人狼物語 ─幻夢─

12 未だ移ろわざる時の一幕


フユ

[フユは机につくと、教科書を取り出して肘置き代わりにする。彼女は勉強に関して決して出来の悪いほうではないが、熱心では無い。
 フユは鞄から、今朝練習していたものとはまた別の楽譜を取り出して眺める。イメージの中で演奏をしている。]
「2年の水月って各務君と幼なじみなんでしょ?」
「なにそれいいなー」
「っていうかアンタ詳しいね」
「ねえねえそれより一年にさあ」


……くだらな。

[フユは小さく呟いた。
 一学期も終わりにさしかかるとなれば、下級生の情報も或る程度行き渡る。彼女らの話題に色を添えるには事欠かない程度に。]


//ウミ、マコト両名ごめん、妄想が止まらなかった。
//ユウイチロウ>結局学年はどうする?

(114) 2007/07/03(Tue) 23:27:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light