人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仮面紳士 マスケラ

/*
[反射でシニードをよしよしぽふぽふ]

ふふふ、安定の不定期出現ですよ。明日からもどうなることやらですが、年始の挨拶くらいは来れると嬉しいですねえ。

で、くぅちゃんですか?亀見て泣かなければ、そーっと撫でにいきますけどねw

(151) 2019/12/30(Mon) 22:11:10

本屋 クレイグ

/*
>>151
……おう、お疲れさんだよ。
[ふわぴよふわふわ]

ちみ、泣きはしないと思うよw
ちまカスパルみたいに露骨に怯えるとかもないだろうし。
ただ、「あー、ほんぞんのたいきょくだー」的な視線でじぃ、と見上げてると思われる。

(152) 2019/12/30(Mon) 22:16:11

作曲家 ケーリー

/*
あ、闇は一応、四君子ので付与されてんな……。
水・氷・光・心・機かー。
心って難しそうだな。


>>143クレイグ
ならば気力がある時に期待しとこう。
うむうむ、楽しくはあったんだけどね、時属性。

うむw
「まったく仕方がありませんねぇ」とか言いながらちょいっと何かしてるんだきっとw

>>150パーシー
おねだりされたら足伸ばしたりはするよw>カヤ
通常時はええ、勇者達が賑やかだからね…w

(153) 2019/12/30(Mon) 22:19:18

郵便屋 パーシー

/*
>>149
夢もみずにぐっすりしましたからね!

その辺はいろいろ余裕無いと大変ですものね。
今から楽しみです。

主様の反応がたのしみですねw
神妃も子供好きですし、気性は穏やかですからねぇ。ほのぼの。

>>151
本当おつかれさまですよー。

くぅちゃんは本当に真っ白状態みたいだから、泣きはしないんじゃないかしらw

(154) 2019/12/30(Mon) 22:20:08

植物学者 シニード

/*
[なでもふ、よしぽふされて、ふにゃりら]

あ、誤字発見。青龍でなく蒼龍様ですす。

くぅちゃんは、愛でてる人を愛でたくなりそうな3代目です。勿論、他のお邪魔にならなければなでなでさせてももらっちゃいますけど!

(155) 2019/12/30(Mon) 22:27:24

仮面紳士 マスケラ

/*
泣かれなければ無表情のまま、ぽふっとひと撫でして、あとは神妃にお任せですねwあまり触ると水気が悪影響しそうで怖いから。

[朱雀周りには割と臆病な亀だった。]

えーと、あとクロートには、教えられてるなら、王子100パーセントついていってるw(断言)

(156) 2019/12/30(Mon) 22:29:02

本屋 クレイグ

/*
やった事のない属性。
地と氷と樹……くらいかしら。
あと心・命。

>>153
うみゅ、ゆるっとお待ちをーw

それで手助けされても多分気づかない残念クロートくんが幻視できた(

>>154
細かいとこはぶっつけでも詰められる気はするけどねw

子供好きなら、ちみはほんとにかわいいだろうし。
なんていうか、見てる方も和みそうだなあ……。

(157) 2019/12/30(Mon) 22:33:57

植物学者 シニード

/*
ケーリーさんの属性制覇(?)率も流石ですにぃ。

そして。あ。>>156
そいえばその問題もありましたー。3代目も特に安定度が低い時期ですしし。
やっぱりそっと撫で撫でして癒されてフワッとして離れるようかも、です。

(158) 2019/12/30(Mon) 22:35:35

作曲家 ケーリー

/*
うっかりしてたけど、光闇天影と心命は選択肢にないんだったなw
水・氷・機まで絞れたぞ。

見事にあまりやらんのが残った(

>>157クレイグ
あまりに気付かれないと最後に正体現して消えてそうwww
「まだまだですねぇ」なんて余裕ぶっこいて消えます(

(159) 2019/12/30(Mon) 22:39:16

双子の赤 レディア

/*
我が目と耳はよく働いているようであるな。

と、つい言いたくなってしまったw
こんばんはー。

(160) 2019/12/30(Mon) 22:44:49

本屋 クレイグ

/*
>>156
無表情のままかいw
でも、水気と火気の干渉気にするのは、まあ、わかるわw

そしてそこ断言したね……!
王子に黙って行かれたのが微トラウマだから、自分は同じ事しねぇ、って伝えてから行くのは確定であるのこと。
まあ、旅装整えて変な時間にひょっこり来て、言うだけ言ってすぐに発とうとしそうだけど(それも

