人狼物語 ─幻夢─


12 未だ移ろわざる時の一幕

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フユがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( フユは村を出ました)


マイコ

/*
ショウちゃんせんぱいありがとー!
*/

んーと。
これは送ってー。
あとどーしよっかー

[寄り道しながら*おかいもの*]

(529) 2007/07/19(Thu) 23:21:27

アズマ が参加しました。


アズマは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


アズマ

/*
…とりあえず落ち過ぎだと思った。
あと1日有ると思ってたんだけどなぁ…(勘違いしていたようだ)
*/

(530) 2007/07/20(Fri) 03:09:20

ヨウコがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ヨウコは村を出ました)


アズマ、 ショウに話の続きを促した。

2007/07/21(Sat) 01:00:14

アズマ

/*
残ptが酷すぎたので、思わず飴投げ(苦笑)
*/

(531) 2007/07/21(Sat) 01:00:51

ショウ

[まだ人影の少ない公園の傍らのコート、対峙する2人。
掌と地面との間を行き来し、一定のリズムを奏でるボール。
それを操る黒髪の少年は緊張の色を滲ませて、
ゴールの前に立ち塞がる相手を見据え、浅く息を吐いた。

攻め手が歩み出せば、護り手はボールを奪おうと動く。
向かい来る相手にどう対処すべきかと、彷徨う視線。

己が体を盾にしようと、左足を軸に捻りを加えるも
―――ほんの一瞬の隙を逃さずに、
素早く伸ばされた手は、的確に、獲物を狙って、

強く、弾く音が響く。

リズムが途切れて、球は主を変え。
小柄な体躯が、彼の脇を抜けていく。

あ、と小さな声が漏れて。
相手が唇の端を、上げた]

(532) 2007/07/21(Sat) 02:10:16

ショウ、ドリブルを止めて、くるんっと振り返る。

2007/07/21(Sat) 02:10:26

ショウ

へっへーん、俺の勝っちーい。

[勝利宣言をして、ボールを脇に抱えて、Vサイン。
ボールを取ったら勝ち、ゴールに入れられたら負け。
そんな、単純なルール。

額に張りつく黒髪を掻きあげながら苦笑を返す少年に、
片眉上げつつ、ちょっぴり偉そうに忠告。]

だからさ、ハルヒ。いつも言ってるじゃん。
周り見るのはいいけど、自分で突っ切るのも重要だって。
つか1on1なんだから、もっと当たりに来いよ。
そのための練習なんだしさ。

俺みたいなちっこいの恐が…って、ちゃ……。

[自分で発した癖に、ダメージを負ったようで。
言葉の途中、かくん、と頭が垂れた。]

(533) 2007/07/21(Sat) 02:11:06

ショウ

[落ち込む先輩を見、慌てふためく後輩。

隅っこで大人しく「待て」をしていた子犬が駆けて来て、
ショウを見上げ、元気づけるように、*一声鳴いた*]


/*

サンキュ、でも貰ったそばから浪費。
23日廃村だよな、明日には抜けた方がいい?
新規参加者どうなるか気になってるけど。

*/

(534) 2007/07/21(Sat) 02:12:52

フユ が参加しました。


フユは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


フユ

//ごめん。
//日数計算が出来てなかったみたい。

//って、23日廃村かあ。
//とりあえず帰還よ

(535) 2007/07/21(Sat) 10:37:58

ヨウコ が参加しました。


ヨウコは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ヨウコ

/*
失礼をしました。
帰還だけしておきます。
*/

(536) 2007/07/21(Sat) 12:40:23

マイコ

/*
え。23日廃村なのかー
*/

そういえば…亘はー。

[口にするときちょっと悩んで、首をぷるぷる]

なんでもないっ
そうそう、あのねー告白されちゃったんだけどね。

[ふーん、そう。
そう言う義兄の顔を、彼女は*見ていない*]

(537) 2007/07/21(Sat) 14:23:36

天のお告げ(村建て人)

☆業務連絡

うーん、おおむね雨水と清明でわかれてますね。
ここからまた、二択ランダム、という事にした方が早いかな?

で、廃村期限までには退出するようにお願いいたしますねー(中バレてもいい、というなら止めないですが/まて)。

あと、>>534でもふれられてますが、新規さんがどうなさるか、はちと反応待ちですー。

(#11) 2007/07/21(Sat) 17:25:26

ウミがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ウミは村を出ました)


天のお告げ(村建て人)

☆業務連絡

まとめの方に反応ありましたので、皆様ご確認をー。
で、期日も迫ってますし、寮名は雨水・清明で奇数偶数ランダムいたしますー。

奇数で雨水、偶数で清明、という事で。

えい{6}

(#12) 2007/07/21(Sat) 21:32:45

天のお告げ(村建て人)

(やっぱりなんか憑いてるのかしら、このスクリプト/汗)

というわけで、寮名は【清明寮】となりましたー。

あと、特に慌てて決めないとならない事柄がない限り、自動蹴りだし起きても無理に戻らなくてもOKですよー。
廃村以降の相談は、まとめにてお願いいたしますー。

(#13) 2007/07/21(Sat) 21:36:37

ヨウスケがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ヨウスケは村を出ました)


ヨウスケ が参加しました。


ヨウスケは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


ヨウスケ

/*
またうっかりしてました(汗)一応帰還。

>>#13
寮名ならびにまとめの件了解しました。

*/

(538) 2007/07/21(Sat) 22:00:31

マコトがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( マコトは村を出ました)


マイコ

[義兄と色々話して、いつしか時は夕刻に。]

かえろっかー

[寮まで一緒に戻ったら、そこでおわかれ。
小さい少女は部屋に戻る。]

(539) 2007/07/22(Sun) 13:09:58

マイコ

[部屋の中で、同室の先輩に捕まって。]

「で?」

あ、ごめんなさいー、聞き忘れちゃった。
だ、だってしかたないじゃないですかー!

[わいわいきゃあきゃあ。]

(540) 2007/07/22(Sun) 13:12:39

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

ヘイハチ
0回 残4500pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light