人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
そか、元年の終わりだもんな……。

ウチは懸案だった物置解体で力尽きたからなw
後はゆるゆる過ごす、てなってる。

にゃ、SSの方はゆるゆるとになりそうだけどねw

(94) 2019/12/29(Sun) 20:47:50

郵便屋 パーシー

/*
ですです。
特に何がある訳でもないけど、気持ち的にスッキリさせときたかったのです。

それは本当にお疲れ様でしたw
お仕事の方も大変だったでしょうし、のんびりしてくださいなー。

SSはほら、筆が乗らないと書けないことも多いですから。

(95) 2019/12/29(Sun) 20:53:00

本屋 クレイグ

/*
にゃ、おつありなのだよー。

うん、仕事の最終週はいろいろとすり切れたからね……今はのんびりする。

と、言いつつ周回してるわけだけど(

降ってくれば一気に行けるんだけどね……!
とっかかりはつかめてるから、後は気力次第な感じ。

(96) 2019/12/29(Sun) 20:56:47

郵便屋 パーシー

/*
うん、大変そうでしたね…

いうて周回は僕も同じですが(

えてしてSSはそういうものですよねぇ。
僕も過去村のやりたかったこと再発掘週間復活させようかなぁ。
ネタはあるんですよね、共同戦線とか。

(97) 2019/12/29(Sun) 21:03:17

本屋 クレイグ

/*
まあ、今は平和だからいいんだ、ってしとく。

今回のは周回しないわけにはいかないというかなんというかだからね……。

うん、村SSは特に勢いだからねー。
過去村でやり損ねたネタは、結構積みあがってるなあ、俺も。
は、共同戦線世界観の新ネタもまとめておかねば。

(98) 2019/12/29(Sun) 21:10:49

郵便屋 パーシー

/*
うん、平和なのは良いことです。

色んな意味で周回必須ですものね…最低でも10万までは!(

勢いですよねぇ。
ログ読んで書き損ね見つけたとかもあれば、新しく書きたくなったとかもありますし。
新ネタの話そういえば出てましたね、それも楽しみです。

(99) 2019/12/29(Sun) 21:16:44

本屋 クレイグ

/*
うん、10万までは。
なかのひとがあの御仁と聞いては落とすなどできん、というかなんというか。

楽しかったが故の勢いの結晶みたいなものだからね、村SSって。
後から見つけて、はほんとによくあるw

うん、勝手に風来坊にクラスチェンジしたクロートくんが、他の大陸に渡って騒動に突っ込んでいくヤツ。
あの世界も大半白紙だからやり易いんだ。

(100) 2019/12/29(Sun) 21:21:50

郵便屋 パーシー

/*
わかります。
僕もいくら積めばいいんだとか騒いだくらいなので(

ですねぇ。
あーここ返したい、てか今からでも返すー!ってなった結果ですからねSS。

クロートくん勇者終わったからって自由になって…w
騒動に巻き込まれるんじゃなく突っ込んでくところがクロートくんらしいですねw

(101) 2019/12/29(Sun) 21:27:08

本屋 クレイグ

/*
わかるよね(
運営さん、殺しに来たな……! って思ったもの。

うん、それでまた広がるのが楽しかったりするわけで。

肩書き外れたら好きに生きる! ってずっと決めてたからね、あの子w
何かあれば突っ込んでいくのは、素の気質ですw

(102) 2019/12/29(Sun) 21:41:29

郵便屋 パーシー

/*
一定の世代に刺さる方をピンポイントでお連れされたので…(

ですねぇ。
僕は村でも捏造星人ですけどSSとかは特に捏造過多なので大丈夫かなと思いつつ、喜んでいただけたり広げていただけたりなどあると本当嬉しくてまた書いてしまうのです。

元々の気性からそうでしょうねと納得できますけどもw
突っ込んでくってのがらしいなぁと思うのですw

(103) 2019/12/29(Sun) 21:48:12

本屋 クレイグ

/*
うむ、あの方は一定世代によう刺さる。わかる(

うんうん、広げてもらうと嬉しくなって、ループに入るよねぇ……。
そこも含めて、村企画と参加はやめられないというかなんというかなんだけど。

「悩んだら突っ込め」と「悩むより突っ込め」で生きてるからね……w
勇者の肩書き外れてからは、縛るものがないからそこら余計に顕著ですw

(104) 2019/12/29(Sun) 21:58:06

郵便屋 パーシー

/*
同じ世代に刺さる方は沢山いらっしゃりはするんですけどね。
あの方のお声はこー、刺さってる方多いですよね。

入りますねぇ…
思いも寄らぬ方向に転がったりすることも含めてとっても楽しい。
他人様の子が絡む時は解釈ずれ起こさないように気をつけたりもしなきゃですけど、喜んでもらえた時は尚更嬉しくてループめっちゃ入ります(
企画頂けてるおかげで、毎度楽しく参加させて頂いてますー。

