人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フユ、やってみたものの意外と痛かった。

2007/08/02(Thu) 21:36:44

ヒサタカ

[共有スペースのテレビの前で、チャンネル争いをしている男女を見つける。背後で苦笑している寮母に会釈した]

お湯、貰えますか?

[手にしたカップ麺を見せて尋ねると、彼女は快く備え付けのポットの場所を教えてくれた]

(136) 2007/08/02(Thu) 21:36:59

マコト

……と。

[歩いている途中で、また電子音。
足を止めて、携帯を開く]

……七恵姉さん……。

[さっき送ってきたばっかりじゃないかあ、と。
思わず呆れたような呟きをもらしつつ、足を止めてメールに目を走らせる]

『と、うん、第一印象は凄くいい感じだよー?
 きっと、マコとも気が合うと思うから、気が向いたら会いにおいでっ。

 ……あ、ところで、さる筋からの情報なんだけど、伝説の男が帰ってきてるみたいねー。
 もし会えたら、アタシがよろしくって言ってた、って言っといてー。忘れられてるかもしれないけどさw』

……何ソレ……。

(137) 2007/08/02(Thu) 21:38:02

フユ

[寮へ向かう。
 途中で立ち止まって空を見上げた。
 吹いて来た風は意外に涼しかった。]

(138) 2007/08/02(Thu) 21:38:39

ヒサタカ、共有スペースの隅でカップ麺作成中。

2007/08/02(Thu) 21:38:50

ショウ

[ほんの少し首をもたげて校舎の方に視線を移すと、
幾つか灯りが点っているのが見えた。
3年通っているとは言え、すぐにはどこかわからないけれど、
ほとんどは部室だろう。喧騒は遠い。

しかしそれも、時間が経つにつれて、1つ、2つと消えていく]

…ふぁー………。

[なんとなく、気の抜けた声をあげた。
心地好いのか、疲れているのか、よくわからないような。]

(139) 2007/08/02(Thu) 21:39:55

【独】 マコト

/中/
台風のルート……丁度、直撃エリアだよ、ね(汗)。

何事もなければいいんだけど、うん。

(-40) 2007/08/02(Thu) 21:41:06

マイコ

もどしてってばーっ

「寝てただろ?」

そんなことない!

[むぅぅっと頬を膨らませ――はっとして寮母さんを見れば
その視線の動きによって男子生徒の姿を発見。
にしては大きいような?
と首かしげ]

ねえ亘ー?あの人しってるー?

[こそこそひそひそ。小声です。]

(140) 2007/08/02(Thu) 21:41:44

ショウ、過ぎていく風に、すっかりと乾いた髪が、靡いて―――

2007/08/02(Thu) 21:43:20

ショウ、たたたたたたっ、    小さな生き物の駆けて来る音。

2007/08/02(Thu) 21:43:25

マイコ、当然ながら解答はない。二人そろってじーっ

2007/08/02(Thu) 21:43:29

ショウ、身を起こそうとして、  ふぎゅ。  腹の上にダイブされた。

2007/08/02(Thu) 21:43:39

フユ

[方向的に、フユと同じく寮へ戻ろうとしているのだろう男子生徒を見付ける。]

ああ。

(あの子も実家へ帰らないで、
 残るのか。名前何だっけ……)

(141) 2007/08/02(Thu) 21:44:23

ヒサタカ

[カップ麺をテーブルに置いて、椅子に腰掛け三分間]

……………

[マイコのひそひそ声は聞こえていたかもしれないが、特に気にする様子もない]

(142) 2007/08/02(Thu) 21:47:05

マコト

……ま、家の方はいい雰囲気なら、良かったけどね。

[そんな呟きをもらしつつ、携帯を閉じて。
……ふと、視線を感じたような気がして一つ瞬き、そちらを振り返る]

…………。

[直後に硬直した……なんて事は、あるかも知れない]

(143) 2007/08/02(Thu) 21:47:24

ヒサタカ

[三分後、おもむろに、カップ麺の蓋を開ける]

…………………

[一分経過の後、こちらをじーっと見ている二人の方へ顔を向け、口を開いた]

……箸、持ってないか?

[忘れてたようだ]

(144) 2007/08/02(Thu) 21:49:30

マイコ

[好奇心にまけたのはやはり妹でした]

こんばんは!
夜ご飯ですかー?

[首を傾げて]

(145) 2007/08/02(Thu) 21:49:42

ショウ

…ぉぁぅぉぁ。

[ことばにならない。
さして痛みはないが、いかんせん、圧迫されて息が詰まった。

反応のないショウを見下ろして小首を傾げるのは、…仔犬。
腹の上に乗ったまま、尻尾がゆらゆら、揺れている]

………っはー。
おーまーえーなー!!

[がばっと勢いよく起き上がって、両手で仔犬を掴む。
きゃぃん!と声があがるのも気にせず、わしわしわしわし]

いきなり飛びつくなっつーの! おしおき!

[さらに、肉球をぷにぷにぷに。
いやいや、というように首を振るが、勘弁してやらない]

(146) 2007/08/02(Thu) 21:50:05

フユ

[大股に歩いていたフユは、男子生徒……マコトが硬直している間に追い付く。
 マコトの挙動をいぶかしむ。
 訝しげに見た所為で、元々あまり平和な顔つきをしていなかったフユの目つきが、余計に剣呑になった。]

(147) 2007/08/02(Thu) 21:50:19

ショウ、メモを貼った。

2007/08/02(Thu) 21:51:00

マイコ、にこにこにこにこ

2007/08/02(Thu) 21:51:05

【独】 ヒサタカ

/*
>>140下翔act
小さな生き物、が翔本人の形容に見えたとか、そんなw

(-41) 2007/08/02(Thu) 21:51:37

ヨウスケ

[目を細めつつも寮のほうへと進んで行く。即ち電子音と共に歩みを止めた人影にも近付くことになるわけで。]

…ああ。

[普段見る時と違い竹刀があるせいか、判断がやや遅れた。直後振り返った彼が微妙に硬直したのにも恐らくは気付いていない。]

今晩和。

[挨拶しながら浮かべる笑みはあくまで人当たりの良さそうな。]

(148) 2007/08/02(Thu) 21:52:17

マイコ

箸。

[当然もっているはずもなく]

あ、寮母さーん!
わりばしくださーい!

[動物みたいにぴょこんと立って]

(149) 2007/08/02(Thu) 21:53:07

ヒサタカ

ああ、食べようと思ったんだが、箸を忘れて。

[マイコの問いに、そう答えてから]

……こんばんは。

[挨拶を思い出した]

(150) 2007/08/02(Thu) 21:53:53

マイコ、は割り箸を手に入れた。はいどーぞと差しだし

2007/08/02(Thu) 21:54:38

ヨウスケ、妙な視線を感じた気がして、首を傾けて其方を。

2007/08/02(Thu) 21:54:42

マイコ、メモを貼った。

2007/08/02(Thu) 21:56:02

ヒサタカ

[マイコのゲットしてくれた割り箸を受け取り、軽く会釈する]

ありがとう。

(151) 2007/08/02(Thu) 21:57:14

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/02(Thu) 21:58:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light