人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


迷犬 パトラッシュ

[鈍い衝撃を体に感じ、どうやらそれの元凶であるおっさんの後姿を軽く睨みつける。
が、矢張り唸り声ひとつあげずに。

目の前に手を差し出しかけた女性へは、ちらと見遣って尻尾を緩く振っておいた。]

(81) 2007/06/24(Sun) 03:25:31

【独】 画家の弟子 リディア

なんて失礼な子だリディww

中の人は白犬の登場に大爆笑!w
白犬の中は白犬さん?ww

(-16) 2007/06/24(Sun) 03:26:57

旅人 シャロン

さて・・・

[小さく嘆息して、クローディアが望む宝石一式を手に弄びながら、一晩眠る前に、彼女に渡そうと歩いていく

───と。
普段なら、そのようなことあるはずもないのだが、階段の途中で、誤って手から零れだした。

それは、真夏に咲いた花火のように、色とりどりの花を宿屋中に咲かせて、二度と奏でることの無いシンフォニーの音を反射させた]

(82) 2007/06/24(Sun) 03:26:57

旅人 シャロン

あ・・・。

あらあらあらあら・・・。

[シャロンはのんびりとした声で、宿屋中に、宝石が散らばっていく姿を眺めた]

(83) 2007/06/24(Sun) 03:28:22

【独】 傭兵 カルロス

さて・・・それにしても女の子は可愛いな。
どの娘に行こうかな〜。
格好いい人なら男でもOKなんだg

(-17) 2007/06/24(Sun) 03:28:50

【独】 学生 エリカ

/中/
一瞬、CSSが飛んだよ(汗)。
そんなにアクセス集中してるのか、今っ!?

(-18) 2007/06/24(Sun) 03:29:49

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/06/24(Sun) 03:30:31

迷犬 パトラッシュ、宝石の散らばる音にぴくりと顔を上げた。

2007/06/24(Sun) 03:30:42

【独】 傭兵 カルロス

>>77
ぇ?俺??

(-19) 2007/06/24(Sun) 03:31:38

画家の弟子 リディア

[ランディの後姿を、見たことある人?と首を傾げて見送る。
エリカの声が聞こえ]

あら、村の子ではないのね……どうしたのかしら。

[尻尾を僅かに動かした犬に視線を戻し、そっと身体を撫で]

賢い子ね……いい子。

[少し寂しそうだけれど、確かにそれは笑顔で]

(84) 2007/06/24(Sun) 03:32:18

【独】 傭兵 カルロス

よし、まぁひとまず風呂に入って落ち着こう。
ってか傭兵ってミスったか?
なんか狼と戦わなきゃ駄目?駄目??
うわあ大変そう・・・。
いっつみすていく!!!

(-20) 2007/06/24(Sun) 03:32:54

旅人 シャロン

・・・えーと、申し訳ないですが、誰か、宝石拾うの手伝ってもらえるでしょうか?

(85) 2007/06/24(Sun) 03:32:55

学生 エリカ

[帰って行くランディには、お休みなさーい、と声をかけ]

うん、多分、迷い犬かな?

[リディアの言葉に頷きつつ、伏せたままの犬を見つめる。
寂しさを帯びたリディアの表情には気づいているのかいないのか、特に触れはせず]

……あ、お手伝いしますよっ!

[シャロンの声が聞こえれば、黒猫を下ろしてそちらへと向かい。
宝石を集まったなら、結局泊まりになったぁ、と呟きながらも、*借りた部屋で休むだろう*]

(86) 2007/06/24(Sun) 03:37:50

学生 エリカ、メモを貼った。

2007/06/24(Sun) 03:39:38

画家の弟子 リディア

[何かが落ちる音に驚いて振り返る]
[床に散らばった宝石とその主を見やる]

あら……大丈夫ですか?っと……。

[足元にまで転がってきた宝石を拾ってその女性に手渡し]

どうぞ、お気をつけて。

[他にもあるかしら、と辺りを見渡して]

