人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ウミ、メモを貼った。

2007/08/03(Fri) 22:30:38

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/03(Fri) 22:30:45

マコト、聞こえた悲鳴に「……ふえ?」寝ぼけているようだ。

2007/08/03(Fri) 22:30:51

【独】 フユ

/*
ヨウコと百合フラグとか
考える私は死んだ方が良いですはい。
*/

(-69) 2007/08/03(Fri) 22:31:06

ヨウコ

[視線の先には二人の先輩。
先ほどの影はこのどちらかだったのかと納得しつつ。
そのままフユの指差す先に視線が向いた]

ゆ、幽霊?

[白く浮き上がったシャツだけがクッキリと見えて。
少し声が震えた]

(343) 2007/08/03(Fri) 22:33:29

マコト

……ん……なに、今の声……。

[ふわあ、と欠伸をしつつ、とぼけた声を上げ、数度頭を振る。
数度、瞬いて視界をはっきりさせ、下を見やれば人影が複数見え]

……あれ……何か、ありましたぁ……?

[自分に驚かれた、とは、寝起きであるのを差し引いても思い至ってはいないらしい]

(344) 2007/08/03(Fri) 22:34:20

【独】 アズマ

…なんか、仕組まれたように外に集まる皆が怖いんだぜ(笑)
何でそう都合よく会するんだとか。

…ハッ、まさか運命の赤い糸がこの中n(ry


というか、わざわざ固まってると
別のところに行きたくなる、ひねくれた俺。

(-70) 2007/08/03(Fri) 22:35:22

ショウ

[給湯室に入り、勝手知ったる様子で冷凍庫から
シャーベットを取り出して、器に盛り付けて。

ふっと、窓から、外を見る。
窓の向こう、ずっと、遠くに。
今は花のついていない、大樹の影が映った]

………なんだかなー。

[ぽつ、と洩らした言葉は、何に対してのものとも知れず。
器を抱えて、自室に戻るでも共有スペースに行くでもなく、
寮の外に出ると、壁に凭れて座り込んだ。

風は、中にいるよりも涼しくて、気持ちいい。
桜の周囲での喧騒にも気づかずに、夜空を見上げる]

(345) 2007/08/03(Fri) 22:35:36

フユ

……ヨウコも
見た?


…………喋っ、た

[頭上からの声に
 昨晩、部屋へ戻った時にしていたように
 青ざめこわばった表情のフユ。]

(346) 2007/08/03(Fri) 22:36:26

ウミ

[いきなり大声を上げるウミにポカーンと目を開くが]

ええ? 上ですか? ……ああ

[見上げてみると、暗がりに映える白。そしてそれを着てるのは]

幽霊の 正体見たり 枯れ尾花 ……ってとこですか

(347) 2007/08/03(Fri) 22:36:57

マコト、幽霊、という単語にきょとん、と瞬き一つ。

2007/08/03(Fri) 22:39:05

フユ

ウミ、何アンタ落ち着いて…………


[恐る恐る、いま一度上を見上げ]

……其の誠心なること大概この類なり、ね。

(348) 2007/08/03(Fri) 22:39:28

ウミ

[悲鳴を上げる二人にはぁ、とひとつため息をつくと]

しょうがないな

[そう呟き、背中に背負っていた弓を手に取り、矢を番え]

ってことで、降りてくること

[──容赦なく頭上のマコトの居る枝の根元を射抜く]

(349) 2007/08/03(Fri) 22:40:35

【独】 ショウ

[独りは嫌いだけれど、
賑やかな場所も得意ではなくて。

人の気配の感じられる、
このくらいの位置が、心地好かった]

(-71) 2007/08/03(Fri) 22:40:39

ヨウコ

は、はい…って、え?

