人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

フユ

時刻:リアルタイム
現在地:自室。→起きたら練習室へ。
接続予定:未定。

促しくれた皆さんありがとうー。

ウミは寝落ちかな。
>>562はウミが部屋に戻ったときにでも、フユから尋ねたことにしておいてくれれば嬉しいかも知れない。

ではおやすみなさい。

ショウ

現在地:寮・自室
時間:リアルタイム
接続:昼くらいかなー。

>>528:×肩→○頭

んじゃ、おっやっすー!

ヒサタカ

現在地:寮
時間:夜
次回:明日は多分不定期。昼も居るかも。
>ショウ
どんまいw
>マコト
グラス洗いに行くと、邪魔になりそうだったから、使ってしまった。許せ(笑)
>ヨウコ
いや、勝手にやったことなんで気にせずに。つかタイミングずれてるし(笑)

ヨウコ

現在地:自室
時間:夜
次回接続:昼前後に来れれば

>ヒサタカ
お気を使わせまして。

アズマ

■現在地:→自室 ■時間:リアルタイム ■接続:早くて昼。

って事で数分前に離脱。おやすみなさい。明日から改めてヨロシク。
共有スペース組+数名はお付き合い戴き感謝ー。

マコト

現在地:→寮に移動
時間:夜
接続:次回未定

色々と限界近いんで、お先におちますー。
寮に戻った後は、アイスティ作成要員としてご自由にお使いください。多分、頼まれれば頼まれただけ淹れるんで(笑)。

ヨウスケ

現在地:寮内共有スペース
時間:夜
接続:ほぼ常駐

サヤカ

時刻:夜
現在地:食堂
接続状況:不定期

昨夜は寝落ち失礼。

マイコ

時間:りあるたいむ
現在地:共用すぺーす(から部屋に戻るよ!きっと)


中途半端だけどまた明日ー!
適当に動かしておいてくださいな!

ウミ

現在地:桜の木の下 時間軸:夜
多分常駐出来てる筈

ちなみに、まとめサイトに殴るとか書いたのは私じゃなかとですよ。私は便乗しただけ
殴る以上の怒られることしてるけどwwww

>ヒサタカ そうなのかー。実は中の人は和洋どちらの弓も未経験者なのであった(ぇぇぇっ

ヘイハチ

☆ルールエリア
>>#0,>>#1,>>#2,>>#3,>>#4,>>#5,>>#6,>>#7,>>#8

ルールはまとめサイトからの転載ですので、そちらも確認の程を。

☆寮の形状
  西
  男
南 コ←この部分に共用設備 北
  女
  東

差し支えなければ、こういう構成で3階建てという事で。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light