人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子の赤 レディア

/*
わっ、本当だこんな時間。
私もおやすみなさいー**

ケーリー>>193
異文化交流もいずれはと思うけど。
魔王の気質的に、侵略は控えても世の支配者になるのは諦めてない感が(

(206) 2019/12/31(Tue) 00:56:01

郵便屋 パーシー

/*
シニードさんはおやすみなさいです。
そうだねもう大晦日だ…一年過ぎるの本当はやいなぁ。

>>200
お見合いはしすぎないように気を付けますw
一緒に組みたいなーって思ってもらえるような子が出来たら良いな。

色んな甘味たのんで、くぅちゃんに食べさせてあげたいなーがあるのですよ。

(207) 2019/12/31(Tue) 00:57:31

郵便屋 パーシー

/*
と、雪崩が起きたと思ったらもう1時ですか。

僕も落ちておこう。
今日は後回しにしまくったお風呂掃除をせねばだ。

みなさま良い大晦日を**

(208) 2019/12/31(Tue) 00:58:40

詠み手 ポラリス

/*
おお、続々と雪崩れていくみなさんおやすみなさいですよー
わたしもここらで落ちておくのです ではではー**

(209) 2019/12/31(Tue) 01:02:03

仮面紳士 マスケラ

/*
亀と神妃の子供ってどんな子かなって前にも考えたっけね?
とか思ってるうちに雪崩ですね。
では、またいずれノシ**

(210) 2019/12/31(Tue) 01:05:25

本屋 クレイグ、/*よいねこころん。

2019/12/31(Tue) 19:32:48

本屋 クレイグ

/*
やはあ。
今年も純米吟醸の正義を堪能してきました、俺です。

企画アンケは2月でごー、な感じになってきとるなあ……と思いつつ、ぽちぽちころころしやう。

(211) 2019/12/31(Tue) 19:35:04

双子の赤 レディア

/*
こんばんはー。
お酒は買うのを忘れてしまった…。
(ビールはあるけど、飲めない)

(212) 2019/12/31(Tue) 19:43:07

本屋 クレイグ

/*
にゃ、こんばんはだよー。
買い忘れは切ない、ね……。

(213) 2019/12/31(Tue) 19:51:51

双子の赤 レディア

/*
家ではほとんど飲まないので、まあ、なくてもそれはそれでなのですが。
年越しまでまったりしますー。

(214) 2019/12/31(Tue) 20:01:06

植物学者 シニード

/*
こんばんはですー。
今日はとても暖かくてビックリな南関東沿岸ですた。
車外温度20度までいくとは思わなんだ。

おしゃけ、いいですなぅ。
日本酒用意はできなかったけど、せめてクリスマスの残りのグリューを一杯…と思ったら、温めた所でパパさんと遊んでたちまさんが唐突に充電切れして飲み損ねた宵の口。
寝るとき目覚めたとき傍にいないと泣かれちゃうので、小一時間は布団から動けず。安定してたら、後でコッソリ再チャレンジ予定ですが(

レディアさんはお正月に期待です…?
[兎猫なでもふ]

(215) 2019/12/31(Tue) 20:02:54

本屋 クレイグ

/*
>>214
ウチは逆に年越し必須だからなー。
ん、年越しまではまったり、だねー。

>>215
こんばんはー、だよー。
昼間はあったかかったねぇ……午後から風がめっちゃ吹いて一気に冷えた北関東沿岸です。

そしてそれはそれでせつない、ね……!
再チャレ成功を祈るのだよー。

(216) 2019/12/31(Tue) 20:12:00

双子の赤 レディア

/*
シニードさんこんばんは。
確かに昼間はあったかかった…。
今はちょっと冷えてきましたが。

そして飲み損ねは切ない…。お疲れ様でした。
再チャレンジ成功すると良いのですが。

(217) 2019/12/31(Tue) 20:28:57

植物学者 シニード

/*
おう、北関東は午後早めからでしたか。
此方はお昼前から結構な風でしたが、夕方近くまで大晦日とは思えない気温ですた。流石にもう冷えてきてますが。明日の気温差がちょい怖い…。
そしてお墓で線香付けるのは大変でしたw
海岸線から徒歩3分なので恒例っちゃ恒例ですが。