>>158
ちなみに、撫でられると陽気がぽわぽわ飛びます(
癒しになれるなら何よりだけど、最初はなんですぐ行っちゃうんだろー、的に首こてししてそう。

>>159
最後にそれwww
でも、ふつーにありそうだw

(161) 2019/12/30(Mon) 22:46:47

郵便屋 パーシー

/*
属性はやった事ないものの方が多いのだよなぁ…

>>153
忙しくて行けない時期が長かったらお願いしそうだw
クロートくんとアルフくん、自分からも他からもトラブル呼び込みそうですしねぇ…w

>>155
愛でてる人をw
でも可愛い子を可愛いってデレてる人も可愛いですものねw

>>156
それは、神妃も苦笑してしまうな?w
「リエヴル様ったら…素直になられてもよろしいのに」とか冬花と言ってそうです。

(162) 2019/12/30(Mon) 22:47:59

作曲家 ケーリー

/*
>>160レディア
魔王様ー(団扇ぶんぶん
使われることが存在意義だからねあいつ!

こんばんはでした。

>>161クレイグ
うん、毎回ではないんだけどもねw
何回かに一度はやってそうだったw

(163) 2019/12/30(Mon) 22:49:47

仮面紳士 マスケラ

/*
やったことない属性...時と命は多分やってない。あとは大体やったんじゃなかったっけか?

(164) 2019/12/30(Mon) 22:51:03

郵便屋 パーシー

/*
レディアさんもこんばんはですよー。

>>157
まぁ細かいところはね!
ぶれちゃいけない所のすり合わせとかは確認しときたいよねってヤツです。

うんうん。
くぅちゃん本当可愛いです。
和みになれるなら何よりですねぇ…
きっと神妃だけじゃな妹もくぅちゃんと会ったらニコニコ握手して一緒に遊んだりするのでしょう。

(165) 2019/12/30(Mon) 22:52:11

本屋 クレイグ

/*
レディアはこんばんはー。

属性……水はやったっ事あったっけ、と思ったけど、鳥籠のローレルが水だった、と思い出した。

>>163
毎回やってたら、それこそ突っ込まれまくるよね、クロートくん……w

(166) 2019/12/30(Mon) 22:53:58

本屋 クレイグ

/*
>>165
基本の関係性とかそこらは、ちゃんと詰めないとだからねー、今回。

妹君まで一緒とか、ほんとにほのぼの空間だなぁ……。
見てるだけで癒しになるわ、それw

(167) 2019/12/30(Mon) 22:58:54

双子の赤 レディア

/*
やったことない属性…。
影・心・命・時・機ですかねぇ?
光闇はこっちの世界観ではやってないかも。
あ、闇は絆石のサブ属性ではありましたね。

ケーリー>>163
そして平然と使い倒す魔王、なのでしたw
そしてクロートくんが気付くか気付かないかで賭けとかしてそう(

(168) 2019/12/30(Mon) 23:03:03

作曲家 ケーリー

/*
やったことないのをピックアップしたけど、結局やりたいのをやりそうだわ(

>>166クレイグ
毎回気付かないのはどーよ、ってなるわなw

>>168レディア
魔王様のためならばー!
その賭け、賭けとして成立するのか怪しいww
[毎回気付かれない気がするので]

(169) 2019/12/30(Mon) 23:07:04

植物学者 シニード

/*
レディアさんも、こんばんはーです。

属性。どこまでやったっけ…?
四属性のと混ざってこんがらがり中 (苦笑)

>>161
陽気に触れるのは悪くないんですけどねぇ。
陰気も反応して気配が重くなっちゃうだろうから、生れたてさんにはよろしくないだろうなぁと。
それは、困り笑顔ばかり覚えられてしまいそう…!
[想像した愛らしさに、ころころ]

>>162
ですです。どちらも可愛いなぁ、合わさって更に可愛いなぁ、と。

(170) 2019/12/30(Mon) 23:12:03

仮面紳士 マスケラ

/*
>>162
いや、撫でただけで、精一杯素直(真顔)
とりあえず癒し空間は微笑んで眺めてますけどね。

(171) 2019/12/30(Mon) 23:12:11

本屋 クレイグ

/*
一番回数多いのは、風と火。
次に多いのは光と影かな……で、闇と時が続きそう。
雷どっかでやったっけー、って思ったら、遥か昔の雷獣憑きぐらいしかいないから、ちゃんとしたのはやってないかも。
樹は、闇桜さんが半分そーだったくらいだしなぁ。
確実にやった記憶がないのは地属性。ここだけはどーしても浮かばん……。
そして氷も記憶にない(