単純明快で良い生き方ですw
しかしアルフくんたちが知ったら頭抱えたり心配したり俺も連れてけとか言いそうですねぇw(最後

(105) 2019/12/29(Sun) 22:07:22

本屋 クレイグ

/*
うんうん。
にゃーさんの時も刺さったひと多かったっぽいけど、あの方は刺さる数も深さも半端ないと思われる。

ほんとにね……!
予想外の送球来ると楽しいのは、村でもだけど。
後日SSだと、広げる余裕があるから余計に楽しくてループ入る。
天穹とか、それでどこまでも伸びたもんなあ。
にゃ、こちらこそ、参加してもらえて眼福させてもらっております。

アルフはついてってるか追っかけてる、ってコメントを前にもらってるw
クロート置いてかれるの嫌いだから、黙っていく、って選択肢はないのだよね。
だから、アルフにだけは話してから飛び出してるだろうな、という予測が。

(106) 2019/12/29(Sun) 22:23:54

郵便屋 パーシー

/*
数珠さんも中々すごかったですけどね!
今回は沼が根深い方ほんと多そうで。

そうなのですよねぇ…
村でもキャッチボールの変化球めっちゃ楽しいんですけど、後日SSは本当に際限なく出来るのでとっても楽しい。
天穹は本当良く伸びましたね!僕も伸ばした側ですが!
眼福はこちらこそですよー、僕は本当何度も言ってますが自分のしたいことしかしてないのでソレで喜んで頂けてありがたさが過ぎるのです。

あー、そもそも一緒にいるのですね、でも理由も含めて納得できますw
女性陣が揃って仕方ない二人だなぁってなってそうなw

(107) 2019/12/29(Sun) 22:34:12

本屋 クレイグ

/*
数珠さんもそーだったね!
うん、根深い方は多いと思われる。

村内だとどうしても時間の壁があるからね……!
天穹は俺も好きに書きまくったからにゃあ……そのおかげで、NPCだった朱雀があんだけキャラ立つことになったわけだけど。
企画的にはやりたいようにやって楽しんでもらえて、その上で素敵なものが見られるというのが何よりもうれしかったりしますw

うん、かなりの高確率で一緒にいるか、すぐに合流するかしそう。
女性陣からの評価は……まあ、そうなりそうだよねw

(108) 2019/12/29(Sun) 22:47:33

郵便屋 パーシー

/*
僕の中の人の友人も根深すぎて既に10万貯めましたからね…(
小判ガッツリ減ったって言ってました。

時間の壁はロール考えるだけでなくログ読みにもがっつり関わりますからねぇ…
朱雀様は歌姫さん周りも含めてSSで設定広がりましたねぇ…本当良いものを見させていただいた。
ふふふー、そう言っていただけるとこちらも有り難く嬉しくなりますね。

二人揃って道中楽しんでそうで何よりですw
たまーに女性陣が顔見ててちてちお説教とかされそうですねw

(109) 2019/12/29(Sun) 22:57:54

双子の赤 レディア

/*
おや、パーシーさんがいらっしゃってる。
こんばんはー、と言いつつ、懐かしい話題が見えたのでつい顔出しです。

そうか、勇者はお役目終わって自由にやってるのか…としみじみ。
魔王は監視と称しつつたまに報告聞いてにやにやしてるんだろうな。

(110) 2019/12/29(Sun) 23:07:11

郵便屋 パーシー

/*
あら。
レディアさんもこんばんは、お邪魔してますー。

イースは変わらず魔王様のお傍にいるのだろうなぁ。
たまーに出張とかでカヤの様子見にいったりフランちゃんと神樹見に行ったりしてるんだろう。

(111) 2019/12/29(Sun) 23:12:11

本屋 クレイグ

/*
それはすげぇ……。

うん、ログ読んでそこから拾って……ってなるからね。
最初に天穹やった時は復活してあそこまで勢いよく暴れるなんて思ってなかったよw
ここらほんと、広がりの妙だった。
基本的には自分が遊びたくて建てるんだけど、それで他の人にも楽しんでもらえる、っていうのが企画する方の醍醐味だと思ってるからね!

楽しんでいるというか楽しく喧嘩しているというかな感じだけどねw
うみゅ、それはありそうw

(112) 2019/12/29(Sun) 23:15:43

本屋 クレイグ

/*
おう、レディアもこんばんはだよー。

うん、勇者の肩書き返上して、風来坊として好き勝手やってますw
監視名目で見られてるのはありそうだw

(113) 2019/12/29(Sun) 23:17:31

郵便屋 パーシー

/*
>>112
年内に一振りは確保しておきたかったって言ってました。
しかも無課金で達成したらしいので、よぉがんばったな、って言ってしまった。

ログ読んで内容取り込んで自分の行動言葉に変換して…ってリソース使いますからねぇ…
やっぱり時間に追われずゆっくりログ読みできてロール考えられてっていうのは大きいですよねぇ。
朱雀さまは玄武さま蒼龍さまとの関係含めてとっても楽し気で良いなぁと思います。
あ、そういえばくぅちゃん関係のとことか書きたいのがあったのだった(また思い出した
こっちとしては楽しく遊ばせて頂けて御一緒した方や企画下さった方にも楽しんで頂けてるなんて一挙両得って感じでおりますねw

トムジェリみたいなものですかw
勇者パーティは良いバランスですねぇw

(114) 2019/12/29(Sun) 23:23:37

本屋 クレイグ

/*
>>114
無課金でそれは更にすげぇ……。
でも、年内確保したい気持ちはわかるわー、新年ボイスとかもあるし、ね……!

