人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒサタカ

「……いやいい、判った。聞いた俺が悪かった。ゆっくり、考えろ。それじゃあな」

………久留米先生

[出て行こうとした教師を呼び止める]

(19) 2007/08/02(Thu) 00:46:35

【独】 アズマ

……。
俺、50ptずつ消費してんな…。

ちょっと凄いっつーか、キモい。(…)

(-6) 2007/08/02(Thu) 00:46:41

ヒサタカ

「ん?まだ何かあるか?」

いえ………ありがとうございました。

[折り目正しく、深々と一礼した姿に、教師は、笑って頷いた]

「まあ元気でやれよ。天野」

[軽く手を挙げて言った教師に、はい、と頷いて、出て行くのを見送る]

(20) 2007/08/02(Thu) 00:47:04

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/02(Thu) 00:47:51

ヒサタカ

…………

[荷物をほどく前に、和弓の包みを解く]

(21) 2007/08/02(Thu) 00:47:52

ヒサタカ

[ゆったりとした動作で、矢をつがえぬまま、張りつめた弦を引き絞り]

ビィーーーン

[*鳴弦の音を響かせた*]

(22) 2007/08/02(Thu) 00:48:55

アズマ、メモを貼った。

2007/08/02(Thu) 00:49:26

ショウ

[跳ね返った明るい茶の髪は、月光の下には目立つ。

見られている事など気づかず、寮の壁まで到達すると、
雨どいのパイプに手をかけ、取っ掛かりに出来そうか、
感覚で確認していく。

こういうとき、一階の部屋でないのは面倒だ]


…ロープでも買おっかなー。

[ごくごく小さなぼやき。
ないものねだりをしても仕方がないのだが。]

(23) 2007/08/02(Thu) 00:50:15

アズマ

[寮の壁へと近付いてきた影を、ベランダの手摺り越しに覗き込む。
月光を受けて見知った茶色に光る髪に、おや、と緩く瞬いた。
…あのサイズは、どうも知っている人物の様な気がするのだが]

…一ノ瀬センパーイ? 何してんスか。

[雨どいに手を掛ける人物に、手摺りに凭れかかったまま
上から遠慮がちに声を投げ掛ける。]

(24) 2007/08/02(Thu) 00:56:16

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/02(Thu) 00:57:16

ショウ、メモを貼った。

2007/08/02(Thu) 01:00:16

【独】 ヒサタカ

/*
さくさくっとNPCだけ登場させて寝るとか、我ながらひでえ!(笑)
バトル全く苦手なふかでっす。
単にヒサタカがもう一度使いたかっただけとか、そんな(///)

鳴弦は魔除けの意味があるのですが、別に魔の気配を感じた、とかではなくて、単に新しい部屋に入る時の儀式的な意味でやったんだと思われ。

でも、怪しいね!今回はただの良い人をやりたいわけだが、すでにどこかで真っ黒とか言われてそうだよ!w
まあ、誤認は有り得ないので許して貰いましょう(笑)

(-7) 2007/08/02(Thu) 01:03:09

ショウ、メモを貼った。

2007/08/02(Thu) 01:04:22

ウミ が参加しました。


ウミは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


ウミ

……そう、父さんも兄さんも元気か。うん、わかった

うん、そうだね。やっぱり怒ってる、か
まあ、仕方ないよ。私は剣を捨てたんだから。期待もさせてたし、ね

……それは。……いや、どうなんだろうね。私にも判らないや
……でも。何ていうのかな。剣を持つ理由。それが無くなっちゃって。ポカンと穴が開いて……って私は何を言ってるんだか

あー、違う……って言っても、まあ信じないでしょ。想像に任せるよ

むぅ、五月蝿い。中学生が一人前に口利くな

(25) 2007/08/02(Thu) 01:06:16

アズマ、メモを貼った。

2007/08/02(Thu) 01:07:22

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/02(Thu) 01:12:36

ショウ

わ、…と?

[降って来た声に、見つかったかと身を竦ませるも、
それは聞き覚えのある声で。
数歩下がって仰いで見れば、僅か、覚えのある姿]


………んー。

[人差指を立て、しぃっと言うように。

それから、雨どいに再び手をかけて、
木登りか何かのように身軽に登り始める。
とは言っても、少々危なっかしくはあるが]

(26) 2007/08/02(Thu) 01:14:03

アズマ、メモを貼った。

2007/08/02(Thu) 01:14:53

ヨウコがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ヨウコは村を出ました)


ヨウコ が参加しました。


ヨウコは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


ヨウコ

…月を欲しがった子供じゃないんだから。

[空を見上げて呟く。
ちょっと感傷的になってるかなと、小さく笑った]

(27) 2007/08/02(Thu) 01:18:54

アズマ

[人差し指を立てる様子に、ん。と口を噤み。
腕を組んだまま手摺りに寄りかかり、雨どいを登る様子を見守る]

…あーぶないッスよー? ダイジョブっすか?

[しかし闇から垣間見えるその少々危なっかしい動きに
コソ、と出来る限り目立たないように
先程よりも声を落として、再度声を投げる。]

(28) 2007/08/02(Thu) 01:19:24

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/02(Thu) 01:19:45

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/02(Thu) 01:26:11

ショウ、メモを貼った。

2007/08/02(Thu) 01:28:59

【独】 ヨウコ

/中/
改めてここに謝罪をします。
そそっかしくランダム入村をしてしまいました。ごめんなさい!

はい、中身はそろそろドジの代名詞になりそうなMeyです(苦笑)
スキルアップのためにも常に新規開拓に挑戦中なのですが、色々と失敗をしたらごめんなさいと。
それでも出来る限り頑張ります!

(-8) 2007/08/02(Thu) 01:29:56

ヨウコ

[それでもたまにはいいかと、誘われるようにベランダへと出て。
視界の隅に動く影を見つけてしまった]

…誰っ!?

[鋭く通る声で影に向かって誰何する]

(29) 2007/08/02(Thu) 01:31:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light