人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仮面紳士 マスケラ

/*
>>180
道化師さんはきっと、すぐ気付くでしょうね(こくこく)

(181) 2019/12/30(Mon) 23:50:52

本屋 クレイグ

/*
>>178
ペアの組み方自体は、事前にナンパするのもありだったりするから、余計に大変そうである(

そいやそだったねー……ちみ朱雀効果おそるべし。

>>179
カスパル怖がったのも、水気にあてられたから、ってのがあったから、気に敏感な子なら泣くのはありそうだね……そしてそれがトラウマになるのもわかる、わかる。

うん、実際にはいろんな勢力が抱え込みたがってるだろうからね、象徴的にも力的にも。
てか、そこが理由でその認識って、聖王国も大概だね……!

(182) 2019/12/30(Mon) 23:53:20

作曲家 ケーリー

/*
魔女村の弟子が水メインだったな、と今読み返している(

勇者捜索隊ww
そんなの余裕で見つけるに決まってるじゃないですかー( <道化師
「ワタクシはあらゆる場所を視ておりますよ?」

(183) 2019/12/30(Mon) 23:53:42

仮面紳士 マスケラ

/*
>>173
そもそも普段から子供相手は神妃にお任せだと思います、亀w
そして多分、レトとかに、ひっそり突っ込み入れられてるw

(184) 2019/12/30(Mon) 23:55:17

双子の赤 レディア

/*
そして王国の皆さんの仲良しっぷりにもほのぼのしますw
お忍びは出来ないって言ったけど、停戦協定してることだし突然王国を訪問するのも楽しそうだな(

(185) 2019/12/30(Mon) 23:58:33

植物学者 シニード

/*
あ、混ぜていいのかw
でもやっぱりすぐには整理できない兎猫限界…
火、水、風、雷、影、天、は単独がある、はず。
地は術行使は結構してたけど、かな?

>>175
突撃されるw
特製お座布団を用意しなければ。安全地帯的な(何

(186) 2019/12/31(Tue) 00:03:47

8人目、詠み手 ポラリス がやってきました。


詠み手 ポラリスは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


詠み手 ポラリス

/*
よいお年を!

じゃなくてお邪魔しますー
このチップ使うのすごいスイカ割りしてた時以来なのですが当時の喋り方はだいたい忘れたわ……

(187) 2019/12/31(Tue) 00:12:11

仮面紳士 マスケラ

/*
こんばんはポラリス。スイカ割り懐かしいw

(188) 2019/12/31(Tue) 00:15:54

詠み手 ポラリス

/*
(入れなかった村の話題については正座して見守りつつ)

属性、わたしはやったやつを数えるのが早いのですが
なにげに水2回やってるのはレアでは……と思えてならないですね〜
あとやったのは風、地、氷くらい……?
(崩壊世界の子は重力なので区分の外にいる)

(189) 2019/12/31(Tue) 00:16:04

本屋 クレイグ

/*
うやっと、ポラリスもいらされませー、のこんばんは。

>>186
安全地帯的な、てw
でも、座布団出されたら素直にちょこなん、としそうなちみです。

(190) 2019/12/31(Tue) 00:16:37

詠み手 ポラリス、こんばんはこんばんは〜(手を振る)

2019/12/31(Tue) 00:20:37

【独】 詠み手 ポラリス

/*
当時のロルをちょっとだけ見てきて笑ってしまった
5年前の自分はいったい何を考えていたんだ(まがお)
本の中の人はなんでエセ関西弁なんだ やりたかっただけなのか

(-0) 2019/12/31(Tue) 00:21:56

詠み手 ポラリス

/*
つまり地火風水をまだこんぷりーとしてない(火がまだ)