うん、そこの時間を気にしないでできる分、広がりが凄い事になるのだよねー。
朱雀のキャラが広がったのは、その二人との絡みが大きかったからねー。
動かしながら楽しんでますw
そいやちみ朱雀、名前とか全然決めてないままだなw
一挙両得w その辺りがうまくかみ合うから、楽しいんだよなあ、うん。

そんな感じかもw
ほんと、バランスいいよね勇者パーティ……。

(115) 2019/12/29(Sun) 23:45:22

郵便屋 パーシー

/*
>>115
ほんと頑張りましたよねぇ…
あとはレベリングしつつまったり進行ーって言ってました

時間気にしないで出来る分、止め時も悩むのですけどねw
そっちの意味でも際限なくなってしまうので…w
朱雀様は本当関係も含めてとっても楽しそうで何よりなのです。
くぅちゃんってあだ名付けてしまったの、ほんと大それたことしたなって思ってるんですが…w
ふふふ、そう言って貰えて中身がにんまりしております。

バランスいいですよねぇ。
精神的にも戦力的にも良い塩梅。

(116) 2019/12/30(Mon) 00:08:08

双子の赤 レディア

/*
パーシー>>111
イースは可愛かった…。
口では「どこなりとも行け」とか言いそうだけど、なんだかんだ傍に居てもらえて嬉しいんだろうな、魔王。
勇者サイドとの絆が切れてないのもほっこりしますね。

クレイグ>>113
本人はほぼ玉座から動かないだろうけど(お忍びとか絶対出来ない)各地のあれこれを情報収集するのは続けるだろうし。
多分元勇者一行に関する報告は内心めっちゃ楽しんで聞いてると思いますw

(117) 2019/12/30(Mon) 00:15:02

郵便屋 パーシー

/*
>>117
そう言って頂けるとイースも嬉しいです。
魔王様ほんとうに素敵なので、とってもお傍にいたくなる領主さまですし。
どこなりとも行けって言われて、じゃあ私はここに居させて頂きますねってお返事しちゃいますねw
勇者サイドから絆を繋げ直してくれたおかげで良い縁の続き方ができてますし、イースは幸せものです。

(118) 2019/12/30(Mon) 00:27:33

本屋 クレイグ

/*
>>116
うん、すげぇ頑張られてる……。

確かに、際限なくてどこで止めるか、っていうのは出てくるね。
いやでもあれ、多分本尊も楽しんでるから大丈夫。
無垢すぎるから、しばらくは仮名と真名の使い分けとかさせるだろうし。
あと、当のちみがくぅちゃん呼ばれると喜ぶからw

あそこまで綺麗にはまるとは思ってなかったから、これも村の流れの妙だなあ、としみじみ思う。

>>117
確かに、魔王様は動けないかw
報告楽しまれているw でも、ある意味期待を裏切らない動きするからね、クロート……。

(119) 2019/12/30(Mon) 00:32:27

双子の赤 レディア

/*
パーシー>>118
好き勝手やってるだけなんだけどね、魔王。
でも素敵と言ってもらえるのは嬉しいですね。

クレイグ>>119
そこは間違いなさそうなw>期待を裏切らない

と、お返事だけして落ちます。では**

(120) 2019/12/30(Mon) 00:38:00

郵便屋 パーシー

/*
>>119
僕はまだ5万もいってないので良く頑張ったなぁ…って本当思います

ですです。止めたくないけど止めないと際限ないしなーってヤツです。
朱雀様ご自身が楽しんで下さってるなら良いんですけどもw
あー、でもそうですね。名前って大事ですし、自己が確立するまでは通名も必要ですものね。
くぅちゃんが気にいってくれてるならやっぱり呼んでしまうなぁ…w

本当に村は生物ですよねぇ…
魔王側と勇者側の対比っぷりも合わせて良い流れでした。

(121) 2019/12/30(Mon) 00:43:51

郵便屋 パーシー

/*
>>120
それ言ったらイースも好き勝手してる結果ですよw
魔王様の度量の大きさとか寛容さとか、その辺りの求心力の為せる技です。

とお返事しつつ、レディアさんおやすみなさーい。

(122) 2019/12/30(Mon) 00:45:36

本屋 クレイグ

/*
レディアはおやすみだよー。

>>121
俺はまだ3万すら届いてませんが(
ほんと、すげぇわそこまでできるのは……。

わかるわかる。楽しいからこその葛藤あるよね。
自分の眷属が可愛がられてるの喜ばないはずがないじゃないかw
ちみはほんとに朱雀の純分身だから、自己が確立するまでの護りは大事なのだよね。当人に自覚ないけど(
文字通りの、生まれて初めて他者からもらったもの、だからねぇ、あの呼び名。

うんうん、なまもの。
ラ神の所業も併せて、ほんとにいい流れができた村だった、あれはw

(123) 2019/12/30(Mon) 01:07:35

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light