[聞こえてきた声に緊張して、怯えた表情でフユの声に答えるも。
ウミの言葉に目を瞬いてもう一度上を見る。
そこにいる人影には、ちゃんと足があった]

(350) 2007/08/03(Fri) 22:41:49

ヒサタカ

―弓道場―

[すでに部員の姿も無い射場で、一人弓を引く]

………

[揺らぎない引き分けから、矢が離れ、吸い込まれるように……的中]

(351) 2007/08/03(Fri) 22:42:15

ヨウコ、 ウミが放った矢に目を丸くした。

2007/08/03(Fri) 22:43:09

ショウ、メモを貼った。

2007/08/03(Fri) 22:43:09

ウミ、メモを貼った。

2007/08/03(Fri) 22:44:06

マコト

……ん?
あれ……あー……もしかして?

[俺、勘違いされた? と。ようやくそこに考えが到達したらしい。
ふる、とまた頭を振って、幹から身体を離す。
心地よい風の感触に、名残惜しそうに目を細めた、その矢先]

……って、ちょっ!

[風切る音と共に飛来した物に、上ずった声を上げつつ、身軽に下へと飛び降りる]

いきなり狙うってないだろ、っとにもう!

(352) 2007/08/03(Fri) 22:44:07

フユ

……。

ウミ、当たったら本当に幽霊になるから。

[額に手をあて首を振る。]
[ぶつぶつと小声で呟いた。]

ったく……
これじゃとんだ恥晒し……

(353) 2007/08/03(Fri) 22:45:03

【独】 マコト

/中/
うん、違うよね<桜殴る

あれを書いたのは多分以下略(何。

(-72) 2007/08/03(Fri) 22:46:09

ウミ、メモを貼った。

2007/08/03(Fri) 22:46:57

アズマ

―自室―
うーっし、俺の勝ち!…って事で今度ジュース一本奢りだかんなー。
…って、まだ文句言ってんのかよ…諦めろ、慎。

[ぽちん。
軽くスイッチを押すと同時に、画面がブラックアウトする。
ぬあー!とか、お前卑怯!とか負け惜しみをブツブツと零す友人に
約束は約束、とケラケラ笑いながら軽く肩を叩く。]

っつーか別にズルくねーし!
空中ハメ技とか基本だろ、慎が弱いだけだっつーの。
あれはバースト掛けたら一発だし。

[プラスチックケースの山に、ゲームソフトを放り投げて。
他愛も無い話しているうち、ふと時計を見やって慌てたように
「今から遊びに行く」、という相手に思わず瞬いた。]

(354) 2007/08/03(Fri) 22:47:05

アズマ

…は、今から?どう帰ってくんの。

「隣街までいってくっから、
友達んトコ泊めてもらって朝には戻ってくるって。」

[だからお前の部屋のベランダ、このまま空けといて。
そう真顔でのたまう相手に、やっだイケナイ子!とか冗談交じりに
言葉を返しながら、二つ返事で了承を返す。

返事を聞けば、さも時間が惜しいかの様に
慌ててベランダから雨どい伝いに軽く飛び降りて駆けて行った。
態々危険なルートを取らなくても、とも思うが寮玄関から出たところで
止められるのは目に見えるからあえて制止もしない。]

(355) 2007/08/03(Fri) 22:47:17

ヒサタカ

[しん、と静まり返った空気の中、静かに体を戻し、誰も居ない空間に向かって一礼]

(356) 2007/08/03(Fri) 22:47:24

アズマ、メモを貼った。

2007/08/03(Fri) 22:49:19

マイコ

[そして……

その日、彼女は部活が終わって、気がついたらあたりは暗くなっていました。
おいていかれたと慌てて校舎をでてゆきます。
まんまるの月は静かに、空にすこし緋く輝いていました。

そう、今は春。
桜は綺麗にさいています。
まるで月をうつしたような薄紅はひらひらと落ちています。
すこし怖くなった彼女は急いでそこを通り抜けようとしました。]

(357) 2007/08/03(Fri) 22:49:23

マイコ、足音が聞こえたような気がして首を振る。

2007/08/03(Fri) 22:50:33

ヨウコ

[飛び降りてきた影を改めて見れば、それは知っている人物で]

各務先輩だったんですか。
すみません、少々驚いてしまって。

[目を逸らしながら小さく頭を下げる。
それから小声で呟くように]

会長が伝説とか言ってたから、変な想像しちゃった…。

(358) 2007/08/03(Fri) 22:51:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light