人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 烏賊 ラス

/中/
何かこう、予定と違うキャラになりそうな気配がひしひしと。
子供達が可愛いのがいかん、可愛いのがww
まあアドリブを楽しむのが目的なので、これも良し。

(-23) 2007/07/22(Sun) 21:56:29

【独】 烏賊 ラス

/中/
てゆーか…釣りなのかしら、これwww←自他共に認めるショタ

(-24) 2007/07/22(Sun) 21:57:25

孤児 オーフェン

[投げられた問いに、粥の椀を一度膳に戻し。
数瞬、思案するよに目を伏せて]

鈴の音……風漣も、そう、おもう。
走って、はしって、花畑にいて。
その時、鈴の音がしたの。

それをたどったら、ここに来たのだもの。

[でも、どうしてでてこないのだろ、と。
首を傾げつ、呟いて]

(101) 2007/07/22(Sun) 21:59:34

烏賊 ラス

さて、どうしてだろうねえ?
余程奥ゆかしい御仁なのか、それとも、人嫌い…いや、人をこんなに集めておいて、それは無いだろうかね。

[けらりと笑って、再び酒杯を手に取った]

(102) 2007/07/22(Sun) 22:03:48

孤児 オーフェン

不思議だね。
出てきて、お話しすればよいのに。

……あの子らに聞いても、教えてはくれぬだろうね。

[童子たちの方を軽く見やり、僅かに首を傾げ]

(103) 2007/07/22(Sun) 22:12:27

学生 エリカ、白の野にて笛を吹く。誘う鈴の音に合わせる様に。

2007/07/22(Sun) 22:13:27

烏賊 ラス

ああ、あちらの童達は、どうやら、そういったもののようだから。

[さらりと言って、目を細める]

(104) 2007/07/22(Sun) 22:15:23

烏賊 ラス、ふと聞こえてきた笛の音に、口をつぐんで耳を澄ませる。

2007/07/22(Sun) 22:16:18

孤児 オーフェン

そういった……もの?

[烏の言葉を繰り返し。
その意を問おうとしたところに、響く笛の音にゆる、とまばたいて言葉を止め]

(105) 2007/07/22(Sun) 22:18:20

烏賊 ラス

綺麗な笛の音だねえ。

[その音に身を浸すように、目を閉じる]

(106) 2007/07/22(Sun) 22:24:57

少年 ネロ

おらも、客け?

[小兄に続いて席へ行けば、きょとんとして]
[鈴の音の話には、首を傾げようか]

きれいな音じゃった
じゃけ、きっときれいなひとじゃぁ

[細く届いた笛の音]

……きれいじゃぁ

(107) 2007/07/22(Sun) 22:25:41

【独】 烏賊 ラス

/中/
人が集まらないのはまあいいとして、参加済みの人が来ないとくろちゃんを出せないわけですが…まあ、11時過ぎがぽいんとなのか?

(-25) 2007/07/22(Sun) 22:27:16

くの一 アヤメ

〔水車はくるくるり、水を汲み上げ廻りゆく。
 小川はさらさらり、周りを囲んで流れゆく。

 彼岸には何もなく、白き霧が漂ひて。
 此岸には唯一色、白の海が広がりて。

 白、白、白、白、真白の中、
 今にも呑み込まれてしまふやうな、
 他の色すら忘るかと思はる白の中。

 佇む黒の姿は異質とも映るやも知れず。
 揺れる紫髪は花にも見ゆるやも知れず。

 さても其は気に留めるべき事にも非ず、
 鈴に重なる笛の音にこそ意識は向くれ。〕

(108) 2007/07/22(Sun) 22:27:39

烏賊 ラス

綺麗な音なら、綺麗な人かい?
それはいい。

[音彩の言葉に、くっくと笑う]