絆石村、いろんな種族とか生まれの面々がいて楽しかったわよね。
世界をめぐるのもさぞ楽しいことになったんじゃなかろうかと……ふふふふ

(191) 2019/12/31(Tue) 00:26:12

郵便屋 パーシー

/*
ポラリスさんもこんばんはですよー。

>>182
僕はお誘いするの中々勇気出ない子なのでナンパ待ちするかなぁ…(言い方

可愛いからしかたないね!
そいや、くぅちゃんとカスパルさまとの甘味屋道中とか書きたいと思っていたのだった。

>>184
なんというw
レトはひっそりとだけど、白亜は堂々とツッコミ入れてそう(

(192) 2019/12/31(Tue) 00:29:26

作曲家 ケーリー

/*
該当部分見つけ出して読み終わったらポラリス来てた。
ばんわ。
スイカ割り超懐かしいw

そして魔王様がお忍びじゃなく王国訪問を画策してはるw
異文化交流はあるのか否か(

(193) 2019/12/31(Tue) 00:30:46

双子の赤 レディア

/*
ポラリスさんこんばんはー。

(194) 2019/12/31(Tue) 00:31:12

仮面紳士 マスケラ

/*
>>192
白亜はあれだねー、『そんな調子で、御子がが御生れになったら如何されるつもりですか!?』的なツッコミが来てそうですねー。

(195) 2019/12/31(Tue) 00:35:26

詠み手 ポラリス

/*
さらにこんばんは〜(手を振りまくる)
スイカ割りなつかしいってなっちゃうわよね……時の流れとはすさまじいもの……

(196) 2019/12/31(Tue) 00:36:04

仮面紳士 マスケラ

/*
>>191
意外と四大属性コンプしてない人は多いかもの印象ですねえ。

(197) 2019/12/31(Tue) 00:41:50

郵便屋 パーシー

/*
スイカ割りなつかしいなぁ。
めっちゃひょいひょい避けまくってたスイカさん…(

>>195
それは横から神妃が「心配しなくても大丈夫よ、白亜。
リエヴル様と私の子ですもの、自分からリエヴル様に構われに行くわ」とか微笑むんですよw

(198) 2019/12/31(Tue) 00:45:09

植物学者 シニード

/*
ポラリスさんも、こーんばんはー。

>>190
1:1だといっぱい構いたくなってしまうので、気制御的にも物理的にも必要じゃないかとw
お茶だして、お菓子出して、一落ち着きしてからお話のターン?

(199) 2019/12/31(Tue) 00:45:36

【独】 詠み手 ポラリス

/*
ところで絆石村のエピ読み返したらなんとメレディス・カルディナールロートさんへの言及があったのでぬおっとなってしまった
くろねこさんが噴いてたワケも今ならわかる、わ……

(-1) 2019/12/31(Tue) 00:46:00

本屋 クレイグ

/*
朱雀はふつーに子供つくる概念がないからなぁ。
[身体的には中性で、精神的には実は両性]
[太陽の特性的に父性と母性が両方ある]

純分身のちみはある意味、子供と言えるのだよな、とかふと。

>>192
ナンパ待ちはありだけど、それはそれでお見合いになりそーだねw

は、甘味屋道中。
そういや、お誘いしてたっけ。

(200) 2019/12/31(Tue) 00:47:17

植物学者 シニード

/*
あのスイカは凄かったですねぇ。思い出し。

そして湯たんぽ効果が上昇してきたので、今夜はここで失礼しまーす。
ではでは、みなさまよき今年の最終日を〜[ぽてり*り*]

(201) 2019/12/31(Tue) 00:48:38

本屋 クレイグ

/*
>>199
なるほど、それでかw
多分聞きたい事ド直球で聞きに行くから、一拍置くのはありだw

(202) 2019/12/31(Tue) 00:50:18

作曲家 ケーリー

/*
あー、うとうとしてきたと思ったらもうこんな時間かー。
シニードお休み。
俺もここらで落ちとくわ。
また明日なー**

(203) 2019/12/31(Tue) 00:51:27

詠み手 ポラリス

/*
シニードもこんばんは〜(手振り振り)
そしておやすみなさい! あったかいのはいいことだ……

マスケラ>>197
うむ(うなずき) 四大属性以外もけっこう楽しそうですからねー わたしも隙あらばいろいろやりたい……

パーシー>>198
シニード>>201
スイカさんは強敵だったわね……(しみじみ)

(204) 2019/12/31(Tue) 00:52:43

本屋 クレイグ

/*
おとと、シニードとケーリーはおやすみー。

俺もふにっとしてきたし、周回も一段落したし、大人しく寝とこう。

てわけで、おやすみー。**

(205) 2019/12/31(Tue) 00:55:08

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light