>>169
うん、さすがに毎回はね……!
しかし、恐らく剣は気づいて警告してそう(そっちか

(172) 2019/12/30(Mon) 23:12:52

郵便屋 パーシー

/*
>>167
ペア自体が相談大事だからねぇ…
設定も含めて、話し合い大事です。うん。

属性的にもバランス良いですからね、水に木に火と綺麗な循環w
ニコニコえへへーってしてそうですw

>>170
一帯がほんわかした雰囲気になりそうですねw

>>171
あらまぁw

離れたとこから見られてるとくぅちゃんの方が気になりそうですけどもw

(173) 2019/12/30(Mon) 23:20:48

作曲家 ケーリー

/*
やったことある属性は四属性のも混ぜたぞw

影の人が属性当て嵌めると水だろーなーって話はしたけど、実際水属性はやってないなぁ、となったやつ。
多属性使えるキャラでは使ったことあるだろうけどね、水も氷も。
単一属性ではやったことないなぁ、やっぱ。
機属性も、異界龍で当てはめたことはあるけどー、ってやつだった。

>>172クレイグ
剣は気付いてるだろうな…w
それに気付けるかが賭けの分かれ目に(賭けやるんか

(174) 2019/12/30(Mon) 23:27:11

本屋 クレイグ

/*
>>170
なるる、陰陽バランスの問題か。
うん、それで最初は刷り込まれそうだねぇ……。
その後本尊に話してなんでかなー、って聞いて、自分で聴いてみるといい、って返されて、その内突撃しそう。

>>173
齟齬があると後から辛いしねー……今回、シチュがわりと特殊だから余計に。
あと多分、ペア組自体が大変な気がするw
主に組みたい人が多すぎ案件で。

あ、確かに見事な相性の流れがてきてるw

(175) 2019/12/30(Mon) 23:29:59

仮面紳士 マスケラ

/*
>>161
笑顔で、赤ちゃん泣かれたことがあるとかいう、とらうまがありそうなんだよ、亀w

それは首根っこ捕まえて、ちょっと待てこのバカ!って怒鳴るねw怒鳴るw
勇者捜索隊を出されたくなければ待てっていって、にーちゃんに書き置きを送ってから、くっ付いていきますね。

そもそも魔王と話つけたの勇者なんだから、勝手に消えられたら捜索隊出ると思うわ。

(176) 2019/12/30(Mon) 23:30:22

本屋 クレイグ

/*
>>174
あれは万能センサでもあるからねー。
賭けの分かれ目www 分はあんまりよくなさそうだけどね!

>>176
なんというトラウマが。
は、だからちまカスパルに怯えられたのもきいたのか。

うん、やられるだろうねwww
当人、そこまでと思ってないから、めっちゃ気楽に言ってるしwww
捜索隊とか、考えてもいないよあの子www

(177) 2019/12/30(Mon) 23:36:39

郵便屋 パーシー

/*
属性は風と雷が多いかなぁ…?
あとは水か。
そういや火はやったことないな?

>>175
うんうん。
組みたい人は本当に多そうだ!
色々大変そうでもあるけど楽しみだ。

そうなのですよw
冬花も木だから、神妃とくぅちゃんが一緒にいても相克気にしなくて良いのですw

(178) 2019/12/30(Mon) 23:40:15

仮面紳士 マスケラ

/*
>>177
たぶん顔が怖かったんじゃなくて、覇気に敏感な赤子だったと思われwしかし亀的にはとらうまw
そうそう、カスパルに怯えられたのもね、だいぶ落ち込んだからねww

クロートに余計な干渉されないように、王子とにいちゃんずが大分頑張ってると思うよ実際はw勇者としての役目が終わったあとは自由にしてほしいっていうのは、あそこの王族の共通認識だからね。王子が怒るし(大概みな王子に甘い)

(179) 2019/12/30(Mon) 23:43:55

双子の赤 レディア

/*
勇者捜索隊とか、絶対魔王も密かに出してるやつでは(
いや道化師さんなら先手を打って監視済みでもおかしくはないな…。

ケーリー>>169
確かにそこはお約束かもw

(180) 2019/12/30(Mon) 23:49:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light