人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ショウ

わー。心こもってねー。

[美味そうに食ってくれるのはいいケド。
半笑いの表情で、あっという間にパンを齧り終える。
身体のサイズに合わず、胃袋は大きいらしい]

アマノセンパイ? 誰ソレ。
つか、センパイって何。
オレら3年じゃん、卒業生?

[首を捻る。
留学の噂は聞いていたかもしれないが、
興味のない事はすぐに忘れる質だ。]

(269) 2007/08/03(Fri) 01:36:01

フユ

ふうん。
密輸とかハイジャックとか噂飛び交ってるけど
……真相は台風か。

[また一口プリンを食べ、]

ショウが?
味見。

[返事も待たずにスプーンを伸ばした。]

(270) 2007/08/03(Fri) 01:36:25

フユ

私らが入学した時の……何年生だったか
覚えて無いけど先輩。
留学してたらしいから、
日本での学年ズレちゃったんじゃないの。

見てくれば?

[やや珍獣扱いだ。]

(271) 2007/08/03(Fri) 01:38:07

ヒサタカ

[あのタイミング、というサヤカの言葉には、さすがに覚えがあるのか、軽く目を伏せる]

………少し急だったから、確かに目立ったかもしれないな。

…今回は、台風のせいで、帰国が遅れた。

面白味が無いが。

[最後の一言は余計だろう]

(272) 2007/08/03(Fri) 01:39:32

【独】 フユ

/*
段々フユちゃんが中の人と化してきました。

それは良いとして。
元々共通部分が多いから。
ニコさんに”モノノ怪”がupされるのを待っていたりする。中の人でした。どうでも良い。
*/

(-50) 2007/08/03(Fri) 01:41:13

ショウ

ふーん。

[あまり興味はないようで、反応は薄いが]

そう言うんなら、見て来っかな。
あ、ソレあずまんにやったんだから、全部は食うなよー。

[一言残してから、共有スペースの方へと足を向けた]

(273) 2007/08/03(Fri) 01:42:11

【独】 ヒサタカ

/*
>>268
アズマくん、正確な情報をありがとうw

(-51) 2007/08/03(Fri) 01:42:15

アズマ

いやいや、本当にアイシテマスよ?
毎回美味しいもの恵んでもらえて、俺ってばなんて幸せ者。

[パンを齧り終えるショウの言葉に、けらけらと言い返して。
フユの言葉に、きょとんと瞬く]

え、俺はそうセンセに聞いてたんスけど。
…密輸とハイジャックしてたら台風にあったって事ッスか?

[なんかスゲー経歴持ってますね。とか
彼の中では勝手に全てを真実にしてしまったようだ]

っと、食べます?
いーっすよ、一口だけなら。

[あまり取らないでくださいねー、と
伸ばされるスプーンに皿を差し出して]

(274) 2007/08/03(Fri) 01:42:16

【独】 ヒサタカ

/*
>>274
て、感謝した端から、それかよ!ww
いやいや、ネタになれてまんぞくでございますw

(-52) 2007/08/03(Fri) 01:44:15

アズマ、共有室へ足を向けるショウにいってらっしゃーい、と手を振り。

2007/08/03(Fri) 01:44:39

ショウ

うっそくせぇのー。
ていうか本気でもヤだケド。
そんなら態度で示してみろってー。

[振り返り、声を投げてから廊下を進むと、
ひょっこりと室内に顔を覗かせる。

並ぶ幾つかの顔は、見慣れたもの。
その中に、]

………でけェ。

[先にその言葉が零れた。]

(275) 2007/08/03(Fri) 01:46:13

フユ

ん。
…………うん。

[一口掬って、短い感想を述べた。
 フユはシャーベットを味わっていたので、
 アズマの誤解が解かれる暇は無かった。]

ごちそうさま。

(276) 2007/08/03(Fri) 01:47:25

ヒサタカ

[テレビの中では、相変わらずホラー特集が続いている。それを一瞥して、自分の使った湯飲みを洗う]

………そろそろ………

[失礼する、と言おうとした時、ショウの声が耳に届く]

(277) 2007/08/03(Fri) 01:48:12

ヒサタカ、 ショウの、姿を探して視線を彷徨わせること二分。

2007/08/03(Fri) 01:48:49

サヤカ

急、と言うより……。

普通の運動部員なら、国体の代表選手に選ばれたと言うのにそれをほったらかして留学と言うのはありえませんから。

[言い切ったものの、自分自身代表選手など興味はないしな…などと思い。]

あぁなるほど……確かに面白みのない理由ですね。

[至極真顔で。]

(278) 2007/08/03(Fri) 01:49:11

フユ

冷たいし、夕食代わりには丁度良いわ。
それじゃ。

[食べかけのプリンのカップにスプーンを添えて持ち、
 自室へ向かう。]

(279) 2007/08/03(Fri) 01:50:25

ヒサタカ

[視線をかなり下方修正して、漸くショウの顔が目に入った]

………………………
………………………………小さいな。

[素直な感想らしい]

(280) 2007/08/03(Fri) 01:52:04

ショウ

探し過ぎだー!!

