、ショータイムといこう]

(1223) 2020/01/21(Tue) 23:43:50

司祭 ドワイト

/*
そろそろネタ尽きたおじさんであったが、ひとまずケーリーにリアタイおじさんを補給しておくのであった。
こんばんはー。

(1224) 2020/01/21(Tue) 23:44:21

仮面紳士 マスケラ

/*
おお、今日も素敵ログをありがとうございます、ドワイト。

[すはすは]

(1225) 2020/01/21(Tue) 23:48:04

作曲家 ケーリー

/*
ぃいやっほうぅぅぅ!!
リアタイおじさんありがとう!!

相変わらずかっこいい……。

(1226) 2020/01/21(Tue) 23:48:04

郵便屋 パーシー

/*
おぉ、リアタイおじさん格好良い…!

ドワイトさんもこんばんはですよー、補給ありがとうございますー!

(1227) 2020/01/21(Tue) 23:49:41

作曲家 ケーリー

/*
ところでそろそろ閉まるね???

あと10分。

(1228) 2020/01/21(Tue) 23:49:58

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light