その気になってたから、ちょっと肩すかし感ですにw
はーい、お二方ともお祈りありがとーですー。

(218) 2019/12/31(Tue) 20:37:34

作曲家 ケーリー

/*
いえーい、笑ってはいけない〜見ながらなのだぜ。
俺はこれから酒あけるとこ。
鯨とチーズもあるし、つまみは万全。

(219) 2019/12/31(Tue) 20:40:04

双子の赤 レディア

/*
ケーリーさんもこんばんは。
私も同番組ですねー。

(220) 2019/12/31(Tue) 20:49:13

本屋 クレイグ

/*
ケーリーもこんばんはー、と。

今年はテレビ見る気になれんから、連隊戦周回しつつ久々に詰め合わせ曲BGMでの年越しである。

>>218
昼過ぎてしばらくは静かだったんだけどねー。
夕方まで吹き荒れていやすごかったわ……w
気温差はもう、ねー。
明日はどこにも出ないからいいけど。

(221) 2019/12/31(Tue) 20:53:11

植物学者 シニード

/*
おとと。ケーリーさんも、こーんばんはー。
近年大晦日テレビとは縁遠い生活。時間できたら深夜飯テロさんはどこかで見たいところですがw

>>221
境目って奴ですねー。ご苦労様でしたw
今年はジェットコースターだらけでしたし、ねー。
ウチは恒例お食事会で。最寄駅がやはり海近な高架駅で風あったりするともう…なんですよにぃ。風避けボックスで大人しくなんか出来っこないのが一緒ですし…(苦笑)

(222) 2019/12/31(Tue) 21:09:59

植物学者 シニード、/*そして案程度低くまだ動けそうにない。むぅ。

2019/12/31(Tue) 21:11:19

本屋 クレイグ

/*
>>222
ほんと、今年はジェットコースターだったわ、あらゆる意味で……w
てか、あの風でそれは辛かった、ね……!
いろいろ、お疲れ様なのだよー。

(223) 2019/12/31(Tue) 21:31:25

植物学者 シニード

/*
案程度ってなんぞ?
安定度、ですに。

そして寝息が整ってきたぽいので、ちと再チャレンジいてきま、すー![コソリコソリ]

(224) 2019/12/31(Tue) 21:42:12

本屋 クレイグ

/*
シニードはいてらだよー。

さて、年内にタグ消化できた。
てか、今年5村しか入ってなかったんだなー……一個一個が濃かったから、数は気にならんかったというかなんというか。

(225) 2019/12/31(Tue) 21:50:45

郵便屋 パーシー、ここまで読んだ。


郵便屋 パーシー

/*
よっこいこんばんはですよー。

今年は6月まで村入ってなかったのに、終わってみれば5村も入っていてびっくりしていた僕です。

(226) 2019/12/31(Tue) 21:56:15

本屋 クレイグ

/*
パーシーもこんばんはー、だよー。

俺はブランク開けつつ、でトータル5村でした。
まあ、想定外の極みみたいなトラブルもあったからなぁ……。

(227) 2019/12/31(Tue) 22:00:52

双子の赤 レディア

/*
シニードさんいってらっしゃい。

……4村でした(

(228) 2019/12/31(Tue) 22:00:57

作曲家 ケーリー

/*
鯨が思った以上に脂っぽい(
[でも美味い]

タグ見損ねてたけど、そんなんあったんだな。
俺は途中ブランクありつつの6村やった。

(229) 2019/12/31(Tue) 22:07:28

郵便屋 パーシー

/*
皆参加村数は結構似たり寄ったりですねw

しかし年越しは毎年観たいものが被っていてインドアに忙しい…
紅白にSASUKEに笑ってはいけないを行ったり来たりしまくりです

(230) 2019/12/31(Tue) 22:13:13

本屋 クレイグ

/*
まー、昔の勢いでは入れなくなったやね……。
てか、1年に15とか入ってた頃の自分がこわい(

[と、しみじみしつつ周回かちかちしつつ]
[支部から回収した始まりの騎竜師の再チェックをしているねこいっぴき]

(231) 2019/12/31(Tue) 22:20:35

作曲家 ケーリー、/*つよぽんでぶっ飛んだのにしんごちゃんまで来たぁぁぁ

2019/12/31(Tue) 22:22:38

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light