人狼物語 ─幻夢─

12 未だ移ろわざる時の一幕


フユ

[フユは少しのゴミをゴミ箱へ入れ、いささか乱暴にトレイを、他の使用済みのものに重ねる。]

//縁故まとめー。

//マイコ:後輩。なんだか世話を焼いてしまう。もし妹が居ればこんな感じか。
//ウミ:ルームメイト。なんだかんだ上手くやってるんだかないんだか。
//サヤカ:同級生。考え中。「サヤカさん」と呼ぶと距離感が出ていいかも知れないなとか。
//アズマ:ウミから名前と噂程度は聞くだろう。
//マコト:ウミから名前程度は話を聞くだろう。(何となくウミは自分の幼馴染みについて詳しく話さなさそうだなという妄想もありつつ)
//ヒビキ:文芸部でそれなりに話すこともあるだろう。
//ショウ:同級生。あまり折り合いは良くなさそうな。比較的辛く(?)当たっているっぽい。
//ユウイチロウ:同級生。あまり積極的に関わろうとはしていない様子。

(346) 2007/07/06(Fri) 00:50:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light