人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

孤児 オーフェン

■名前:風漣(ふうれん)
■性別:不明。見た目からは、男とも女ともわからず
■外見:10歳前後、白花色の小袖と瑠璃紺の絎紐
■持ち物:朱と金の華模様の鞠

風漣も眠くなったから、先に休むね。
ねいろと一緒に寝かせてしまってもよいよ?

それじゃ、おやすみなさい。

烏賊 ラス

名前くらいは覚えてもらいましょうか。いや、自分でも忘れているのでしょうがね。
■名前:烏(カラス)
■性別:男
■外見:20代、派手な色彩の着物
■持ち物:道具箱のような箱

諸々了解。明日は皆で話せるといいねえ。

くの一 アヤメ

■名前:あやめ 字は忘れちまったよ。
■性別:女
■外見:20前後、藍墨茶の地に白花の小紋>>15
■持ち物:小さな巾着一つ

皆、返答をありがとう。
休む者には好き眠りが訪れるよう。
村建人殿の言、了解致したよ。

雅詠→象牙 烏→紫苑 風漣→濃色 音彩→臙脂
えいか→白 もしくは 鶸茶

学生 エリカ

村建て殿>進行了解じゃ。

雅詠殿>無理なきようにの。
音彩殿>御休みじゃ。楽しき夢をの。
あやめ殿>髪色はいかようにでも。

占星術師 クローディア

開始時間が迫っていますが、定員に達しない場合でもこのまま開始する予定です。狼2、占1、霊1、村2の編成となりますので、吊り襲撃が一度しかない計算になりますが、もともと前後のロールを重視していますので、構わず進行して下さい。特に天狗の方、引き延ばしなどを無理に計られなくてもよろしいです。

一日目の開始予定は7/23 AM2:00です。

少年 ネロ

少しはやいけんど、先に失礼するんじゃぁ
ふうれんにいさまか、からすにいさまの、裾をぎゅってしておるんじゃけ、どちらが良いかわからんかったんじゃ。
お任せするんじゃ。添い寝してくれたらもっと嬉しかぁ!

--
■名前:音彩(ねいろ)
■性別:男
■十歳未満。薄地の質素な着物。

自警団員 ガウェイン

ちと良い文句も思い付かんし中とやらが寝る時間も近く既に鳩から皆の話を聞いておる状態なんで一先ず挨拶のみだ。俺に関してはあのまま縁側で寝たも夕げに参加したも自由にしてくれ。それではまた朝に会おうぞ。

名前:雅詠(がえい)
性別:男
外見:20半ば〜、長身、藍の着物
女みたいな字だが立派な男だぜ?

あやめ>俺の中とやらはは和風だからと色を変えようとも考えてたようだが―俺としては異論なしだ。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light