それじゃあ、この笛の主も、きっと綺麗な人なんだろうねえ。

(109) 2007/07/22(Sun) 22:29:05

【独】 くの一 アヤメ

/中/

古文風ですが、果てしなくパッションです。
係り結びとか、適当過ぎる。

(-26) 2007/07/22(Sun) 22:29:57

学生 エリカ

[日の暮れることのない野では、時の移ろいなど知る由もなく。
くう、と訴える腹の音に、ようやく笛を仕舞いて立ち上がる。]

[笛が止んでも鈴の音は、リーン…リーン…絶えることなく。]

往くか、戻るか。
どちらであろうと、辿り着くは…同じじゃな。

[白に埋もれた白い袖が翻る。
見失うことなく追うは、難しかろうか。]

(110) 2007/07/22(Sun) 22:30:38

孤児 オーフェン

きれいな笛だね。

[呟いて、音の響く方へと目を向ける]

誰が吹いているのだろ……?

(111) 2007/07/22(Sun) 22:30:48

学生 エリカ、白の野にただひとつ色付く、紫の花に眼差しを向ける。

2007/07/22(Sun) 22:34:46

少年 ネロ

きっとそうじゃぁ
じゃって、きれいな人は、きれいにうたうのじゃ

[大兄の笑いにも、何度もうなずいて]

……からすにいさまは、なにを飲んどるんじゃぁ?

[首を傾けて、そんなこと]

(112) 2007/07/22(Sun) 22:35:49

【独】 学生 エリカ

中/
在席証明に笛を吹いておいたら反応いただいてて照れるにゃ。
(*ノノ)

それにしても皆様素敵過ぎてきゅんきゅんするにゃ。
で、男にするか女にするか…明日にしようかにゃ。

(-27) 2007/07/22(Sun) 22:37:27

くの一 アヤメ

さてなはてな、
遊歩の成果は小さき森に誰ぞの忘れ物、
それから美麗なる笛の音とはなかなかに。

これは僥倖と言うべきかな。

(113) 2007/07/22(Sun) 22:38:35

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/22(Sun) 22:39:34

くの一 アヤメ、眼差しに気づけばゆうるりと振り向いて。

2007/07/22(Sun) 22:39:57

烏賊 ラス

誰が吹いているのかねえ。

[風漣の疑問に、相槌を打って]

出掛けているのは、あやめ嬢だが、どうもあのお嬢の笛の音とは聞こえないね。いや、なんとなく思うだけだけれども。

[素直に頷く音彩には、くす、と笑いを零し、酒杯に興味を抱いた様子に首を傾ける]

これは御酒さ、ねいろ坊は、知らないかい?

(114) 2007/07/22(Sun) 22:43:46

学生 エリカ、メモを貼った。

2007/07/22(Sun) 22:44:52

少年 ネロ

おさけ。
おら、知らん……?

[目をぱちりとさせて]

おいしいけ?

(115) 2007/07/22(Sun) 22:47:22

孤児 オーフェン

[烏の言葉にまた一つ、まばたき]

先に出られたねえさま……とは、違うかもしれぬね。
あのねえさまであれば、もう少し……。

[上手い言葉が見つからず、続きは途切れる。
知が追いつくのであれば、『艶めいて』という言葉が零れるのだろうが]

だとしたら、誰だろか。
他にも、呼ばれたひとがいるのだろか。

(116) 2007/07/22(Sun) 22:48:37

学生 エリカ

[白のただ中に佇む黒に、惹かれるように歩みゆく。
ゆうるりと振り向きし紫黒にも、琥珀は物怖じすることない。]

時の移ろいはわからぬが…今日和でよいじゃろうか。

[挨拶なのか問いなのか。曖昧なままの言葉を零す。]

(117) 2007/07/22(Sun) 22:49:34

【独】 烏賊 ラス

/中/
モノの見事に、保父属性発動中ヽ( ´ー`)丿

(-28) 2007/07/22(Sun) 22:52:46

烏賊 ラス

そうだな、俺には美味しいけれど…ねいろ坊にはどうだかなあ?

[くるりとした目に悪戯心]

一口嘗めてみるかい?

(118) 2007/07/22(Sun) 22:55:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light