(87) 2007/06/24(Sun) 03:40:11

迷犬 パトラッシュ

[身体を撫でられれば心地良さそうに尻尾を振る。
敵意はないという証、だけではなく、今度のそれは感謝の印でもある。

と、硬質な音を響かせて、きらきらと眩いものが辺りに散らばった。前足の近くにも青い宝石がひとつ転がってきたのを認める。]

(88) 2007/06/24(Sun) 03:40:24

画家の弟子 リディア、メモを貼った。

2007/06/24(Sun) 03:41:27

迷犬 パトラッシュ

[全身を衣服で覆い隠した女性が、困ったように(些かおっとりとではあったが)助けを求めるのを聞いて。
その宝石を口にくわえかけ、ちょっと迷い。

結局、前足で転がすようにしながら女性の足元近くまで持っていった。]

(89) 2007/06/24(Sun) 03:43:59

旅人 シャロン

[自分でも周りに飛び散った宝石を集めながら、他人の協力を仰ぎながら、少しづつ、散らばった宝石を集めていく]

ああ。どうも、すいません。
ご迷惑をおかけいたします。

[少しずつ、少しずつ。
まるで、いつか散っていったような心を取り戻すかのように]

(90) 2007/06/24(Sun) 03:45:12

【独】 迷犬 パトラッシュ

やっぱ犬が咥えた宝石とか価値下がりそうだしなー…。
つっても、床転がすのと大して変わらねぇか?

(-21) 2007/06/24(Sun) 03:46:48

旅人 シャロン

[そして、他の人間と同じように、宝石を自分の下へと持ってきてくれた犬に、目を丸くしながらも、そのまま、柔和な顔で、優しくその犬を撫でて、宝石を受け取った]

・・・賢い子。
だけど、貴方がもしも、人間の言葉を理解するなら駄目よ。
賢すぎる存在は・・・人間は駆逐するのだから。

(91) 2007/06/24(Sun) 03:48:30

旅人 シャロン、一瞬だけ、寂しそうな瞳を見せた。

2007/06/24(Sun) 03:49:28

【独】 迷犬 パトラッシュ

……言われずとも。
するべき振る舞いは弁えてるさ。

(-22) 2007/06/24(Sun) 03:51:35

迷犬 パトラッシュ、旅人 シャロンに小さく首を傾げながら尾を振った。

2007/06/24(Sun) 03:52:05

画家の弟子 リディア

[身体を撫でて尚大人しいその犬にふっと目を細めて]

名前……知ってる人はいないのかしらね……。

[残念そうに]
[またね、と手を振って階段をあがろうと]
[シャロンの言葉が聞こえたがそれには無言で]

[そういえば名前を聞き忘れていたその女性に頭を下げ、
*部屋へと向かう*]

(92) 2007/06/24(Sun) 03:52:40

旅人 シャロン

[シャロンが自分の手に戻ってきた宝石を一つずつ数える]

・・・イーアルサンイーアルサンワンツースリーワンツースリーいちにぃさん。
・・・ひふみひふみひふみひひふう。

[宝石の数を数えると、シャロンが大きく頷く]

ああ。良かった。
これで全てですね。
すいません。こんな夜に。ご協力・・・感謝します。

[ペコリと頭を下げる]

(93) 2007/06/24(Sun) 03:55:41

旅人 シャロン

・・・全く。
あの子が、あんな職業にさえならなければ、私がこんなに苦労する必要も無いのに。

今日は、絶対にそこを問い詰めてやるんだから。

[ブツブツと文句をもらしながら、与えられた部屋割りの隣の部屋へ、シャロンの姿が*消えていった*]

(94) 2007/06/24(Sun) 04:02:21

迷犬 パトラッシュ

[三々五々、散っていく人々を眺めて。
自分も先ほど陣取った場所へと戻り、あらためて寝そべり直す。
目蓋を閉じて、耳をくるりと一度回して。
前足の顔を埋めて、うとうとと。
今日の疲れを癒そうと、*夢の中へ。*]

(95) 2007/06/24(Sun) 04:02:23

迷犬 パトラッシュ、メモを貼った。

2007/06/24(Sun) 04:03:34

画家の弟子 リディア、メモを貼った。

2007/06/24(Sun) 04:03:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light