人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ヨウコ

/中/
あ、状況判断ミスったかも。
適当に脳内補正お願いします(汗)

(-95) 2007/08/04(Sat) 01:50:08

フユ

[ヨウコとは全く無関係のところに発端のある不機嫌さを引き摺ったまま、ヨウコへ小さく会釈を返した。]

(507) 2007/08/04(Sat) 01:50:19

ショウ

……………。

[ひらひら、宙を移動する、フユの手]


知るかーっ!!


[立ち上がった。
…ソファの上で。]

(508) 2007/08/04(Sat) 01:51:04

ウミ、 アズマに、「……いや、気にするな。てか、気にしないで」ともう涙目。

2007/08/04(Sat) 01:52:30

ヒサタカ

[フユの仕草を見ると、意を汲み取り、ああ、と頷く]

俺は、175cmあるが…一ノ瀬先輩は?

[何気なく、尋ねる]

(509) 2007/08/04(Sat) 01:52:51

ヨウスケ

…どした、イチ君。

[急にオクターブ下がった声に、何事かと其方を見る。彼の周りの温度だけ低くなったように見えたのは気のせいか。
未だ続くパスタの話題には、]

何たって衝撃の出会いを果たした張本人だもんな。金も入りそうだ。
テレビ局とか取材に来んじゃね?

[老後は安泰、と勝手にメディアまで使い始める。最早発端が何だったかなど覚えていないかも知れない。]

(510) 2007/08/04(Sat) 01:54:11

ヒサタカ

[突然立ち上がったショウに、ゆっくり瞬き]

………どうかしたか?

(511) 2007/08/04(Sat) 01:55:35

アズマ

ういーッス、すんませんでしたー。

[不機嫌に返される言葉に、ボトルの蓋を閉めながら
かくん、と首を落とすように頭を下げて。]

心ねー…。俺は残念ながら心が充たされる機会が少ないんで。
せめて腹だけでも満たしたいんデスー。

[マイコへと回されたリモコンは、
ぽちぽちと素早く弄られて画面を切り替えてゆく。
お気に入りの番組でも見つけたら、それに留めるだろうか。
…内容がホラーかどうかは、一瞬見た限りでは判らない。

と、涙目に訴えるウミに、はぁ。と
きょとんとしながらも、本人の訴えどおり気にしないことに決める。]

(512) 2007/08/04(Sat) 01:56:14

ショウ

……。



160。

切り上げれば。

[四捨五入は、駄目らしい。]

別に、何でもない。

[ソファの上からならば、流石にこちらが高いか]

(513) 2007/08/04(Sat) 01:58:08

【独】 アズマ

買Vョウが0pt!!

(-96) 2007/08/04(Sat) 01:59:15

ヨウスケ

どーゆーって、そういう意味だよ。
…あー。

[何だか上の空な言葉にはそう返しながらも、ソファの上で立ち上がる様子に先程自らが発した問いの答えは悟ったらしい。
折角だからともらったアイスティに口を付けつつ、事を眺める。]

(514) 2007/08/04(Sat) 01:59:25

フユ

アンタ、うっさいってば。

[そう口にしながらフユは笑って
 何でも無いというショウの言葉に、無駄かも知れない捕捉を付け加えた。]

ヒサタカさん、
ショウは背が低いのを気にしてるだけだから構わないで。
私も、ヒサタカさん背が高いから
ちょっとからかってみたくなっただけで。

(515) 2007/08/04(Sat) 01:59:54

ショウ、「どうもしないったら、どうもしない!」 殊更に、強調。

2007/08/04(Sat) 02:00:39

ヒサタカ

………切り上げ?

[思いっきり不思議そうに、首を傾げる]

(516) 2007/08/04(Sat) 02:00:46

【独】 ショウ

/*

あっはー。
発言回数90回、pt&Act0。
独り言は無理っしたー。

*/

(-97) 2007/08/04(Sat) 02:00:50

アズマ

テレビ来たら取材料も入りますしー
欲しいもの買い放題だしー。
もうそれだけあったら老後の年金問題も何のその、って感じッスね。

[ドラムかって、漫画かって、ゲームかって。
まったく老後に関係の無さそうな欲しいものリストを
指折り数えて取らぬ狸の皮算用。

目の前で始まった身長談義には、
スポーツドリンクに口をつけて傍観を決め込み]

(517) 2007/08/04(Sat) 02:03:33

ヒサタカ

[フユの説明を聞くと、ああ、と頷くも]

しかし…小さいのも悪くないと思うが。

[やっぱり不思議そうだ]

(518) 2007/08/04(Sat) 02:04:12

ヨウコ

[楽しそうに続く会話を端の方で聞きながら、隠れるように小さな溜息をついた。
何だか会話の中に入れない。
フユの表情が自分のせいだとも思い込んでしまって]

各務先輩、ごちそうさまでした。
私、先に失礼しますね。

[グラスは洗ってから戻ります、と言って。
他の面々にも軽く頭を下げながら共用スペースを出る。
給湯室に入ると手際良く洗いあげ、所定の場所へと置いた]

(519) 2007/08/04(Sat) 02:04:47

ショウがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ショウは村を出ました)


ショウ が参加しました。


ショウは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


ショウ

ってっめー、からかうなー!
人の気にしてるコトでからか…
いや、気にしてないケド!

[御丁寧なフユの補足に異議を申し立てるつもりが、
墓穴を掘りかけて咄嗟に首を勢いよく振る]

切り上げ。
切り上げ以外禁止。
マジで禁止。

[ヒサタカにそう返す表情は、えらくマジだ。]

(520) 2007/08/04(Sat) 02:05:59

フユ

小さいって言うと怒るから。

[ヒサタカに、短く指摘した。]

じゃあ、ウミ
私は先に部屋帰ってるから。

(521) 2007/08/04(Sat) 02:06:49

ショウ、はーっ、と大きく息を吐き出して。疲れた。また座り込む。

2007/08/04(Sat) 02:06:54

【独】 アズマ

>>520
…「えらくマジです」?

(-98) 2007/08/04(Sat) 02:08:22

フユ、 ショウの様子に構わず。嗚呼、と思い出して給湯室へ。

2007/08/04(Sat) 02:08:30

フユ

[片付けをするヨウコには構わず、
 冷蔵庫の中を捜索する。]

……何処やったっけ。

(522) 2007/08/04(Sat) 02:09:39

【独】 ウミ

/中/
ちなみに182cmある中の人はあちこちで頭をぶつけます。結構痛い

(-99) 2007/08/04(Sat) 02:09:42

ヒサタカ

………………………
………………………………………………
………………………………………………………………………そうか

[更に告げられたフユの言葉に、漸く納得した様子で頷いた]

悪かった、一ノ瀬先輩。

[ぽん、と肩に手を置こうとして、丁度座ったところだったので…思わず頭に手を置いた]

(523) 2007/08/04(Sat) 02:12:18

ショウ

[胡坐を組み直して、息を吐く。
スイッチによりチャンネルを切り替えられて、
テレビの画面は、くるくると映像を変える。
生きている人間のものなのに、何処か無機質だ。

緩やかに視線を動かして、アズマに移す。]

心が充たされる機会多けりゃ、そりゃ、幸せだろー。
オレは今の生活で、それなりに満足してっケド。

[あ、でも、からかうヤツらには妨害される。
付足された言葉が誰の事かは明言するまでもなく]

………言うだけ言って、あれだもんさー。

[去って行くフユを見送り、かくん、と首を垂れた]

(524) 2007/08/04(Sat) 02:12:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light