人狼物語 ─幻夢─


12 未だ移ろわざる時の一幕

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ウミがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ウミは村を出ました)


フユがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( フユは村を出ました)


ヨウコ

―寮入り口―

はい、行ってきます。
出来るだけ遅くならないように気をつけますね。

[寮母である皐月に見送られ、制服姿で外へ出る。
すぐには帰国できない母の代わりに如月家へと*向かって*]

(517) 2007/07/16(Mon) 00:18:45

ウミ が参加しました。


ウミは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


ウミ

/中/
忘れてた

(518) 2007/07/16(Mon) 00:50:12

サヤカがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( サヤカは村を出ました)


天のお告げ(村建て人)

☆業務連絡

>>504>>511までを見た感じと、ここ数日の回転率を見るに皆様お忙しいようなので、1d6の奇数・偶数でランダムダイスをさくっと振ってしまいますー。

で、せっかくなので二十四節気は、寮の名称に使おうかな、と。
1d20で季節を決めて、そこから一つを選びますー。
(そこまでランダムに頼ると、名前向きじゃないのを引っ張り出す可能性もありますので/汗)

という訳で、
1d6:奇数・桜雲学園 偶数・桜繚学園
1d20:1-5・春 6-10・夏 11-15・秋 16-20・冬

で、振ります。

学園名:{4}
寮名:[04]

(#9) 2007/07/16(Mon) 11:37:19

天のお告げ(村建て人)

偶数なので、学園名は『桜繚学園』ということで。

寮名……狙ったように、春出るし!

立春(りっしゅん)・雨水(うすい)・啓蟄(けいちつ)・春分(しゅんぶん)・清明(せいめい)・穀雨(こくう)

この六択ですね。
希望あれば、先着で受付ますー。

(#10) 2007/07/16(Mon) 11:45:11

アズマ

/*
相変わらずのスクリプトの空気読みっぷりに噴いた。

先着…先着て。俺奪っちゃっていーの?(汗)
…不安になったので、立春か清明の2択に絞って希望してみる。
最終決定打は、次の人にパース(ぽいっ)
*/

(519) 2007/07/16(Mon) 12:48:53

フユ が参加しました。


フユは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


フユ

//飛び出たね。帰還。

//清明学園は陰陽っぽい。

(520) 2007/07/16(Mon) 13:26:22

マイコ

/*
私はどっちでもー!
*/

[学校近くの商店街。子供用の洋服を買って、亘と食事。それから]

くじ引きー?

[やる!とレシートを差し出して一度くるくる。
カランコロンと特賞の音が*歓声と共に響いた*]

(521) 2007/07/16(Mon) 17:13:07

ショウ

/*

>フユ>>520
学園じゃなくて寮の名前じゃね?
清明に入れとくかな。

*/

(522) 2007/07/16(Mon) 18:38:42

サヤカ が参加しました。


サヤカは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


サヤカ

//
失礼、飛び出してしまいましたね。
啓蟄が好み、ですかね。
冬蘢りの虫が出て、桃の花がほころび、やがて蝶に羽化する時期。
//

(523) 2007/07/16(Mon) 18:58:44

マコト

/*
個人的な好みでは、雨水か清明かな?
*/

(524) 2007/07/16(Mon) 19:30:40

ヨウコ

/*
>>#9>>#10
名称了解です。
寮名決定はおまかせします。
*/

(525) 2007/07/17(Tue) 13:58:24

ヨウスケがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ヨウスケは村を出ました)


ウミ

/中/
生存証明しつつ、>>#9>>#10了解です
寮名は……雨水か清明かな

(526) 2007/07/18(Wed) 21:10:04

ヨウスケ が参加しました。


ヨウスケは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


ヨウスケ

/*
うっかり発言を忘れていました。>>#9>>#10了解です。

寮名は二択なら清明に一票。
個人的には雨水が好みです。
*/

(527) 2007/07/18(Wed) 21:52:35

マイコ

/*
清明と雨水が多いみたいだねー
いっそダイスー?
*/

(528) 2007/07/18(Wed) 22:26:33

ショウ、 マイコに話の続きを促した。

2007/07/19(Thu) 00:28:00

【独】 マコト

/*
おっと、保守、保守と。
*/

(-41) 2007/07/19(Thu) 07:52:47

マイコ、ショウちゃんせんぱいありがとー!


アズマがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( アズマは村を出ました)


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

ヘイハチ
0回 残4500pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light