[二分経つ前に自己主張。]

(281) 2007/08/03(Fri) 01:52:07

ショウ

…。

………。

……………。

[ビシィ、と背景に亀裂が入ったのが見えたかもしれない]

(282) 2007/08/03(Fri) 01:53:48

ヒサタカ

世の中に有り得ないことなんて、有り得ない。

[サヤカへの言葉は、静かだ]

(283) 2007/08/03(Fri) 01:54:26

アズマ

あらヤダ、一ノ瀬センパイ。
俺の本気を、態度で示させたいんデスカー?

[去って行くショウの言葉に、けらりと笑って。
と、フユの感想を耳にすれば、お。と意識を其方に向ける]

どーいたしまして、おそまつさまでしたー
…って、俺が作った訳でもないッスけど。おやすみなさーい?

[再び、自らも一口放り込んで。
スプーンを加えたまま、自室へと向うフユに短く挨拶を投げる。
もご、と視線を未だ賑わう共有スペースの方へと向ければ
自分も気になるのか、其方へと足を向けて]

(284) 2007/08/03(Fri) 01:55:39

ヒサタカ、 ショウの背景の亀裂なんて、勿論見ちゃいない。

2007/08/03(Fri) 01:56:29

ショウ

だーれーがー、小さいかー!!
オマエがでか過ぎるんだー!

[片方は小さくて、片方は大きい、が正解だろう。
が、当人がそれを認めるはずもなく、相手を指差して]

敵だ、オマエ、敵だっ!

[勝手に認定。]

(285) 2007/08/03(Fri) 01:58:33

フユ

[フユは共有スペースを通りがけ、ヒサタカとショウが並べばどういった図になるのかと、僅かに考えた。
 まだ続いている心霊番組から視線を引き剥がし、
 今度こそ*自室へ。*]

ウミ、居る……?
ねえ。
今日……

……………………電気付けたまま寝ても良い?

(286) 2007/08/03(Fri) 02:01:12

ヒサタカ

………………………
………………………………………………
………………………………………………………………………

[ショウに指差されて沈思黙考]

てき、じゃなくて、天野久鷹だ。
二年に編入した、よろしく。

[結局ごく普通に自己紹介]

(287) 2007/08/03(Fri) 02:01:25

アズマ

[シャーベットをもくもくと食べ進めながら、
一足先に向った筈のショウが、入り口付近で叫んでいる様子に
おやぁ?と僅かに首を傾げる。]

センパーイ、叫んでるんス、か…って。
……うわーぉ。

[共有室の入り口から覗き込んで、思わず声が上がる。
自分の身長がそこまで低い心算は無かった(し、事実低くは無い)のだが。
噂の人物が此処まで大きいとは、全く思っていなかった。

ぽけっと口を僅かに開いたまま、思わず相手を凝視。]

(288) 2007/08/03(Fri) 02:03:35

フユ、メモを貼った。

2007/08/03(Fri) 02:03:37

ショウ

名前は聞いてねぇっつの!

[ペースが違いすぎる。
さながら、鼠と象の如くに]

………一ノ瀬 翔、3年。
留学生だかなんだか知らねえケド、
先輩とか、絶対呼んでやらねー!
オレのが学年は上だしっ。

[がるる、と低く唸る。しかし相手に効果はなさそうだ]

(289) 2007/08/03(Fri) 02:07:06

ヒサタカ

[遅れて来たアズマにも、軽く会釈して、翔の言葉には、ああ、と頷いた]

助かる。

[何が、とも何をとも言わずに]

一ノ瀬先輩、だな。

[むしろ嬉しそうだとは、誰か気付いたろうか?]

(290) 2007/08/03(Fri) 02:11:32

ヒサタカ

今日は遅い。
……いずれまた。

[そう言うと、そこに集まっている学生達に、軽く一礼して*自室へと引き上げていった*]

(291) 2007/08/03(Fri) 02:16:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light