人狼物語 ─幻夢─

11 Twilite stone


【独】 学生 エリカ

/中/
壁|')昼間は動かないのかなぁ……。
やっぱり、夜型さんが多いのかな?

ところで、後二人。
一人は、予約も出てたフラン確定だよね。
で、誰が来るかわかんないのは後一人。
一体誰が来るのやら。

それにしてもわんこ。
よもやわんこがこようとは。

置いた当人がネタ村用かなあ、なんて思ってたなんてそんな事は(笑)。

……でも、わんこで最後まで演り通したらすごいよねぇ……。

ところで、同じ窓で違うピクセル幅のCSSを読み込んだ後、大抵表示がおかしくなっている件について(^ ^;

クッキーの問題っぽいけど、うーん。
真面目にCSS勉強しないとダメ?(^ ^;

(-23) 2007/06/24(Sun) 13:51:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light